【画像】ドラクエ11のマルティナちゃん、クッソ可愛いwwwwww






ドラゴンクエスト11 (DQ11・ドラクエXI)過ぎ去りし時を求めて
マルティナが可愛すぎる件について
1: 2017/08/05(土) 07:01:45.64
PV見た感じだともっと冷淡であんまり笑わないこだと思ってたけど全くそんなことはなくて最高やわ

4: 2017/08/05(土) 07:03:30.26
魔物に洗脳されて奴隷化するで

316: 2017/08/05(土) 08:11:28.49
>>4
クリムゾン「シュババババ(走り寄ってくる音)」

7: 2017/08/05(土) 07:05:52.64
主人公思いの優しいお姉さんなんやで

10: 2017/08/05(土) 07:06:31.77
23歳くらいやろか?
まだピチピチやね

12: 2017/08/05(土) 07:07:06.28
ドレス着せると最高や

15: 2017/08/05(土) 07:09:44.81
子供の頃のマルティナもかわいい

21: 2017/08/05(土) 07:11:23.71
ポニテ解いてどうぞ

26: 2017/08/05(土) 07:13:28.77
ブギー羨ましすぎ

27: 2017/08/05(土) 07:13:41.12
カミュも見た目と違ってめっちゃいい奴だよな
スポンサーリンク




32: 2017/08/05(土) 07:15:21.53
>>27
シルビアをさりげなく女としてカウントするぐう聖

30: 2017/08/05(土) 07:14:20.36
実は王女様で主人公の姉とかこんなん人気出るに決まってるやろ

33: 2017/08/05(土) 07:15:34.12
>>30
姉のように大事にしてるってだけで姉やないやろ

38: 2017/08/05(土) 07:16:46.02
>>33
なおええやん

40: 2017/08/05(土) 07:17:21.30
魔王が襲わなければ順調におねショタを育んでいた可能性があった

46: 2017/08/05(土) 07:19:53.66
ベロニカのほうが可愛いから

53: 2017/08/05(土) 07:21:28.30
エマと結婚とかええからマルティナベロニカセーニャシルビアと結婚させろや

56: 2017/08/05(土) 07:23:05.74
>>53
王族やねんから重婚させてほしいわ

54: 2017/08/05(土) 07:22:06.77
樽の上に座ってるマルティナも素晴らしい

62: 2017/08/05(土) 07:24:56.54
8リメイクでわざわざゼシカ結婚ルート作ったんやから11でもマルティナ結婚ルート作ってDLCにしてくれや
スポンサーリンク




68: 2017/08/05(土) 07:26:14.98
マルティナヒロイン筆頭かと思い気や終盤で一気にまくってくるベロニカ

79: 2017/08/05(土) 07:27:58.36
何回同じこと語るねん
どんだけかわいいんやそいつ

91: 2017/08/05(土) 07:30:06.87
>>79
ビジュアルだけやなくてゲーム進めてるうちにどんどんキャラクターとしての魅力も増してくから人気なんやで

94: 2017/08/05(土) 07:30:42.62
>>91
やりたくなるけど3dsしかないから無理や

86: 2017/08/05(土) 07:29:19.97
開発もヒロインエンド求められる事くらい予想してたやろうしDLCワンチャン有るやろ
要望送ろうや

95: 2017/08/05(土) 07:30:53.64
結婚相手追加とかいらんわ
正ヒロインはエマだけでええ
何でもかんでも主人公とくっつけたがる風潮嫌い

100: 2017/08/05(土) 07:32:14.12
でもプレイ前とプレイ後の評価の上がり方は女キャラの中で一番低かったな
シルビア>ベロニカ>セーニャ>マルティナだわ

132: 2017/08/05(土) 07:38:24.77
>>100
最初から高すぎるからしゃーない
シルビアとか底辺からの鰻登りや

111: 2017/08/05(土) 07:35:16.86
セーニャは公式で可愛い扱いやからな
ナギムナー村とかで野を見る限り

121: 2017/08/05(土) 07:36:51.78
>>111
今回のPTメンバーみんな作中でビジュアル良い扱いされとるよな
スポンサーリンク