『正解するカド(最終回)』12話感想 最後まで予想を裏切る超展開だったぜ!






707: 2017/06/30(金) 22:59:23.22
意味がわからなかった

708: 2017/06/30(金) 22:59:24.26
異世界すぎて理解ができない
チートすぎるだろ!

709: 2017/06/30(金) 22:59:40.28
よくわからんかったけど、面白かったわ。
この脚本家の作品追ってくわ。

713: 2017/06/30(金) 22:59:58.47
交渉はどうした交渉は

716: 2017/06/30(金) 23:00:18.36
ザシュニナをボコボコにできたのは爽快だが、納得仕切れない斜め上な展開だな

724: 2017/06/30(金) 23:00:50.83
小悪党にされた
ザシュニナさん哀れ

725: 2017/06/30(金) 23:00:52.65
ザシュニナの小物シーンはクッソワロ
ラスボスあるあるだけどさ

731: 2017/06/30(金) 23:01:24.02
これはこれで良い終わり方かなと思う。
まあ、良かったんじゃないかな。
スポンサーリンク




732: 2017/06/30(金) 23:01:24.43

良い終わり方だったね
ただ少し駆け足すぎ

子供が来る場面とか本当は鳥肌もんの演出なはずなんだけどね

見せ方がよくないかな
ストーリーは良かったよ

738: 2017/06/30(金) 23:01:59.93
酷すぎて変な笑いが止まらない
いやいい意味で!

741: 2017/06/30(金) 23:02:07.45
フラれて発狂したザシュニナよりも、好きな人がノンケ女と作った子を
16年も育てて一人年老いた花森さんの方がはるかに可哀想なんだが・・・

763: 2017/06/30(金) 23:03:21.86
>>741
花森が泣き叫ぶシーン、今なら泣けるわ

750: 2017/06/30(金) 23:02:39.91
ザシュの情けなさやばすぎワロタ
悪者にするのはどうなんだ?流石にそんなことはしないよ~
とかが可愛いレベルだわ

756: 2017/06/30(金) 23:02:46.72
すべて沙羅花が悪い
沙羅花が出しゃばらなければ全てまるく収まったのに・・・

768: 2017/06/30(金) 23:03:30.77
>>756
そうそう
最終回で大嫌いになった

758: 2017/06/30(金) 23:02:55.57
結局ザシュニナが真道に固執する意味もよくわからんかったな

766: 2017/06/30(金) 23:03:29.20
結局ワムが行き渡った世界も描けずなにも変わらず終わりか…
国連出てきたあたりが一番わくわくした
スポンサーリンク




786: 2017/06/30(金) 23:05:35.93
結構面白かったが1クールに圧縮したっぽいのが色々惜しかったな

790: 2017/06/30(金) 23:05:38.75
最終回の感想…セーラー服は男のロマン!以上w

792: 2017/06/30(金) 23:05:43.27
とりあえず最後の箱の中で風の影響を受けない鶴が小さい鶴に寄り掛かったのは
シンドウは情報として、娘とに寄り添って生きてるよってことでいいのかい?

794: 2017/06/30(金) 23:05:58.12
真面目に考察してた人に感想を聴きたい

798: 2017/06/30(金) 23:06:11.39
ザシュニナを最高に驚かせるためだけに命を捨てた真道は最高にクレイジーだな

807: 2017/06/30(金) 23:07:05.21
売上どうこうではなくて
見てた人の心に残る作品

808: 2017/06/30(金) 23:07:16.12
いや正直言うと、策を弄して対抗するとかじゃなくて
今度こそ純然たる交渉劇でザシュニナを見事説き伏せる!
みたいな筋を期待してはいたんだよ
まぁこういう終わりならこれで仕方ないけど

834: 2017/06/30(金) 23:08:57.81

>>808
ヤハクさんも折角人間の感情に目覚めてたのにな

くぎゅ博士は勝手に異邦に旅立っちゃたみたいだけど

826: 2017/06/30(金) 23:08:18.88
結局お母さんと真道との会話も、この子を産む伏線だったということかな。

828: 2017/06/30(金) 23:08:43.75
最初の発想は良かったんだよ
最初の発想はな

845: 2017/06/30(金) 23:09:40.63
まどマギの新編並に話ひっくり返したな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc