【悲報】リリカルなのは、既に過去のアニメとなる・・・






1: 2017/07/24(月) 00:31:20.18
スレが即落ちする模様

3: 2017/07/24(月) 00:31:50.50
映画どうなん?

5: 2017/07/24(月) 00:32:46.90
>>3
ワイは好きやで
ただもうラスボスボコるだけやし後編やることないやろ

10: 2017/07/24(月) 00:33:31.24
>>5
前後半あんのか…

12: 2017/07/24(月) 00:34:03.46
>>10
後編は来年やで

232: 2017/07/24(月) 00:56:40.17
>>12
来年上映できるといいな

6: 2017/07/24(月) 00:32:58.95
アニメ一期13年前やぞ

7: 2017/07/24(月) 00:33:04.02
軍隊路線もマッハで放棄して謎の試合路線
そら廃れるわ

16: 2017/07/24(月) 00:34:31.15
話解決してないから何も話せないやろ

20: 2017/07/24(月) 00:35:07.03
>>16
アミティエ可愛いとかフェイトメンタル弱いとかシュテル雑魚とかキリエメンタル弱いとかはやて雑魚とか言えるやろ

18: 2017/07/24(月) 00:34:35.58
三期が最大の成功にして最大の失敗やったね
スポンサーリンク




19: 2017/07/24(月) 00:34:37.77
映画って総集編なんか
見たいけど1st2nd見なきゃいけないの?

25: 2017/07/24(月) 00:35:36.43
>>19
新作やでー
むかしpspで出たゲームの映像化や

22: 2017/07/24(月) 00:35:28.98
映画はおもいっきりゲームの焼き直しで萎える

24: 2017/07/24(月) 00:35:32.75
原作者がもう飽きてるから終わりや

27: 2017/07/24(月) 00:36:07.68
ころころ路線変えまくって迷走しすぎやろ
何がしたいのかわからんわ

28: 2017/07/24(月) 00:36:11.00
もとから絵柄はやたら古臭かったしな

36: 2017/07/24(月) 00:37:35.50
はやては不遇すぎる
1人だけ変身シーンすらないし

37: 2017/07/24(月) 00:37:44.02
エースまでしか見てない、なんなら劇場版もなんも見てない
これはみとけってのあるんか?

41: 2017/07/24(月) 00:38:10.60
>>37
イノセントの漫画は面白いから読んどけ

39: 2017/07/24(月) 00:37:44.43
StSは世代交代に失敗したのがドラゴンボールのブウ編っぽい

56: 2017/07/24(月) 00:39:45.33
>>39
スバルなんて男女で人気出ると思ったほうが馬鹿なんだよなあ
スポンサーリンク




50: 2017/07/24(月) 00:38:45.08
マテリアル出るのがわかった瞬間ダメだと思ってました
まあ3期劇場版にしてもいいけどそれはそれでなぁ・・・

53: 2017/07/24(月) 00:39:08.04
はやての変身バンクスキップ絶対許されねぇ、アミタは後半でありそうだからセーフとしてもさぁ

60: 2017/07/24(月) 00:39:58.34
>>53
どうせユーリ一回逃げるやろうし闇の書回収して決戦時にあるやろ

67: 2017/07/24(月) 00:40:51.74
CCさくらにドラゴンボール足した様なオタク向けアニメだよな

309: 2017/07/24(月) 01:02:09.46
なのは最大のやらかしは
突然湧いてでてきた陸戦空戦という概念だから

393: 2017/07/24(月) 01:07:59.03
>>309
陸戦とかいうただの空戦の劣化
特徴付け出来ずに空走らせるんやったら全員飛ばせや

311: 2017/07/24(月) 01:02:26.29
一期のとき大学生だったワイがもうおっさんやからな
新作出してるのが奇跡や

312: 2017/07/24(月) 01:02:26.97
今やってるシンフォギアってなのはみたいなもんだよな
なのはは三期で見るのやめたけど

424: 2017/07/24(月) 01:10:17.09
昨日見に行ったがおっさんばっかで草も生えない

428: 2017/07/24(月) 01:10:38.25
一番性格悪いであろう植田がフォロー回るってこれは大変なことやとおもうよ

437: 2017/07/24(月) 01:11:32.31
信者的に5年は迷走が多くて苦しかったわ…
とりあえず映画が心から楽しくて本当に良かった
ストーリーはほぼなしの全編バトルだけど
スポンサーリンク