『異世界はスマートフォンとともに。』2話感想 もうスマホいらないじゃん・・・【いせスマ】






462: 2017/07/18(火) 20:51:55.36
すごいな
霊剣山の主人公より無双してる

464: 2017/07/18(火) 20:52:01.29
主人公が全然ピンチになんねーぞw

473: 2017/07/18(火) 20:52:11.59
はいはいハーレムハーレム

481: 2017/07/18(火) 20:52:18.73
これから出て来るであろう
なろうアニメがこんなんばっかだと思うと

511: 2017/07/18(火) 20:52:34.53
これがなろう系のテンプレ作品らしいけど
今までアニメ化してたなろう系アニメって大分まともだったんだな

538: 2017/07/18(火) 20:53:05.81
なにこのご都合主義アニメ

541: 2017/07/18(火) 20:53:10.97
何故これをアニメ化しようと思ったのか

587: 2017/07/18(火) 20:54:06.79
>>541
これ以外はもっと酷いから比較的マシな方だとか?

621: 2017/07/18(火) 20:55:12.88
>>541
一応主婦の友社100周年
なろうアニメ化3本の1本に選ばれた
ナイツ&マジックと異世界食堂とともにな
スポンサーリンク




659: 2017/07/18(火) 20:56:37.58
>>621
>>ナイツ&マジックと異世界食堂
これは分かる。どっちも面白い

672: 2017/07/18(火) 20:57:28.39
>>621
マジで頑張って欲しいその二本。

552: 2017/07/18(火) 20:53:22.92
もっとスマホ活用する物語なのかと思ったらそうでもなかった

577: 2017/07/18(火) 20:53:52.76
これ主人公がのんびりと冒険してるからチートだイージーだって笑ってるけどさ、
本気で世界征服考えたらけっこう大変そうで面白そうなんだけどそういう野望満載の転生主人公っていないよな

613: 2017/07/18(火) 20:54:51.08
>>577
アインズ様

581: 2017/07/18(火) 20:53:55.01
この無駄にキャストが豪華なのが一番の謎なんだが

583: 2017/07/18(火) 20:53:57.59
無属性全部使える設定で
もう他のいらなくね?

619: 2017/07/18(火) 20:55:11.53
>>583
FFでメテオ、フレア、アルテマが最初から使えるようなもんだな

664: 2017/07/18(火) 20:57:12.39
>>619
しかも、街から出て2歩歩いたらサムライが仲間になって、4歩歩いたら姫様クラスと知り合って、
6歩歩いたら次の町について400万Gもらったって話

593: 2017/07/18(火) 20:54:20.02
海外だと、意外と好評なのかもしれない
スポンサーリンク




607: 2017/07/18(火) 20:54:46.21

すごいな
本当に小学生が考えた最強の俺だ

まあ、いまどきの小学生もそこまで浮かれてないし

629: 2017/07/18(火) 20:55:20.50
>>607
まともな小学生なら中学生までにこのノートは葬るだろ…

625: 2017/07/18(火) 20:55:15.61
ま、仕事で疲れて帰ってきた後に見るアニメとしては優秀だわ

631: 2017/07/18(火) 20:55:26.27
幸福の絶頂からいきなりどん底に落とすシナリオなんだよな?

633: 2017/07/18(火) 20:55:32.81
このすばもこれぐらいヌルゲーなのかな
見たことないけど

671: 2017/07/18(火) 20:57:26.11
>>633
主人公何度も逝ってるよ

680: 2017/07/18(火) 20:57:56.26
>>671
サクサク進むって聞いたからヌルゲーなのかと思った

691: 2017/07/18(火) 20:58:37.36
>>680
馬小屋で当分寝泊りするんだぞ

701: 2017/07/18(火) 20:59:14.37
>>680
変な宗教団体から食べられる石鹸を何度も売りつけられるくらい大変な世界だよ

639: 2017/07/18(火) 20:55:49.27
主人公が先回りして仲間のピンチを全部ツブしてしまうから盛り上がりがないのかな

643: 2017/07/18(火) 20:56:01.87
スマフォいらねーのがなぁw
なろうってスゲーな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc