【悲報】食戟のソーマさん、とんでもない展開で大荒れにwwwwwwww

1: 2018/04/10(火) 10:33:36.09

中村君「最終戦はコンビで前菜とメイン料理を一品ずつ作る簡易コース料理対決やで」

えりな「私の素晴らしい味覚で調整するから、打合せ通りに前菜作ってや!」

ソーマ「味見ありがとうやで。けど、唐突やけど予定変更するで(焼き肉のたれドバー」

えりな「ファッ!?」

ソーマ「前菜とは言えないようなヘビーな肉料理出来たで。
この料理はお前の味覚がないと完成しなかったけど、これはお前との勝負でもあるから
お前はこの料理を越えるメイン料理作れよ?」

えりな「いやそんないきなり言われても…」

ソーマ「あ、けど俺絶対この勝負勝ちたいねん。もう時間あんまりないし
そもそも俺の料理もコースとしては0点って言われたけど、頑張ってメイン料理作ってな?」

えりな「」

2: 2018/04/10(火) 10:34:21.08

勝負を投げ出すどころか、味方の足を引っ張る主人公

これで闇抜けたんか?

3: 2018/04/10(火) 10:34:22.74
まだ読んでる奴おるんやな
18巻以降右肩下がりのイメージや

4: 2018/04/10(火) 10:34:27.25
闇抜けたんやぞ

8: 2018/04/10(火) 10:35:02.12
>>4
闇を抜けた後も闇だったんだが…

6: 2018/04/10(火) 10:34:44.01
文化祭以降原作者サボり過ぎやろ

7: 2018/04/10(火) 10:35:00.87
闇が抜けたんやぞ

9: 2018/04/10(火) 10:35:07.07
中野くん?

10: 2018/04/10(火) 10:35:13.19
カレーの件で炎上してたけどあれは上手く収めたんやろか

11: 2018/04/10(火) 10:35:21.88
司を身勝手身勝手って言うけどソーマも相当よな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/04/10(火) 10:35:58.58
>>11
その身勝手の極意の司は
敵としてこれ以上ない連携を見せて料理作ってるんだよなぁ…

12: 2018/04/10(火) 10:35:27.37
おあがりよ!

15: 2018/04/10(火) 10:36:54.50
竜胆先輩が可愛いからなんでもいいです

16: 2018/04/10(火) 10:37:01.35
薊まじでうぜえわ
スタジエール編まではホンマにおもろかったのに

17: 2018/04/10(火) 10:37:05.55
叡山先輩の時にはまだ及ばんな

25: 2018/04/10(火) 10:38:15.83

>>17
叡山の時のがマシだわ

審査員買収も、その突破方法が安っぽい挑発なのも
方法としては下の下だけどやる意図は理解できる

けどこれできやんで

20: 2018/04/10(火) 10:37:31.25
まだ一応料理してるしセーフやろ

21: 2018/04/10(火) 10:37:43.18
はよ連載終わらせて佐伯先生にラブコメ描かせろ
あの画力は勿体ない

22: 2018/04/10(火) 10:38:00.96
toshを解放しろや

23: 2018/04/10(火) 10:38:01.66
りんどー先輩だけ出してろ
24: 2018/04/10(火) 10:38:13.72
ノゴローよりも勝手じゃないからセーフ

27: 2018/04/10(火) 10:39:36.93

>>24
ノゴローで例えたら、海堂高校と他の高校で決勝してる最中に
「ワイ、お前らと戦いたいわ」って言っていきなり敵チームのピッチャー始めるようなもんやぞ

ちゃんと転校して転校先で野球部作れや

26: 2018/04/10(火) 10:39:07.67
飯より笑顔やぞ

28: 2018/04/10(火) 10:40:10.16
メインをエリナとソーマで対決して
勝った方をメインで提供するって展開?

37: 2018/04/10(火) 10:41:41.00

>>28
ちがう
元々敵も二人いて、敵コンビは既に前菜とメインを一品ずつ完成させてる
今度はソーマが前菜、エリナがメインを作る番

だったんだけど、神がいきなり疾駆なことやり始めた

32: 2018/04/10(火) 10:40:57.61
未だにソーマのキャラが掴めん
ヘラヘラとキメ顔を都合よく切り替えてんのはわかるが

33: 2018/04/10(火) 10:41:10.25
あの内容で年間売り上げトップ10入りらしいしtosh凄すぎるわ

35: 2018/04/10(火) 10:41:17.02
後出しが有利すぎる漫画なんだよなぁ…

40: 2018/04/10(火) 10:42:13.96
闇すらも逃げ出すレベルやな

41: 2018/04/10(火) 10:42:17.01
絵だけで売れてるだけやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523324016/