『ワンピース』872話ネタバレ・感想・考察 【とろふわ】






89: 2017/07/11(火) 17:32:59
いやいやベッジww

94: 2017/07/11(火) 17:37:30
ここで食い患いかw
爆破でアッサリではないが脱出できたな

100: 2017/07/11(火) 18:00:53
なんか、打ち切りの終わり方っぽいんですがw

104: 2017/07/11(火) 18:14:30
これはマムが一族全員食べちゃう流れですわ
そして(マム以外)誰もいなくなった

106: 2017/07/11(火) 18:19:02
>>104
これ

118: 2017/07/11(火) 19:28:32
>>104
それが一番綺麗なラストだけどそれだと悪魔の実を複数食う事になるからマムも
ひょっとしてそれでマムもそして誰もいなくなったってオチか!?
いやさすがになあ・・・

128: 2017/07/11(火) 20:38:45
>>104
それは言っちゃだめだ(俺も同じこと考えたけど)

90: 2017/07/11(火) 17:33:54
ええ…
マジで逃げて終わりかよ…
スポンサーリンク




91: 2017/07/11(火) 17:35:53

ホールケーキアイランド編

お  し  ま  い

92: 2017/07/11(火) 17:36:30
まだ終わりではないだろw
これで終わったらひどすぎるマム編

97: 2017/07/11(火) 17:44:00
お題はなんだろうな
ここで一からウエディングケーキがお題ならキツイな

98: 2017/07/11(火) 17:44:55
しかしマムも忙しいな

101: 2017/07/11(火) 18:01:52
おいおいあの化け物が城の倒壊くらいで本気で思ってんのかベッジさん
シュトロイゼンの能力は想定外だろうが

102: 2017/07/11(火) 18:02:50
ジェルマどこ行ったんだろうな?

113: 2017/07/11(火) 18:38:25
>>102
ベッジ入りじゃね?
俺のヒーロー放置しないだろ

103: 2017/07/11(火) 18:05:13
ハッキリした怒りや人助けとか目的が無い相手だし
目的果たした後だから、バトルも必死ではないし、締め時だと思う
スポンサーリンク




109: 2017/07/11(火) 18:23:55
プリンとかもみんな食べられて終わりとかも後味悪すぎだろ…

111: 2017/07/11(火) 18:31:51
マム怒らせて逃げても生首プレゼント回避できないんだがな

114: 2017/07/11(火) 18:38:46
生首プレゼントはお茶会欠席者への嫌がらせに過ぎないから

116: 2017/07/11(火) 19:03:18
あっさりだったな
展開進んで嬉しいっちゃ嬉しいが

117: 2017/07/11(火) 19:13:12
全編この早さで進んでくれ

119: 2017/07/11(火) 19:41:30
簡易なせいかもしれないけど凄まじいスピード感があるな
まさか玉手箱がここまで決定打になるとは思わなかった

122: 2017/07/11(火) 19:49:18
魚人島はそもそも道中をタイヨウの海賊団が守るから
海中なら早々負けはせん

123: 2017/07/11(火) 19:51:39
てかシュトロイゼンって何歳やねん
マムよりだいぶジジイの割に城全部ケーキに変えるとか能力パワフル過ぎるやろ(笑)

124: 2017/07/11(火) 19:53:55
ウエディングケーキが食べたいーって食い患いだから、準備に手間もかかるだろうしかなり厄介だな
どう着地するんだろ

126: 2017/07/11(火) 20:01:09
ウェディングケーキなんか要はただのでっかいケーキなんだからケーキ化した城でええやんと思うのだが
…なにが違うんだ?

127: 2017/07/11(火) 20:36:48
その城は崩れちゃってるだろ

129: 2017/07/11(火) 20:44:03
城ケーキが崩れてるならその辺の小石や木でもウエディングケーキにすればいい
スポンサーリンク




引用:2ch.sc