【朗報】進撃の巨人のエレン・イェーガーさん、とんでもない力を手に入れてしまうwwwwww

1: 2018/04/09(月) 23:09:31.41
進撃+始祖+ヨロイ+戦鎚の力を得る
もう無敵やね

2: 2018/04/09(月) 23:09:45.60
どういうことや?

3: 2018/04/09(月) 23:10:01.48
強そうやね

4: 2018/04/09(月) 23:10:14.22
9つ集めると願いが叶うんや

5: 2018/04/09(月) 23:10:14.95
せんつい食ったんか?
まだやろ?

7: 2018/04/09(月) 23:10:49.55
>>5 今月食った

6: 2018/04/09(月) 23:10:34.78
今度からハンマーも使うでぇ

11: 2018/04/09(月) 23:11:13.76
>>6
なんかガンダムみたいやな

9: 2018/04/09(月) 23:11:07.86
鎧てライナーくわれたんけ

10: 2018/04/09(月) 23:11:08.01
戦槌もう食われたんか
最新刊じゃ抵抗しとったのに
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/04/09(月) 23:11:35.03
ライナーが復活したところかっこ良かったンゴ

13: 2018/04/09(月) 23:11:41.41
ライナー「休ませて…休ませてクレメンス…」

14: 2018/04/09(月) 23:11:42.10
女形もやぞ

15: 2018/04/09(月) 23:11:46.63
進撃の能力って結局なんなん?

17: 2018/04/09(月) 23:11:57.39
敵の巨人はあと何残ってるん?

43: 2018/04/09(月) 23:15:23.22
>>17
顎・車力・鎧

19: 2018/04/09(月) 23:12:09.34
泊まり込みの新人研修で見れんわ
ジークの裏切りは判明したんか?

22: 2018/04/09(月) 23:12:31.17
>>19
まだ

47: 2018/04/09(月) 23:15:31.50
>>19
ジーク「エレン・イェーガーは俺の敵じゃない」

23: 2018/04/09(月) 23:12:42.57
進撃は進み続ける能力や
28: 2018/04/09(月) 23:13:33.46
戦槌食ったってまだ確定してねーだろ
エレンじゃなくて顎が飲み込んだって説も有力やと思うぞ

32: 2018/04/09(月) 23:14:03.77
>>28
エレンが何かを得るような描写あったのにそれはないやろ

51: 2018/04/09(月) 23:16:01.93
>>32
やべあっちに渡っちまった(心臓ドクン
やぞ

30: 2018/04/09(月) 23:13:58.17
ヨロイはヨロイブラウンから得た硬質化や
別にライナーくったわけやない

33: 2018/04/09(月) 23:14:10.66
どう終わるんやろな
ゼロレクイエムオチやろか

37: 2018/04/09(月) 23:15:02.77
ハラディ強すぎ

40: 2018/04/09(月) 23:15:07.57
こっからどうやって無限ループ落ちに持っていくつもりなんや

41: 2018/04/09(月) 23:15:12.37
いまさら苦戦するのもおかしいしさっさと話回収して畳んでええんやで

44: 2018/04/09(月) 23:15:28.68
猿が寝返りってなんかフラグあったっけ

59: 2018/04/09(月) 23:16:45.01
超大型もきてるんだろうしミカサリヴァイもいて猿も裏切り濃厚なんだろ
勝てるわけねえよ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523282971/