【朗報】今季のアニメ、最強すぎてとんでもないことになるwwwwwww

1: 2018/04/09(月)05:04:29

・メジャーセカンド
・イナズマイレブン アレスの天秤
・キャプテン翼
・ペルソナ5
・シュタインズゲート ゼロ
・食戟のソーマ 餐ノ皿「遠月列車篇」
・蒼天の拳 REGENESIS
・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
・デュエル・マスターズ!
・東京喰種トーキョーグール:re
・ハイスクールD×D HERO
・パズドラ
・ピアノの森
・フルメタル・パニック!
・ベイブレードバースト 超ゼツ
・僕のヒーローアカデミア(第3期)
・魔法少女 俺
・魔法少女サイト
・あしたのジョー メガロボクス
・妖怪ウォッチ シャドウサイド
・ルパン三世 PART5
・レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~

けもフレやポプテピみたいなクソアニメが本当にクソアニメとなってしまう・・・
時代の流れに消え去ってしまう・・・!
てか「X8」年って結構アニメ出る量すごくない?

2: 2018/04/09(月)05:05:40
そだねー

4: 2018/04/09(月)05:06:29
魔法少女 俺は第二のけもフレになるかもしれない。
内容知らんけど

5: 2018/04/09(月)05:06:42
シュタゲ入ってない
解散

6: 2018/04/09(月)05:07:19
>>5
人気らしいけど俺一作目見たことないから・・・

7: 2018/04/09(月)05:07:36
シュタゲは「だが男だ」しか知らない

8: 2018/04/09(月)05:08:31
あとはフルメタルパニックかなあ

10: 2018/04/09(月)05:09:45
ペルソナ面白そうやん

12: 2018/04/09(月)05:10:14
鬼太郎が入ってないやん!

17: 2018/04/09(月)05:11:21
シュタゲは絶対見たほうがええ
それにゼロからだと話わからんと思うわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/04/09(月)05:13:44

シュタゲは原作やれ

と思ったけどアニメからなら十分楽しめるか

24: 2018/04/09(月)05:14:32
メガロボクス
許すな

28: 2018/04/09(月)05:15:18
>>24 ただのボクシングじゃないん?

34: 2018/04/09(月)05:17:17
>>28
ロボットみたいなやつ
改悪改悪改悪

36: 2018/04/09(月)05:17:33
>>34
変な機械つけてて笑ったわ

37: 2018/04/09(月)05:17:51
>>36
もうほんとやめろやね
なんでもかんでも食い荒らしやがって

43: 2018/04/09(月)05:19:56

>>37
はじめの一歩の戦後編みたいに
昔の時代を楽しめる作りになってるのかな?

と思ってpc見てたら機械つけてて草生え萎えた

25: 2018/04/09(月)05:14:45
見たいと思えるものが一つもない

30: 2018/04/09(月)05:15:49
>>25
イナイレとメジャーセカンドは見た方がええで
でもNHKだしアニオリもいれて結構面白く作れるやろ。

33: 2018/04/09(月)05:16:55
メガロボクスのpvみたらオルガの声優で草生えてしまう
35: 2018/04/09(月)05:17:29
ゴールデンカムイがないやんけ

44: 2018/04/09(月)05:20:16
進撃、ヒロアカ、ソーマはたぶんま

49: 2018/04/09(月)05:21:58
>>44
進撃はエヴァの劣化
ヒロアカはワンパンマンの劣化

50: 2018/04/09(月)05:22:11
春じゃないけどデビルマンcrybaby見ましょうね

63: 2018/04/09(月)05:27:05
ええ年したおっさんがイナズマイレブンみてるとかw

67: 2018/04/09(月)05:27:43
>>63
16歳なのでセーフ

94: 2018/04/09(月)05:39:36
新アニメはほぼ原作通り

130: 2018/04/09(月)06:11:26
多田恋とやらはどうや?

132: 2018/04/09(月)06:12:05
>>130
タダコイってなんやねん

133: 2018/04/09(月)06:13:39
>>132
多田君は恋をしないとかやったかな

136: 2018/04/09(月)06:34:02
ひそねとまそたんがないのが素で信じられへん

141: 2018/04/09(月)08:34:02
ワイは今季はイナイレだけかな
あんまりそそるタイトルが無い

142: 2018/04/09(月)08:40:39
続き物や2期もの追うだけで精一杯だわ

143: 2018/04/09(月)11:51:34
野球板なのにメジャーセカンド・・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523217869/