【朗報】なろう作家さん、とうとう陰キャのテンプレ妄想を漫画化するwwwww






1: 2017/08/03(木) 11:10:14.37

5: 2017/08/03(木) 11:12:10.25
また俺何かやっちゃいました?

7: 2017/08/03(木) 11:12:29.88
俺だってやるっちゃ!

8: 2017/08/03(木) 11:12:41.12
謎チートやなくちゃんと修行してるだけ偉いやん

10: 2017/08/03(木) 11:13:53.40
マジで陰キャのテンプレ妄想やん

11: 2017/08/03(木) 11:14:00.04
陰キャならたとえ実力があっても膝が震えて噛みまくる

12: 2017/08/03(木) 11:14:22.76
登場キャラが不自然で不快やがまだ読めるほうなんだよなあ

17: 2017/08/03(木) 11:15:48.17
>>12
逆に自然なやつってなんや

20: 2017/08/03(木) 11:16:30.87
>>17
マサツグ様のいじめ描写
スポンサーリンク




18: 2017/08/03(木) 11:15:55.87
うおおおおおおおおかっこいいンゴ憧れるンゴおおおおう

21: 2017/08/03(木) 11:16:58.54
設定・キャラクターは好みじゃないけど
構成は中々うまいんだよなぁコレ

25: 2017/08/03(木) 11:18:58.25
相手が敵でも味方でも、見下すことしかできない思考回路に草も生えない

26: 2017/08/03(木) 11:19:56.93
なろうはちょっとでもウェイ寄りのリアル感入れると読者から叩かれまくるって聴いて何とも言えん気持ちになった

27: 2017/08/03(木) 11:20:13.97
相変わらず穏便に済ませる事が下手な奴やな

149: 2017/08/03(木) 11:58:45.92
異世界転生せずにちゃんと自分の力で最強のお兄様ってやっぱすげえわ

159: 2017/08/03(木) 12:00:50.29
マサツグさまが1年ぶりに更新再開したってまじなんか?

166: 2017/08/03(木) 12:02:09.52
なろうって見たことないけどこんなしょーもない主人公つえー系しかないの?

169: 2017/08/03(木) 12:02:36.77
今、飛影みたいなキャラ描いたらめっちゃ晒されて笑われるやろな
スポンサーリンク




172: 2017/08/03(木) 12:03:03.63
見下しすぎや

173: 2017/08/03(木) 12:03:06.43
いざ書こうとすると書けないからなろうに投稿してる人はすごいと思うわ、内容はアレやけど

176: 2017/08/03(木) 12:03:31.07
なろうランキングに載ってた奴がライブ配信で偉そうに小説の書き方を語ってたのを見た事あるぞ

200: 2017/08/03(木) 12:08:02.55
賢者の孫全話読んだけど言うほど酷いか?
スマホなんたらよりは全然楽しめたで

215: 2017/08/03(木) 12:10:32.52
>>200
賢者の孫は17位やからな
55位のスマホとはそら違うやろ
ってスマホ55まで上がってきてんのかよ、アニメ効果ってすごいな

204: 2017/08/03(木) 12:08:29.08
ワンピのビッグマムとかまさになろう主人公みたいな境遇やで
産まれ付いてのチートで男からモテモテ

210: 2017/08/03(木) 12:09:12.06
異世界から帰ってきたやつが地球で探偵になるなろう小説は読んだことあるな
あんま面白くなかったけど

218: 2017/08/03(木) 12:10:49.50
妄想をアウトプットするのが作家やろ
妄想で終わって文句タラタラなのがニート

227: 2017/08/03(木) 12:11:22.71
なろう主人公なんですぐ異世界転生してしまうん?

230: 2017/08/03(木) 12:12:35.40
>>227
なろう主人公やからやで
スポンサーリンク