『アイカツスターズ!』65話感想 ローラちゃん羽生えたあああああ!!






405: 2017/07/20(木) 18:50:18.49
まったくアイカツは最高だぜ

418: 2017/07/20(木) 18:50:28.21
エルザ様の掌返しがひどい(´・ω・`)

424: 2017/07/20(木) 18:50:30.17
ゆめちゃんはこんだけ出遅れても全く闇落ちしないな

435: 2017/07/20(木) 18:50:36.50
すヴぁらしい回だった・・・

438: 2017/07/20(木) 18:50:38.01
夜空先輩出てきた意味あんまなかったな

442: 2017/07/20(木) 18:50:43.44
エルザの小物感半端ねえw

441: 2017/07/20(木) 18:50:43.39
肉ばっかり食ってるから誤算するんやで

448: 2017/07/20(木) 18:50:55.43
エルザ「この子は一度突き放したほうが伸びると思ってたわ」

467: 2017/07/20(木) 18:51:05.54
余裕がなくなって闇落ちするエルザ様はいつ見れるの

492: 2017/07/20(木) 18:51:23.85
アイカツのモブって結構未来の主演が多いから侮れないよな

497: 2017/07/20(木) 18:51:30.24
ゆめちゃんはもっとかっこいいシチュで羽生えますように
スポンサーリンク




527: 2017/07/20(木) 18:51:59.16
小春ちゃん分多めでいい回だった(*´ー`)ふぅ・・・

543: 2017/07/20(木) 18:52:23.45
リリエンヌがいち早く羽生えたことに全く意味なかったな

608: 2017/07/20(木) 18:52:56.89
>>543
リリエンヌは単に生やしてみようかなと思っただけで
別に何も関係ない

670: 2017/07/20(木) 18:53:27.10
>>608
適当スギィ

683: 2017/07/20(木) 18:53:49.03
あれこれせっかく羽生やしたのにローラ優勝出来ないパターンか?

686: 2017/07/20(木) 18:54:09.90
>>683
羽ないゆめに負けたりして

697: 2017/07/20(木) 18:54:39.87
>>683
さすがに闇堕ちまったなし

712: 2017/07/20(木) 18:55:20.52
>>683
ゆめちゃんも出てる時点で優勝は

715: 2017/07/20(木) 18:55:54.37
>>712
ダブル優勝なんかアイカツでは日常茶飯事だから

723: 2017/07/20(木) 18:57:36.47
>>715
さんざん引き分けしまくって人気落ちた時期がありましたね

480: 2017/07/20(木) 18:55:39.51
小春ちゃん最高

482: 2017/07/20(木) 18:56:58.63
ローラ翼生えてよかったな
いままでぶれてきた自分も取り込んで自分にできて成長したね
スポンサーリンク




484: 2017/07/20(木) 18:58:00.47
よぞまひデート中とはやりますねぇ!

486: 2017/07/20(木) 18:58:36.02
>>484
いつもだろ!

497: 2017/07/20(木) 19:03:22.64
>>486
海外デートやぞ!

485: 2017/07/20(木) 18:58:30.07
ローラが成長しきってしまった

488: 2017/07/20(木) 18:58:41.38
ローラだけ呼び捨て問題に配慮したのか強引に小春ローラでカップリングしてきたのが笑う

489: 2017/07/20(木) 18:58:54.93
最近ローラと小春の距離が近い

490: 2017/07/20(木) 18:59:04.47
報われないローラに対して保護者目線で応援してたけど今日で完全にいちファンとしてグっと刺さった
ローラ素敵

491: 2017/07/20(木) 18:59:54.43
ローラがローラらしくてかっこかわいかった!神回
ただ来週のゆめちゃん翼手に入らないと思うとみじめだろうな…
それを世界でさらすとか主人公補正があってもゆめちゃんに厳しい世界だなって思う

492: 2017/07/20(木) 19:00:12.29
ゆめ「ローラ…小春ちゃん…2人で…なんでそんなことして…2人とも私の物なのに」

496: 2017/07/20(木) 19:03:13.80
アイカツ界ではファンどうしのあんな熾烈な争いがあったなんて
きららちゃんとこだけなんか毛色おかしいけどww

501: 2017/07/20(木) 19:05:20.80
レイは次弾でも羽根生えないんだな、真打ちは遅れて登場って感じ、ひめも

502: 2017/07/20(木) 19:05:26.80
ドレスの企画から生産まで一人でこなすローラやばくないすか

507: 2017/07/20(木) 19:10:29.19
>>502
それな
お嬢様だから和裁は習ってたのかもしれん

506: 2017/07/20(木) 19:08:40.48
来週はきらら分が補給できそうで助かる
スポンサーリンク




引用:2ch.sc