冨樫義博先生「ヒソカvsクロロの戦いは両者の株が落ちないようにした」←これwwwww






1: 2017/07/01(土) 23:33:40.23
どっちも落ちたぞ

17: 2017/07/01(土) 23:36:36.60
ヒソカの株爆下げですよ悪魔

18: 2017/07/01(土) 23:36:45.97
クロロに頭ボウリング二発当てただけ

20: 2017/07/01(土) 23:37:08.31
団長は共闘だしヒソカは闇討ちだし株が下がりまくりなんだが

22: 2017/07/01(土) 23:37:24.20
ヒソカの馬力のなさが酷かったな
人形にすらやられるとか硬い蟻に勝てるわけ無いわ

24: 2017/07/01(土) 23:37:27.79
富樫の株は落ちた

27: 2017/07/01(土) 23:37:37.20
クロロ厨大量で草
ヒソカのが体術も強さも上なんだよなぁ
現実見ろよ

34: 2017/07/01(土) 23:38:46.53
全員落ちたから相対的に変わらないぞ

40: 2017/07/01(土) 23:39:14.45
ボウリング球て(笑)
スケールダウンし過ぎてて草

52: 2017/07/01(土) 23:40:06.75
>>40
キルアのヨーヨー50kgあんのにな
スポンサーリンク




128: 2017/07/01(土) 23:45:07.02
>>40
バレーボールにオーラを込めたらボーリング玉みたいになる世界やぞ
ボーリングの玉にオーラ込めたらそらもうすごいんやで

42: 2017/07/01(土) 23:39:29.57
何でクロロの顔が変わったのか書いてほしかった

51: 2017/07/01(土) 23:40:03.14
すまんヒソカの能力しょぼくないか

77: 2017/07/01(土) 23:41:51.06

>>51
一応制約や覚悟抜きでそれなりに応用効く能力ではあるんやぞ、昔だと体術もトップ扱いだったし

なお

110: 2017/07/01(土) 23:43:50.71
>>77
体術が相手より勝っているという前提で割といい能力やからな
そらもう人外ばっかになったらクソザコよ

53: 2017/07/01(土) 23:40:06.70
最初は体術のみで戦うけどヒソカが若干上でそっからクロロが本気出して能力戦とかで良かったのに
ヒソカの性格的にクロロが本気出してないから自分もまだガム使ってなかったとかやっても問題は無いし

55: 2017/07/01(土) 23:40:16.31
クロロのモデルってhydeやろ
何でひろゆき化したんや

58: 2017/07/01(土) 23:40:29.96
何故あのタイミングで唐突にあれを描いたのか

60: 2017/07/01(土) 23:40:32.56
めんどくせーからヒソカはジンにボコられて自分の限界知っておとなしくなる
クロロはパリストンにぼこられて盗賊引退でよかったろ

63: 2017/07/01(土) 23:40:41.11
結局共闘で確定なんか?
スポンサーリンク




69: 2017/07/01(土) 23:41:22.69
>>63
んなわけない

64: 2017/07/01(土) 23:40:53.09
ボウリングの玉当てただけでドヤ顔のヒソカ

68: 2017/07/01(土) 23:41:21.22
ヒソカは言うほど落ちてないとは思う
もともと雑魚扱いだったし
団長が落ちた

87: 2017/07/01(土) 23:42:22.07
ヒソカスの技 バンジーガム ドッキリテクスチャー(戦闘には使えない)
こんなんでよく強キャラ面してんな

102: 2017/07/01(土) 23:43:24.85
>>87
人間の頭あれば凶器になるぞ

92: 2017/07/01(土) 23:42:54.71
つまりヒソカはタイマンじゃ負けてないってことか

97: 2017/07/01(土) 23:43:11.07
もうパームみたいに全身にバンジーガム纏おうぜ
メモリあり余ってるやろ

301: 2017/07/01(土) 23:53:39.95
少なくとも体術はヒソカにワンチャン
でなきゃ団員に頼るなんて方法は取らなかった

313: 2017/07/01(土) 23:53:57.89
決着つかないんだったら書くなよヒソカとクロロなんて
その分暗黒大陸やってほしかったわ

350: 2017/07/01(土) 23:56:28.47
というかトランプ使う意味あんの?

388: 2017/07/01(土) 23:58:56.30
>>350
思い入れある方が念戦闘で使うには良い
スポンサーリンク