【悲報】ハンターハンターのクロロくん、待ち合わせ場所に友達が来なくて咽び泣く・・・






1: 2017/08/01(火) 06:26:03.74
かわいそう

2: 2017/08/01(火) 06:27:29.11
かなしいなぁ

3: 2017/08/01(火) 06:27:59.92
楽しい旅行になりそうですか?

9: 2017/08/01(火) 06:33:45.57
>>3
ウキウキで準備してたんやろなぁ

752: 2017/08/01(火) 08:25:50.26
>>3
シャルナークなんで生きとんねん

5: 2017/08/01(火) 06:29:44.36
みんなで修学旅行のフェリーに乗るはずがw

7: 2017/08/01(火) 06:31:46.27
羽生られててかわいそう
昔のワイを思い出した

8: 2017/08/01(火) 06:33:25.96
ヒソカつえぇぇぇぇぇぇ

11: 2017/08/01(火) 06:35:04.56
常に二人の護衛とはなんだったのか
スポンサーリンク




12: 2017/08/01(火) 06:35:08.62
しがらみは忘れるものではなく 断ち切るものなので

14: 2017/08/01(火) 06:35:33.71
今回の鎮魂歌は派手にやりそうやな
でもまず王子のいる階層来いよ

256: 2017/08/01(火) 07:16:48.26
船上オフとか下心丸出しだからしゃーないわ

258: 2017/08/01(火) 07:17:35.39
旅団側というかヒソカ関わるとホントつまんねーな
なんでこんなキャラになってしまったんや

265: 2017/08/01(火) 07:18:36.53
マチ拘束されたけどバンジーガムって身体から離れるほど強度弱くなる設定なかった?

275: 2017/08/01(火) 07:20:26.96
クラピカにも狙われてヒソカにも狙われてるとか旅団悲惨すぎるわ

285: 2017/08/01(火) 07:21:26.41
>>275
人のこと散々悲惨な目に合わせてきた奴らやからしゃーない

287: 2017/08/01(火) 07:21:35.37
>>275
残念でもないし当然

276: 2017/08/01(火) 07:20:41.85
旅団は最初から最後まで小物だったな
一人たりとも好きになる要素なかった
スポンサーリンク




277: 2017/08/01(火) 07:20:49.12
富樫にとっては旅団なんて負の遺産やろ
これから描きたいことに合わないからできるならこの船だけで処理したいと思ってそう

281: 2017/08/01(火) 07:21:11.80
ヒソカが潜んどるかもしれんから生き残り旅団で(レクイエム)するんちゃうか

282: 2017/08/01(火) 07:21:13.28
シャルナーク消す時むっちゃ嫁に反対されてそう

288: 2017/08/01(火) 07:22:16.55
ヒソカがフィンクス倒せたとは思えない

291: 2017/08/01(火) 07:22:30.26
カルトくんだけは見逃してクレメンス
兄さんを取り戻すために頑張ってるんや

296: 2017/08/01(火) 07:23:55.42
ゾルディック家のことも気になるからカルト君は見逃して欲しい

303: 2017/08/01(火) 07:24:21.31
下手するとクラピカの一族の仇をヒソカが討って
その功績でシングルハンターにまでなってしまうんか
クラピカは知らんとこで寿命マッハやし草生えるわ

306: 2017/08/01(火) 07:25:08.40
スクワラさん聞こえますか俺たちからあなたへのレクイエムです

314: 2017/08/01(火) 07:25:55.74
>>306
せややっぱりノブナガ許せんわ

310: 2017/08/01(火) 07:25:34.16
旅団に時間使う必要ないから
はやく消してほしい
スポンサーリンク