アニメ版ワンピースは何故あんなに酷い出来なのか・・・






1: 2017/07/16(日) 22:13:17.878
世界一売れてる漫画ならもっと注力するべきでは

2: 2017/07/16(日) 22:14:15.836
ドラゴンボールの面白さを際立たせるため

3: 2017/07/16(日) 22:16:17.095
隔週でいいからクオリティ上げるべきだよな

5: 2017/07/16(日) 22:17:27.866
センスないクリエイターしかいない
陰キャラばっか
だからギャグのノリすら陰キャラっぽい
そういうのにワンピースみたいなヤンキーマンガは無理

6: 2017/07/16(日) 22:19:08.113
毎週やってて原作に追いついたりしないの

9: 2017/07/16(日) 22:23:27.861
>>6
追いついてもナルトとかブリーチはうまいんだよ
ワンピースとドラゴンボールはマジで下手
一つのシーンをただひたすらノロノロしつこくやる
スポンサーリンク




10: 2017/07/16(日) 22:25:01.948
>>9
ブリーチもひどいもんだったろ

11: 2017/07/16(日) 22:26:20.723
>>10
ブリーチはあの原作の1話あたりの薄さの中でアニメ30分はかなり頑張ってただろ

14: 2017/07/16(日) 22:31:02.732
>>11
その伸ばし方がひどいって話だろ
伸ばしたのはがんばったかもしれないががんばってもひどいもんはひどい

8: 2017/07/16(日) 22:22:33.551
原作もくそだから妥当

12: 2017/07/16(日) 22:26:26.843
引き伸ばし手抜き作画でもそれなにり視聴率とれちゃうから仕方ない

13: 2017/07/16(日) 22:28:03.018
言うてナルトもアニメ自体はともかく尺稼ぎは酷かっただろ
スポンサーリンク




15: 2017/07/16(日) 22:32:03.841
確かボルトはアニオリにしては原作よりも面白いらしいな

16: 2017/07/16(日) 22:33:59.655
前にテレビか何かで暴露してたけどどんなにひどくても決して打ち切られないかららしい
だから新人のアニメーターとかを雇用してるらしい

17: 2017/07/16(日) 22:35:48.696
もうすぐ放送のボルトの新章は原作有りだからそれをどう料理するかが問題

18: 2017/07/16(日) 22:38:02.134
東映には確か作画枚数の制限があったはず
だから動かしたくても動かせない

19: 2017/07/16(日) 22:47:31.339
声優に金かけてるんだろ

20: 2017/07/16(日) 22:48:11.433
よく見ろ
マンガもあのクオリティだぞ

21: 2017/07/16(日) 22:52:43.303
原作のワンピース好きだけどアニメは流石に酷すぎる。ただでさえ長いのに尺伸ばすし、1シリーズ終わるごとにゴミみたいなアニオリを連続放送
スポンサーリンク