『時間の支配者』1話感想 意外とオシャレ感あって面白いぞ






3: 2017/07/08(土) 00:56:44.30
これ原作は中国漫画なん?
オシャレ感あるアニメやな

4: 2017/07/08(土) 00:57:19.52
Kとかハンドシェイカーみたいな雰囲気やな

5: 2017/07/08(土) 00:57:45.59
コテコテのバトルモノの1話だった

6: 2017/07/08(土) 00:57:51.60
古くさすぎて滑りまくりw

7: 2017/07/08(土) 00:57:53.68
普通によかった減速加速がちょっとくどいけど

9: 2017/07/08(土) 00:58:35.53
まぁDグレみたいなちょっと古い感じもあるよな

11: 2017/07/08(土) 00:59:13.42
これジャンプ+なのか
掛け合いが寒くてなんか女子向けぽいセンスだな
スポンサーリンク




25: 2017/07/08(土) 01:06:01.06
>>11
原作は中国の漫画で翻訳してジャンプ+が掲載
という物らしい

12: 2017/07/08(土) 00:59:32.93
つか、チカペ上手く買ったな
この前までは棒読みだったから

13: 2017/07/08(土) 00:59:34.39
小雪ちゃんかわいかったけどゲストキャラかな?
途中中身が親父だって言ってたが、最後まじで親父だった衝撃

15: 2017/07/08(土) 00:59:58.98
読み切りでありそうな展開だったな
陸水銀に続いてまた福山か

18: 2017/07/08(土) 01:00:54.38
くぎゅが珍しくヒロインやってるアニメらしいからもうちょい見続けようかなあ

21: 2017/07/08(土) 01:01:42.65
ギャグが寒いのが傷、代償が歳を取るんじゃなくて若返るってのは新しいね

22: 2017/07/08(土) 01:02:57.27
釘宮さん小動物じゃないんだ
スポンサーリンク




23: 2017/07/08(土) 01:04:18.93
18ifの次はこれかwww実は、日本のアニメ会社の支配者って、全部ハオライナーズなんじゃねwww

24: 2017/07/08(土) 01:04:44.50
中身が親父って言ってたから合法ショタなのはわかったけど実父だったのか
似てねぇな

26: 2017/07/08(土) 01:06:34.91
面白くも無ければつまらなくも無い判断に困るアニメだった

27: 2017/07/08(土) 01:08:22.81
1話にして最終回のように完結した

28: 2017/07/08(土) 01:10:16.66
興味を惹かれるところがなかった

30: 2017/07/08(土) 01:19:03.84
つまらなかった
杉田智和目当てだけど、BGMダサかったし

31: 2017/07/08(土) 01:20:02.17
原作だとスピードアップとスローダウンが加速減速になってるんだな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc