『ワンピース』873話ネタバレ・感想・考察 【方塞菓子】






270: 2017/07/19(水) 14:27:54
ケーキ作りのために逃走中のシフォンが戻ってくるのだろうか

271: 2017/07/19(水) 14:28:28
やっぱ戦うのかね?

274: 2017/07/19(水) 14:34:31

美しいと言われたときのプリンの反応からすると
侮辱と思ってるってのは単なる強がりか
もしくはナミを抱きとめたときに「裏切られた」と感じたとかかな

何にしろ、サンジ含めてケーキ作るのは確定っぽいやね

277: 2017/07/19(水) 14:37:35
しかし面倒なBBAだな

265: 2017/07/19(水) 14:17:53
えっキングバーム生きてたの?
真っ二つにされたんじゃ

272: 2017/07/19(水) 14:28:31

サンジ、シフォンがケーキ作りに参加して
ケーキ囲んで麦わらの一味、ファイアタンク、ビッグマム海賊団で大宴会

ようやく見えたな

273: 2017/07/19(水) 14:32:24
サンジがケーキ作るのはまだいいがそれで和解とか萎えるからやめてくれ

275: 2017/07/19(水) 14:35:54
和解はないな
むしろカタクリのセリフで再戦フラグ立ってるし

276: 2017/07/19(水) 14:36:36
これサンジ勘定に入れてないね
ケーキ作るのは確実なんだろうけどサンジも手伝うかどうかは未確定じゃないか?
というかサンジが作りたいといってもマムの子供達が許すかどうか疑問

278: 2017/07/19(水) 14:38:21
あとペコムズがタイヨウの海賊団の事を報告してるのも魚人島襲撃フラグに見える
ケーキ作って場を収めても全てを許して完全和解は無いと思う
スポンサーリンク




415: 2017/07/19(水) 14:21:06.88
プリンwww
結局のところ褒められて惚れかけたところでサンジがナミをお姫様抱っこして笑顔で走り去るところを目撃したから
侮辱されたって感じちゃったのかな

416: 2017/07/19(水) 14:21:07.28
マムはゼウスにのって空飛べるのか
前回回避しろよ

419: 2017/07/19(水) 14:22:07.88
プリン、サンジに惚れたわけじゃないのかw
まー性格共々思考も歪んでるんだろうな
さすがに斜め上の展開行くわ
サンジがプリンの嘘に乗っかって食い煩いを止めるのかも知れんがそれはそれこれはこれで和解ってのはないだろ

420: 2017/07/19(水) 14:22:09.96
やはりルフィの見せ場くるな
倒しはしなくとも一矢報いることくらいはするだろ
そして少しはパワーアップするだろ
サンジはケーキ作りに行くなこれは

424: 2017/07/19(水) 14:22:59.75
サンジ魂をかけてケーキ作りやるんじゃないのシフォンの代わりにプリンと2人で

425: 2017/07/19(水) 14:23:03.29
結局、サンジがケーキ作る流れか

428: 2017/07/19(水) 14:23:54.29
てっきり即落ちかと思ってたら、そんなに怒ってたとは…
プッチンしちゃったんだな。プリンだけに

430: 2017/07/19(水) 14:24:17.14
シフォンも連れ戻されんのかよw
でもマムがケーキあると思ってルフィたちの前に来たんだからこれやっぱりサンジがケーキ作る流れなのか?

432: 2017/07/19(水) 14:24:22.77
ビッグマム空飛べるのかよ怖すぎる

441: 2017/07/19(水) 14:26:14.40
>>432
ゼウスか何かに乗ってきたんじゃね
スポンサーリンク




433: 2017/07/19(水) 14:24:27.68
キングバームは刀でギコギコされて退場したものとばかり…
無事で良かった

434: 2017/07/19(水) 14:24:49.47
プリンは嫉妬したからだろ

438: 2017/07/19(水) 14:25:37.26
京都でワンピイベントってワノ国本編の先駆けみたいなもんだったり?

440: 2017/07/19(水) 14:26:02.12
ただ、ケーキ作るにしても目前にマムが迫ってるんだよな

444: 2017/07/19(水) 14:27:13.48
プリンひねくれてるなぁ・・・まぁ仕方ないか
サンジがケーキ作って解決しちゃうのかね?あ、ここでカマバッカ料理出るか?

445: 2017/07/19(水) 14:27:24.90
ほんとに今年中にワノクニ行くのかこれ

446: 2017/07/19(水) 14:27:54.43
しかしあれだな
玉手箱爆発に何の意味があったのか

478: 2017/07/19(水) 14:35:16.90
>>446
敵の大軍に囲まれる状態から抜け出せただけましになったってことだな

447: 2017/07/19(水) 14:28:01.09
今この場にいる連中が全員で頑張っても抑えようがないビッグマム

448: 2017/07/19(水) 14:28:48.96
「戦っても相当強い」と言われてたシュトロイゼンでさえ
城から落下したらKO状態なんだね

470: 2017/07/19(水) 14:32:56.18

>>448
つまりどんな猛者でも生身なら落ちたら重症は免れないくらいの高さだよってことを示したかったのかね

シフォンが連れ戻されるってことはベッジが危ないか?

485: 2017/07/19(水) 14:36:56.90
>>470
カイドウの強さがより際立つな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc