【この素晴らしい世界に祝福を!2期】8話感想 アクシズ教徒ロクでもねえ!【このすば】

293: 2017/03/02(木) 01:34:00.31
アクシズ教ひどすぎたww
こんなん絶対笑ってしまうだろww

294: 2017/03/02(木) 01:34:00.95
Bは勧誘だけで終わったな

300: 2017/03/02(木) 01:34:43.19
次の展開へ話が進むのかと思ったらアクシズ教徒がカルト信者だという紹介だけで終わってしまった

301: 2017/03/02(木) 01:34:50.60
今回卑怯だろwwwww
夜中なのに声上げて笑ったわ

305: 2017/03/02(木) 01:35:24.87

最後はほっこり終わるのかとおもったら

やっぱアクシズ教徒はおそろしいで

312: 2017/03/02(木) 01:35:50.40
こんなんでも余裕だわ
おれアクシズ教入ってアクア様ちやほやしてくる

314: 2017/03/02(木) 01:35:55.63
アバンの森本レオ風のカズマさんのナレーションw

315: 2017/03/02(木) 01:36:04.99
ゆ、許さんぞ!アクシズ教団
温泉回を返せ!!

318: 2017/03/02(木) 01:36:10.41
アクア様を崇めるアクシズ教をどうぞよろしく
スポンサーリンク




320: 2017/03/02(木) 01:36:21.36
アクシズ教徒がこんなにも忌み嫌うエリス教・・・いったいどれほどの邪教なんだ

326: 2017/03/02(木) 01:37:03.08
意外と背景が気合入ってんだよな動かさなきゃ絵は上手い

331: 2017/03/02(木) 01:37:55.57
アクアはどういう扱いになるんだろ
神様なんでしょ?

332: 2017/03/02(木) 01:38:01.14
アルカンレティアの景観は凄い綺麗なのに
あんな汚いカルト宗教に支配されてるとかヤバ過ぎwww

336: 2017/03/02(木) 01:38:34.02

エリス教徒の聖印が見えなくても、ダクネスはガン無視でカズマにだけアクシズ教徒が
集って来るってことは、あの連中はどこの神も信仰してない奴を見分けるスキルがある
ってことなんだろうか?

無神論者は絶対に近づけないな。アルカンレティア。

339: 2017/03/02(木) 01:39:21.93
エリス教徒ってだけで唾はかれるとか
こわすぎるぜ

340: 2017/03/02(木) 01:39:48.75
楽しみにしてたのに~
すっげえたのしみにしてたのに~
あの邪教信者どもがっっ

346: 2017/03/02(木) 01:40:38.61
笑い過ぎて目が冴えてしまった

351: 2017/03/02(木) 01:42:01.15
出家アニメだった

365: 2017/03/02(木) 01:43:51.06
前回のネタを引っぱっただけの前半はカットして、
邪教アクシズ教団ネタでまるまる1話使ってくれたほうが
面白かった気がしないでもない
スポンサーリンク




366: 2017/03/02(木) 01:44:02.68
アクシズ教徒のモブだけでアニメ1本作れそうな豪華っぷり

374: 2017/03/02(木) 01:45:00.39
>>366
スピンオフ!アクシズ教徒のいる日常

367: 2017/03/02(木) 01:44:09.34
なるほど・・・そりゃ魔王軍幹部も嫌になるわな

373: 2017/03/02(木) 01:44:58.71
ひたすらマッチとポンプだったAパート
ひたすら宗教勧誘されてたBパート

377: 2017/03/02(木) 01:45:45.89
アクシズ教徒・・・でもなんか楽しそう

389: 2017/03/02(木) 01:47:56.42
>>377
アクア様を崇めるアクシズ教へようこそ!この紙にサインするだけで貴方も今日から立派なアクシズ教徒になれますよ、さあさあ早く!

386: 2017/03/02(木) 01:47:24.43
ちなみにアクシズ教徒のあの勧誘を教えた犯人がいます

394: 2017/03/02(木) 01:49:13.49
さて今回でどれだけアクシズ教徒がどれだけ増えて減ったのだろうか

396: 2017/03/02(木) 01:50:15.62
こんな宗教の勧誘もありますよーっていう紹介ビデオみたいだった

402: 2017/03/02(木) 01:51:53.71
>>396
NHKで放送いけるな

引用:2ch.sc

スポンサーリンク