【悲報】NARUTOの上忍猿飛アスマの功績、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/01/20(土) 10:02:08.16
1(二)メリケンサックを尖らせる
2(左)IQ200相当の頭を持つシカマルの才能を目覚めさせる
3(中)首に3500万両の価値がある
4(三)夕日紅
5(一)ヤニ
6(遊)木の葉の里では珍しい風の性質変化持ち
7(右)暁の一味(最弱)の首を吹っ飛ばす
8(捕) 上忍
9(投)猿飛一族

243: 2018/01/20(土) 10:55:03.34
>>1
珍しい風の性質変化を持ってて教育者なんだから弟子に近い能力の奴が来たらそいつを伸ばせるだろ
超天才のナルトは勝手に育ったけど

4: 2018/01/20(土) 10:03:28.47
生まれる前から才能を他の人に譲り渡す

5: 2018/01/20(土) 10:03:30.98
2番だけで十分

6: 2018/01/20(土) 10:04:03.78
最後辺りから適当で草

7: 2018/01/20(土) 10:04:31.98
シカマル助けたやろ

8: 2018/01/20(土) 10:04:35.78
やる気のないシカマルのIQをどうやってはかったのか気になるわ

95: 2018/01/20(土) 10:27:54.15
>>8
パズルみたいなのやらせたやんけ

9: 2018/01/20(土) 10:05:01.83
カカシとかガイが異常なだけで本来上忍ってこのぐらいの実力だと思うわ

11: 2018/01/20(土) 10:05:51.75
煙を燃やすやつがあるぞ

12: 2018/01/20(土) 10:06:25.20
木の葉の核になるシカマルを助けたんだよなあ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/01/20(土) 10:07:33.06
でもアスマ戦争編では割と強キャラとして描かれてたよな
他の里のモブ蹴散らしてたし

16: 2018/01/20(土) 10:08:01.26
後の火影に風の性質変化のコツを教えたやろ!

20: 2018/01/20(土) 10:09:09.03

ヒルゼン→3代目火影、歴代最強、プロフェッサー
アスマ→メリケンを尖らせる
木の葉丸→ナルトの適当指導で螺旋丸習得、下忍の時にペイン一体撃破、次期火影候補

有能しかおらん模様

21: 2018/01/20(土) 10:09:54.74
>>20
ワロタ

27: 2018/01/20(土) 10:11:03.19
>>20
甥っ子ですらこんな活躍してんのにさぁ…

160: 2018/01/20(土) 10:42:14.83
>>20
木の葉丸ってただの教員やん

165: 2018/01/20(土) 10:43:19.98
>>160
BORUTOで風遁の螺旋丸放ってたぞ
すでに4代目は越えてるぞ

171: 2018/01/20(土) 10:44:29.05
>>165
7代目が教えたんやろなぁ

22: 2018/01/20(土) 10:09:59.23
シカマル育成しただけでも十分やろ

23: 2018/01/20(土) 10:10:05.23
忍としての強さと人格が反比例する作品やぞ
上忍なのはコネだから

25: 2018/01/20(土) 10:10:44.96
木の葉丸は仙人モード使えるようになっとって欲しいわ
猿のところで修行しろ
28: 2018/01/20(土) 10:11:31.81
メリケンサックをチャクラで尖らせおじさん

31: 2018/01/20(土) 10:12:01.85
守護忍なんちゃらとかいうかっこいい名前あったやろ

32: 2018/01/20(土) 10:12:09.17
そういやボルトに紅の子供出てきた?

34: 2018/01/20(土) 10:12:16.24
こいつ鬼鮫の鈍器に近い刀にごり押されてたやん

37: 2018/01/20(土) 10:13:06.50

風遁→切れ味上がる(木が切れます)
雷遁→切れ味上がる(鉄を切る)、スタン効果、身体活性

風遁とかいうハズレ

172: 2018/01/20(土) 10:44:33.51
>>37
やっぱりサスケがナンバーワン

44: 2018/01/20(土) 10:14:53.32
シカマル発掘だけでお釣り来るやろ!

47: 2018/01/20(土) 10:15:37.12
ヒルゼンって卑劣様と比べるとイマイチよね

50: 2018/01/20(土) 10:16:02.57
>>47
プロフェッサー嫉妬民見苦しいぞ

49: 2018/01/20(土) 10:15:47.92
アスマ班が一番楽しそう

52: 2018/01/20(土) 10:16:36.83
メリケンサックを尖らせるっていう語感がもう面白い

55: 2018/01/20(土) 10:17:21.62
娘もメリケンサック尖がらせてたのは草生えたわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516410128/