アニメで棒読みタレントを起用するメリットwwwwwww






1: 2017/07/22(土) 05:59:22.056
俺には全然見えてこないんだが

2: 2017/07/22(土) 05:59:45.640
それはやばいだろ
宣伝効果だよ

8: 2017/07/22(土) 06:01:57.672
>>2
ナナマルサンバツやエウレカAOとか宣伝になってない気がするんだが?
あれでも宣伝になってるの?

51: 2017/07/22(土) 08:16:36.036
>>8
少なくともナナマルサンバツは宣伝になってると思う
あれZIPファミリーだろ

3: 2017/07/22(土) 06:00:29.839
話題にしたいからだろ

4: 2017/07/22(土) 06:01:12.359
ベテラン声優よりは有名だからな

5: 2017/07/22(土) 06:01:17.390
萎えるから人気芸能人で釣らないでほしい
キャラの声聞いてても中の奴が頭にチラつく

7: 2017/07/22(土) 06:01:48.926
声優を使わないことに意味がある

9: 2017/07/22(土) 06:03:06.660
声優ってなんなんだろうな

10: 2017/07/22(土) 06:04:14.564
山田ルイ53世はうまかった
スポンサーリンク




11: 2017/07/22(土) 06:04:16.624
知名度が微妙なタレントや芸人起用してるのは正直意味わからん

12: 2017/07/22(土) 06:05:18.094
CVに関しては金かけるほどタレント出張ってきて品質劣化する

13: 2017/07/22(土) 06:06:36.028
声優が萌豚に媚びるのがメインの仕事になってるから仕方ない

14: 2017/07/22(土) 06:08:00.106
棒読み感けっこう好きなんだよな
またお前がってなるよりいい

15: 2017/07/22(土) 06:10:44.744
DVDとかBlu-rayが全く売れなくなるから宣伝効果無し

18: 2017/07/22(土) 06:14:01.693
アニメ映画だと俳優とかをいれないとスポンサーついてくれなかったりするからなぁ

19: 2017/07/22(土) 06:14:10.842
棒読みっぽい喋りをするキャラなんだよ
完璧な演技

20: 2017/07/22(土) 06:15:11.643
宮崎は声優の異常にメリハリつけた喋りが不自然だって言ってたな
お前らそんな喋り方せんだろと

21: 2017/07/22(土) 06:17:05.502
>>20
聴覚上は棒読みの方が不自然に聞こえるわ

24: 2017/07/22(土) 06:19:25.597
>>20
でも見るのはアニメいつも見ている人じゃね?って突っ込みたい

27: 2017/07/22(土) 06:37:48.187
>>20
人間誰しも役割を演じているんだよなぁ
スポンサーリンク




22: 2017/07/22(土) 06:18:01.381
声に違和感を抱くならアニメの頭身に違和感を抱け

23: 2017/07/22(土) 06:18:43.350

プロ声優なら、コテコテの演技もナチュラルな喋りもこなせるだろ

監督の好き嫌いかプロデューサーの売り込みだろ

25: 2017/07/22(土) 06:23:24.984
香取慎吾のニーヤ君がハードルを下げてくれた

26: 2017/07/22(土) 06:31:20.072
庵野はない

28: 2017/07/22(土) 07:09:33.116
ナナマルサンバツの悪口は止めてさしあげろ

29: 2017/07/22(土) 07:29:27.388
棒読みタレントが多いアニメなら納得できるけど
声優の多いアニメで主要キャラに棒読みタレントを当てるのは愚の骨頂だと思う
だって一人だけ浮いてるんだもん
間違った存在感の出し方だよ!

31: 2017/07/22(土) 07:32:02.240
>>29
わかる
変に混ぜないでどっちかで統一して欲しい

30: 2017/07/22(土) 07:31:16.185
主要キャラに新人起用して目立つサブキャラに有名な声優使うのが一番良いと思うの

33: 2017/07/22(土) 07:34:35.383
>>30
だからって棒読みはアカンやろ
上手なら文句は言わんさ

41: 2017/07/22(土) 07:49:57.339
>>33
セリフ以外で面白ければある程度棒読みでも気にならんよ
有名な声優使ってるってことしか売りがないアニメばっかだから声優が無闇に気になるだけだと思う
とはいえやる気ない棒読みはムカつくけどね

32: 2017/07/22(土) 07:33:37.594
今までさんざん芸能人の棒読み演技聞いていたけど
ナナマルサンバツの川島海荷の棒ぶりはヤバい
あそこまで不快になる棒読みは他にない

34: 2017/07/22(土) 07:34:39.388
声優以外を起用しても一向に構わんけど、土台のしっかりした俳優を使うとか、ディズニーばりにガッツリ演技指導するかして欲しい
スポンサーリンク