作家さん「被災地の子どもに絵本送ったろ!お、ブログにコメントいっぱい来てるw」←結果wwww






1: 2017/07/29(土) 23:25:20.12


2: 2017/07/29(土) 23:25:40.77
これきらい

4: 2017/07/29(土) 23:26:03.27
まじかよ幕の内一歩最低だな

8: 2017/07/29(土) 23:27:26.06
そらそうや

9: 2017/07/29(土) 23:27:37.09
まあこれは残当
ゴミ送られてる様なもん

13: 2017/07/29(土) 23:28:07.09
はじめの一歩?

15: 2017/07/29(土) 23:28:20.24
お前らやん

16: 2017/07/29(土) 23:28:27.93
本読む余裕無いやろ

17: 2017/07/29(土) 23:28:28.39
食い物送れよ
スポンサーリンク




18: 2017/07/29(土) 23:28:28.68
そんな心ない奴はおらんやろ

33: 2017/07/29(土) 23:29:46.97
>>18
どことは言わんがいっぱいいる気がしますねぇ。どことは言わんが

19: 2017/07/29(土) 23:28:32.38
燃やして暖をとるんか

37: 2017/07/29(土) 23:29:57.44
>>19
紙燃やすと灰が散って大変なんだよなあ
とても暖なんてとれない

36: 2017/07/29(土) 23:29:56.18
娯楽ならWi-Fiと充電器持っていった方が嬉しいやろ

178: 2017/07/29(土) 23:40:50.92
>>36
家流されて金ないのにソシャゲで課金するアホがおるからあかん

40: 2017/07/29(土) 23:30:24.67
じゃあ白米おにぎり大量に送るンゴ

43: 2017/07/29(土) 23:30:36.46
トラックに食料詰め込んで行ってきたらええやんけ

50: 2017/07/29(土) 23:31:06.18
>>43
オムツも持っていくぞ

46: 2017/07/29(土) 23:30:50.79
こんな感じで一歩描いとるんやろな
スポンサーリンク




51: 2017/07/29(土) 23:31:06.39
まだ早くない?が正論すぎてなあ

54: 2017/07/29(土) 23:31:18.46
支援したいなら募金が一番合理的だよね
金ならいくらあっても邪魔にならんし本当に必要な物と交換出来るし
それを変に特色出そうとして変わったもん送りつけてる時点で偽善エゴなんやで

59: 2017/07/29(土) 23:32:13.54
>>54
行政より早く物資届けられる訳もないしな金が一番やね

57: 2017/07/29(土) 23:32:07.51
ホームページで報告なんてするんなや

58: 2017/07/29(土) 23:32:13.41
これ被災後2-3日目の行動と聞いて笑った

69: 2017/07/29(土) 23:32:52.23
>>58
ガチでまだ早いやんけ

115: 2017/07/29(土) 23:36:40.27
>>58
ま?2、3日で4千冊集めて送るとかそら早すぎやろ

66: 2017/07/29(土) 23:32:25.81

割とほんま邪魔だった
読むやつあまりいないし、あるんならーって感じで親がポロポロ持って行き始めると、みんな持って行きはしたけど、
パラパラみてどっか置くか、いらないって拒否する子供しかいなかった

結局枕になるか、そこらにほっぽかれてた

284: 2017/07/29(土) 23:47:26.80
>>66
はい嘘松

67: 2017/07/29(土) 23:32:32.62
金も送る必要ねえよ どうせ税金が使われるんだし

74: 2017/07/29(土) 23:33:14.39
やらぬ善よりやる偽善って上手い言葉やと思うわ
スポンサーリンク