『BORUTO ボルト』19話感想 サラダのお母さん、サクラじゃなくてカリンなの・・・?






293: 2017/08/09(水) 18:21:11.48

瞳が重なる演出よかったね

かなりいい補完だし
相変わらずやってくれるなw

しかしボルトいきなり幼稚化しすぎだろう…
今までの話でかなり聡明な子で描写されたからなあ

294: 2017/08/09(水) 18:21:30.25
努力で1人で生み出したのか

295: 2017/08/09(水) 18:22:55.52
サラダの服岸本版だ
やったぜ

296: 2017/08/09(水) 18:23:01.18

もしかしてサラダの衣装って旅立つ時(任務とか)で岸本デザインで里内での私服が今の服装でいくのかな?

来週絵が綺麗だな

297: 2017/08/09(水) 18:23:41.42
サラダはチョウチョウ手にかけて万華鏡になるのか
準備は万全ね

298: 2017/08/09(水) 18:24:10.15
原作ない台詞やシーンが追加されてて自分的には違和感なくなってたなあ
サイの「何それ?落書き?」って毒舌わらたw
「消えなデリカシー0男」って言われんのにちゃっかり隣に座ってるミツキさんw
ナルトの次回予告久しぶり

299: 2017/08/09(水) 18:26:45.47
第20話「写輪眼(しゃりんがん)の少年」
2017.08.16 onair
極秘任務で各地を旅しているサスケからナルトに、うちは一族特有の血継限界“写輪眼(しゃりんがん)”を持つ者の情報が届いた。だが今生きているうちは一族は、サスケとその血を引くサラダだけのはず。
この報せに、急ぎサスケに会うことにするナルト。
一方、父・サスケを探し、“本当の母親”について問いただそうと考えるサラダは「本当のパパとママを探す旅に出る」と言い出したチョウチョウとともに行動を開始。
ナルトがサスケと会うことを知り、あとを追いかける。ところがその途中、何者かに襲われ危機に陥る!

304: 2017/08/09(水) 18:31:53.14
>>299
サスケおじさんに喧嘩売ってきた人は抜け忍?

311: 2017/08/09(水) 18:34:05.13
>>304
抜け忍というか木ノ葉の関係者ではある

300: 2017/08/09(水) 18:29:33.26
なんでアニスタって岸本原作まで変えちゃうのか
スポンサーリンク




310: 2017/08/09(水) 18:33:52.96
>>300
そんまま流したら尺持たないぞっと

301: 2017/08/09(水) 18:30:16.23
突如グレたボルト

303: 2017/08/09(水) 18:31:25.69
>>301
先週のラーメン回はなんだったのか…

306: 2017/08/09(水) 18:32:31.34
>>303
ボルト「これとこれは話は別だ」

302: 2017/08/09(水) 18:31:10.63
前から問題児扱いだったよね

305: 2017/08/09(水) 18:32:23.32

腹ぺこチョウチョウかわいい
サクラとサラダの対話シーンが一晩分時間を跨いでるからサクラが怒るのが違和感和らいでる
地面割るのはやり過ぎだけどw
チョウチョウのチョウジ看病シーン追加は
チョウチョウの疑惑増しとチョウジかこよすとチョウジほっそり伏線でよすよす
今週も満足……

しかしうちは一族の写輪眼について図書館で閲覧できるってどうなのw
万華鏡までw

309: 2017/08/09(水) 18:33:51.33

>>305
>しかしうちは一族の写輪眼について図書館で閲覧できるってどうなのw
万華鏡までw

ありえないっしょ
そこ気になった

312: 2017/08/09(水) 18:35:34.63
>>309
うちは一族なら読める本なら大丈夫

316: 2017/08/09(水) 18:37:25.18
>>312
写輪眼と万華鏡を開眼しないと読めなかったのに

322: 2017/08/09(水) 18:40:35.93
>>316
クロゼツの石碑の話?
スポンサーリンク




317: 2017/08/09(水) 18:37:35.91
>>312
ちょっと書き換えてくるネ!

313: 2017/08/09(水) 18:35:50.87
>>309
まあ写輪眼の説明無いとサラダ写輪眼発現の意味が分からんくなるし
じゃあどうやって説明するかってーとやっぱ図書館なのか感はある
ボルトしか見てない人への説明は必要なのだ

315: 2017/08/09(水) 18:36:09.11
>>309
滅びかけ一族なんだから記録として残すべきだよ
対策しないと悪に取り憑かれちゃう

319: 2017/08/09(水) 18:39:12.19
>>315
それをやるのはサスケであって
サスケも知らない所でそれは

325: 2017/08/09(水) 18:40:53.35

>>319
知らないとは限らない
実は蛇の写真撮る時みたいにノリノリだったのかもしれない

アニオリでいいんであの写真はどんな経緯で誰がシャッター押したのか知りたいw
大蛇丸?w

328: 2017/08/09(水) 18:43:27.80
>>325
アニメの大蛇丸なら押してくれるな

327: 2017/08/09(水) 18:43:23.84
>>319
サスケにそんな時間はないべさ
許可は出してんじゃないの
一応ナルトは会えるみたいだしサスケの資料自体は制限かけてるし
記録とか学術書みたいな感じで残ってんじゃないかな
白眼とか仙術とかも

314: 2017/08/09(水) 18:35:57.20
もっと父ちゃんに構ってもらいたいんだってばさ!

318: 2017/08/09(水) 18:38:59.80
>>314
7代火影様「お前は幸せの人生を過ごせてるよ」

320: 2017/08/09(水) 18:39:46.11
チョウジイケメンだったな
スポンサーリンク