【朗報】FF15さん、2019年のDLCで「つれぇわ」廃止wwwwwww

1: 2018/04/07(土) 13:08:32.39

『ファイナルファンタジーXV』の新たなDLC4本を2019年に配信する予定だと発表した。

これらのエピソードは『FF15』の「もう一つのグランドフィナーレ」を描き出し、「誰もが望んだ未来」を見せる。つまり、これらのDLCは4人のキャラクターに起こり得たもう一つの結末を描いている。

最初のエピソードはアーデンに重点を置いており、仮題は『The Conflict of the Sages』となっている。このエピソードは「アーデンの葛藤を描き、2000年をかけてルシスへの憎しみを募らせていく様子、六神との衝突を描いている」。
もうひとつの規模が小さい“サイドストーリー”は、ニフルハイム帝国のアラネア・ハイウィンドと星の病に焦点をあてる。「帝国最後の日は、アラネアにとっても最悪の一日だった」とスクウェア・エニックスは予告している。
『The Choice of Freedom』という仮題がついた2番目の長いエピソードは、ルナフレーナとしてプレイすることができる。物語は「ルナの、逃れられない運命」を描き、「愛するものを救おうとする彼女の戦いは、ルシア王の運命を覆す」とのこと。
最後のエピソードは『The Final Strike』と名付けられており、ノクティスが「六神と袂を分かち」、「すべての人々にとって理想的な未来を切り開くため、最後の戦いへと旅立つ」様子を描いている。

2: 2018/04/07(土) 13:09:30.92
やるしかないやろ

4: 2018/04/07(土) 13:10:03.44
金かかるん?

6: 2018/04/07(土) 13:10:48.29
>>4
そりゃそうやろ

8: 2018/04/07(土) 13:11:11.90
ルナ生存ルート無いんか?

9: 2018/04/07(土) 13:11:35.90
>>8
この言い方はたぶん生存するやろ

11: 2018/04/07(土) 13:12:08.52
やるべきことは、全てやった!w

13: 2018/04/07(土) 13:12:26.35
いやもういいわオワコンのオワオワは

14: 2018/04/07(土) 13:12:34.12
FF15はもうどうあがいてもオワコンやろ
大人しく16作って、どうぞ

16: 2018/04/07(土) 13:12:56.94
ワイらが求めた未来やろこれ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2018/04/07(土) 13:13:03.37
ディシディアでバッチリ収録されたというのに

22: 2018/04/07(土) 13:13:31.35
わりぃ やっぱつれぇわ

23: 2018/04/07(土) 13:13:45.08
まず問題のヒスゴリがらみのシナリオを修正もとい救済しなければどんなDLCも意味は無い

24: 2018/04/07(土) 13:13:52.74
ロード時間が5秒以下になるなら買ったるわ

26: 2018/04/07(土) 13:13:59.67
やるべきことは全てやってないやん

38: 2018/04/07(土) 13:15:51.78
>>26
納期までにはやろ

36: 2018/04/07(土) 13:15:30.59
必要な事はやりつくした、ってなんやったの?

39: 2018/04/07(土) 13:15:53.03
オリジナルを全否定していくスタイル

40: 2018/04/07(土) 13:15:53.63
ストーリーのDLCは後付感あるから駄目
ってこと早く気づいてくれや

46: 2018/04/07(土) 13:16:33.55
ソシャゲでだしてればよかったのに
47: 2018/04/07(土) 13:16:54.88
つい最近DLC全部入り出したのに

54: 2018/04/07(土) 13:18:18.39
もうだれもスクエニに期待してないよ

57: 2018/04/07(土) 13:18:36.75
つまり発売当時本当のエンディングではないことを自覚してユーザーから金むしり取ったってことか
ストーリーの好き嫌いは個人によるけどそれを公式でやるのはどうなん?

59: 2018/04/07(土) 13:18:47.63
大戦犯シナリオ書いた女

77: 2018/04/07(土) 13:20:48.32
こんなしょうもないDLC作る暇あったらドラクエ11のDLC作れよ

171: 2018/04/07(土) 13:31:07.77
もうこれ歴史修正主義だろ

172: 2018/04/07(土) 13:31:10.26
発売遅らせてでも完成させてから出せや

174: 2018/04/07(土) 13:31:26.15
意味がわからん
FF15にここまで執着する理由なんや?
FF16つくれや

181: 2018/04/07(土) 13:32:04.36
発売前にやりたいことは全てやり終えたんじゃないんか?

188: 2018/04/07(土) 13:32:57.20
高額で簡単なDLC作っとけば信者が金落とすからええやん

194: 2018/04/07(土) 13:33:20.27
そもそもゲーム部分もあんま面白くないからやる気にならんっていう

196: 2018/04/07(土) 13:33:24.83
なんでRPGなのにこんなシナリオアプデしてんだよ
終わったゲームアプデする暇あるなら他のゲーム開発にリソース回せよ

200: 2018/04/07(土) 13:33:57.31
DLCも全部後付設定だから読む価値ないで
そもそもメインストーリーと整合性も怪しいレベル

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523074112/