『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』6話感想 愛を手に入れてリンカー完成!【4期】






656: 2017/08/06(日) 01:27:14.66
先週の作画が悪かったの許した
今回めっちゃカロリー高い作画回だったなw

657: 2017/08/06(日) 01:27:19.19
何故そこで愛ッ!

668: 2017/08/06(日) 01:28:04.60
アクシアの風、EDの中で一番来たわ。
鳥肌が止まらない。

669: 2017/08/06(日) 01:28:13.22
EDのバベルのアレンジっぽいアクシアの風、最高だった。

670: 2017/08/06(日) 01:28:14.85
どうポシティブに考えてもマムは鬼畜にしか見えないんだけど・・・

711: 2017/08/06(日) 01:30:58.07
>>670
結果論だけどマムがああやって対応したから最後まで廃棄者出ることなく蜂起できたってことだからな

681: 2017/08/06(日) 01:28:47.48
今回の出来めっちゃいいな

683: 2017/08/06(日) 01:28:56.68
定食屋のチャレンジメニューより盛り過ぎな
なんという例えw
いまどき食い切ったらただとかやってる店ってあんま無いだろ

719: 2017/08/06(日) 01:31:14.11
>>683
そこはマリアさんの記憶で盛られた表現だろうなぁ、貧乏くさい生活してたしw
スポンサーリンク




689: 2017/08/06(日) 01:29:34.87
アクシアの風、ライブでは絶対に最後だな。

690: 2017/08/06(日) 01:29:42.02
ウェル博士が出てきたのは常に愛を語り続けた男だったからか・・・

663: 2017/08/06(日) 01:27:42.35
ウェルはずっと答えを示していたんだな

800: 2017/08/06(日) 01:37:56.30
ウェル「マリアの中心で叫べるなんて超!最高!」
これってつまり愛を叫んでるんだよな?常に答えしか言ってない英雄さすがだわ

818: 2017/08/06(日) 01:40:28.42
>>800
英雄は常に答えを言い続けてたのに普段の言動のせいで作中では誰も考慮しなかったという

698: 2017/08/06(日) 01:30:07.58
ほんと前のめりになって見てしまったわ調も良かった

704: 2017/08/06(日) 01:30:28.70
少年でも装者になれる可能性あるんだな

721: 2017/08/06(日) 01:31:21.71
>>704
男の子にLiNKER打ってたの初めてだよな
ちょっと驚いたタイトル戦姫なのに

740: 2017/08/06(日) 01:32:44.88
>>721
ウェル博士も自分に打ってたからセーフ
スポンサーリンク




753: 2017/08/06(日) 01:33:49.58
>>740
ああ…言われてみればそうだった

705: 2017/08/06(日) 01:30:31.94
ミカ戦で不発だったダブルライダーキックが成功したようで何より

765: 2017/08/06(日) 01:34:23.02
ダブルライダーキックは熱い。

780: 2017/08/06(日) 01:35:42.78
>>765
ミカ戦のリベンジしてくれてとても嬉しい
あー今回良かった

766: 2017/08/06(日) 01:34:36.06

神回だったわ
まだ鳥肌とまらん

もう、何故そこでとは言えないわ
だって愛だったもの

788: 2017/08/06(日) 01:36:23.48
先週余計な一言いわせられっぱなしの調にドヤ顔で助太刀こられても爽快感が足りなかった
響は気にしないんだろうが見てるこっちはモヤるんだよ…
今更マリアに心の闇語らせる時間があるならエルフナインがクスリ作るのに奮闘してるところを少しは見せてくれよ

795: 2017/08/06(日) 01:37:35.28
後半の熱さで全く話題になってないが今回の逆羅刹の演出すごかったなw

804: 2017/08/06(日) 01:38:44.20
>>795
逆羅刹コプター笑ったわ

793: 2017/08/06(日) 01:37:24.85
既に場所がシャトー跡地に移ってるからもう決戦までもつれ込みそう
あとはアダムがどう動くか

791: 2017/08/06(日) 01:37:07.97
月にはバラルの呪詛を発生させてる装置?か何かがあるんだっけ?
だからフィーネは壊して統一言語を取り戻そうとしたし、サンジェルマンたちもよくわからないが壊そうとしていると
これはOPからしても4期ラストは月の上で決戦くるな
スポンサーリンク