『賭ケグルイ』1話感想 可愛い子達がとんでもない顔芸してる!






44: 2017/07/01(土) 22:26:23.71
ゲスいはやみんイイなw

45: 2017/07/01(土) 22:26:29.92
BPOの審査入りしそうなアニメだな

46: 2017/07/01(土) 22:26:39.79
OPすげーオシャレだな
はやみんのキャラと声がいまいちあってないような、ねっとり感が足りない気がする

47: 2017/07/01(土) 22:26:41.59
この手の作品は大体福本っぽくなるんだな

48: 2017/07/01(土) 22:26:57.04
掴みはオッケーではないか
はやみんはちょっとお上品すぎるけどまぁ許容範囲

49: 2017/07/01(土) 22:26:57.68
全然期待してなかったけど、舐めプ相手に勝つのはそれなりに爽快だね
真面目に顔芸してるのが面白い

57: 2017/07/01(土) 22:28:11.15
原作既読だけど割と満足な出来だったわ

59: 2017/07/01(土) 22:28:22.78
やっぱり早見じゃ劣化能登だな
能登か小清水にやらせるべき役だったろうに

60: 2017/07/01(土) 22:28:57.89
スゲェ顔芸アニメだな。よかったわ
つか、また早見か、一時期の花澤みたいだな

65: 2017/07/01(土) 22:29:46.34
sin七つの大罪と一緒だな、一人一人倒していくんだけなんだろ
スポンサーリンク




68: 2017/07/01(土) 22:31:01.07
ピンチがピンチに見えないから逆転しても爽快感がないけど
キャラが綺麗なのにブサイクな顔芸するのは笑える

70: 2017/07/01(土) 22:31:15.03
流石に手鏡使ったら正面にいる金髪にバレるんじゃ・・・

73: 2017/07/01(土) 22:31:52.80

賭ケグルイに関して質問があります。

a 何で能登さんから別人の新人さん?に声変わってるのですか?

b 冒頭の賭博禁止云々のってどうして競馬・競艇・競輪・パチンコは禁止じゃないのに本編の賭博行為や賭け麻雀はダメなの?

c これ同じ賭博漫画ならカイジや金と銀の方が面白くない?

80: 2017/07/01(土) 22:34:07.99
>>73
ドラマCDからは5割
CMとかは9割方変わります(むしろ意味がない)

74: 2017/07/01(土) 22:31:59.60
ユメミとかいうアイドルの顔芸は凄かったよな原作
あのブサイク顔は笑えるレベル

76: 2017/07/01(土) 22:33:05.53
見破ったのは手鏡だったのか
相手の瞳に映る姿を見たとかいう、無茶過ぎる定番ネタかと思った

78: 2017/07/01(土) 22:33:56.06
裏のかきあいの果てに運否天賦とかならわかるけど
ある程度イカサマ破ったらギャンブル中毒の主人公が運否天賦に走って
あとは物語の都合で勝ち負けが決まるって

84: 2017/07/01(土) 22:34:51.31
クラス全部含めた完全なイカサマ勝負じゃなくて負ける可能性ある勝率をあげる作戦みたいな感じなのになんで金髪はパーで大丈夫だと思ったの
相手にほとんどのカード支配してるのがばれた上に大金勝負ならチョキの目が普通にあるじゃん
スポンサーリンク




81: 2017/07/01(土) 22:34:27.01
さすがに顔芸乱発しすぎやな
汚い

88: 2017/07/01(土) 22:35:19.82
顔狂い

91: 2017/07/01(土) 22:36:38.57
ポチの札下げてても教師は何も言わないのは
学校としてもギャンブルは黙認しているということ?

100: 2017/07/01(土) 22:37:56.04

>>91
この学園は設定がおかしい
完全に人身売買制度が公認されてる

カイジの帝愛グループの学校だと思えばいい
これで名門校設定だからな
ギャグアニメですわ

105: 2017/07/01(土) 22:39:48.94
>>91
ギャンブルで英断力を養うだったかな。学校が推奨しとる。
文部省くるっとるw

92: 2017/07/01(土) 22:36:39.59
お金が足りなければギャンブルしなきゃいいのに(小並感)

93: 2017/07/01(土) 22:36:49.97
美少女が一瞬でブサメンになるのはある意味凄いよね

96: 2017/07/01(土) 22:36:58.84
必勝の仕込みしてきた相手が本性見せて顔芸、見破って倒す主人公が顔芸、のパターンか
でも100%の勝ちも負けも嫌なら、負けても進行しそうやな
顔芸とゲス声の組み合わせはちょいきつかった

97: 2017/07/01(土) 22:37:30.15
沢城みゆきは結婚して報道ステーションのナレやることになってから、こういう下品なアニメから手を引いたと思ってたが違ったか

99: 2017/07/01(土) 22:37:49.71
まあ1巻の半分ぐらい一気に消費したから、高速展開だけど掴みは悪くなかったな

114: 2017/07/01(土) 22:42:37.93
ギャンブルものとしての心理戦、駆け引き描写は期待しちゃいけないのか

123: 2017/07/01(土) 22:45:42.15
>>114
う~ん期待しない方がええ…か..な?
二巻の内容は結構頭使った方法で勝ってたと思うけど…それ以外は微妙かな?そもそもこれはキャラの狂気っぷりが最高だからなぁ…

125: 2017/07/01(土) 22:47:13.19
掴みはオッケー
って1話だな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc