『ハンターハンター』364話ネタバレ・感想・考察 【思惑】






785: 2017/07/11(火) 18:40:48.84
もうクロロさんに絶対時間の能力盗んでもらおう

787: 2017/07/11(火) 18:41:12.35
ワブル念獣はクラピカと協力すんのかな

792: 2017/07/11(火) 18:42:16.45
人差し指の絶対時間って書いてあるからなあ
一秒ルールは人差し指限定かも

804: 2017/07/11(火) 18:45:05.56
他の刺客の安否が気になる

806: 2017/07/11(火) 18:45:51.74
クラピカの最善手ってオイト見捨てて継承戦やってもらうことじゃね?
確率的にはツェリ死ぬ可能性高いから目も手に入りやすいし

823: 2017/07/11(火) 18:48:50.95
寿命縮むのが人差し指限定の制約なら
絶対時間は制約なしで使えるということか、それは無いな

829: 2017/07/11(火) 18:51:40.10
>>823
一応緋の目になった時はクルタ族は強くなるはウヴォーさんが言ってるからな
絶対時間の発の能力向上はまた別かもしれんが

832: 2017/07/11(火) 18:54:05.93
絶対時間の制約と言ってるからには、人差し指の能力は関係なく緋の目になっただけで寿命が縮まるってことだろう
スポンサーリンク




835: 2017/07/11(火) 18:55:33.22
>>832
緋の目になっても絶対時間発動しなかったら寿命は縮まない。

842: 2017/07/11(火) 18:57:55.74
>>835
そういう状況あるのかね

850: 2017/07/11(火) 19:01:15.49
>>842
テストでミザイと話してる時とか特に必要ないのに緋の目状態のままでいたりするから
緋の目だけどエンペラーではない状態はあると思ったほうがすっきりするな

833: 2017/07/11(火) 18:54:58.88
冨樫の寿命は大丈夫なんですかね

834: 2017/07/11(火) 18:55:13.01
そうなるとヨークシンの疲労はどうなるんだろうな
あれも制約なんだろうか?

838: 2017/07/11(火) 18:57:15.22
>>834
寿命が縮まる行為だから使えば内臓とかにも負担がかかるってことか?
まあその頃にはそんな設定なかったんだと思うが

848: 2017/07/11(火) 19:00:52.18
冨樫も漫画描いてる間は寿命が縮まるってマジ ?
一年十周しか描けないのも頷ける

851: 2017/07/11(火) 19:02:02.05
さすがにびびった
ゴンやレオリオが聞いたらぶちぎれるぞw
スポンサーリンク




853: 2017/07/11(火) 19:02:33.00
>>851
一回ボッコボコにされた方がいい

864: 2017/07/11(火) 19:05:50.25
>>851
レオリオが怒るのは容易に想像つくなw

852: 2017/07/11(火) 19:02:18.68

一週間で・・・

1秒→1時間
1分→60時間
1時間→3600時間(150日)
24時間→86400時間(3600日)(約9年10ヶ月半)
一週間→604800時間(25200日)(約69年)

869: 2017/07/11(火) 19:07:41.77
>>852
やべえ…

856: 2017/07/11(火) 19:03:50.27
ゴンもゴンさんになったし…。
イカれ主人公だから普段から生き急ぐのは違うとか言ってクラピカグーで殴りそうだけど。

861: 2017/07/11(火) 19:04:54.55
>>856
ゴンさん勝手やからな

870: 2017/07/11(火) 19:08:56.09
ネテロとかキルアんちのヨボヨボのほうの爺とか100歳以上余裕で生きてるから
数年くらいなら減っても大丈夫だろう

877: 2017/07/11(火) 19:10:06.15
>>870
残念ながらイケメンの寿命は短いと相場は決まってるから

873: 2017/07/11(火) 19:09:46.47

元々長生きするつもりない人間が寿命差し出しても大した制約になってない気もするがな

才能溢れ未来ある少年が全てを投げ出しても王に届きうる力を一時だけ得る程度っていう

882: 2017/07/11(火) 19:12:35.42
虚空拳
空間削り取りそうなパンチ

884: 2017/07/11(火) 19:12:48.55
念使いは肉体の衰えとかが遅くなる?みたいな設定あったし寿命長そうだがクラピカは全くそう見えない不思議

888: 2017/07/11(火) 19:14:06.99
クラピカ「残念だったな、クルタ族の寿命はエルフと同じ400年だ」
スポンサーリンク




引用:2ch.sc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『『ハンターハンター』364話ネタバレ・感想・考察 【思惑】』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/19(水) 08:41:23 ID:9fe6720c3 返信

    人差し指の鎖がそもそも後付の能力だから、その際に絶対時間の制約を作ったのかもしれない。

    今までの絶対時間を使うごとに疲労するのは人差し指の鎖の制約に不都合すぎるから、改めて制約を作った、みたいな。
    疲労しない代わりに寿命が縮むようにね