【悲報】ハンタにわか「ヒソカは護衛軍に楽勝できるくらい強い!」←これwwwww






1: 2017/07/27(木) 13:01:47.741
ギリギリ勝てるレベルなんだよなあ

2: 2017/07/27(木) 13:02:17.258
いや無理やろ フルボッコされる

4: 2017/07/27(木) 13:02:32.224
王にも勝てるくらいなのに護衛軍にギリギリなわけないだろ

6: 2017/07/27(木) 13:03:36.345
ゴムはやりづらいから護衛軍が戦いたがらない

7: 2017/07/27(木) 13:03:36.403
師団長すら勝てるか怪しい

12: 2017/07/27(木) 13:04:55.684
>>7
ヒソカに怯えてる蜘蛛だろ
こんなとこで虚勢はってる間に狩られるぞ

8: 2017/07/27(木) 13:03:55.641
ドッジボールの時点で察せ

10: 2017/07/27(木) 13:04:25.572
対団長の失態を見てるととても護衛軍に対応できる気がしない

48: 2017/07/27(木) 13:17:05.239
>>10
失態は団長
完全に見届けなかったから旅団全滅する
スポンサーリンク




14: 2017/07/27(木) 13:06:10.551
富樫が急にヒソカ上げしだしたのなんなの
ネタキャラのままのが良かったのに

26: 2017/07/27(木) 13:09:22.234
>>14
ヒソカはもともとラスボス的ポジにしたかったのはハンター試験の時から明白だろ

18: 2017/07/27(木) 13:06:48.848
蝶には勝てるだろうけどユピーにはかてなさそう

19: 2017/07/27(木) 13:07:14.250
ププならいけそう

20: 2017/07/27(木) 13:07:21.552
冨樫「ヒソカは護衛軍に楽勝できるくらい強い!」

22: 2017/07/27(木) 13:07:44.728
プフもノヴを禿げさせるくらいには強いぞ

24: 2017/07/27(木) 13:08:45.620
いや団長が操ってた一般人よりププの細かい分身の方が多くて強そうじゃね

102: 2017/07/27(木) 14:42:14.895
>>24
プフの分身は等身大だと外郭を保つだけでも1/7は必要なんだぞ
まともに戦闘させるなら4分身位が限界だろ小さいままだとぜんぜんパワー無いし

25: 2017/07/27(木) 13:08:55.262
相性があるから何とも言えんけどモラウちょい下ぐらいの力は有りそう
スポンサーリンク




28: 2017/07/27(木) 13:10:22.877
プフはともかくユピーピトーは無理でしょ
単純に火力が足りなすぎる

45: 2017/07/27(木) 13:16:04.638
クロロ戦でもとくに新能力無かったのワロタ
ガムでがんばりすぎでしょ

47: 2017/07/27(木) 13:16:39.607
なんか隠してると思ったら本当にゴムとテクスチャだけ

50: 2017/07/27(木) 13:17:55.496
ヒソカはあれだけで最強だと思ってるから

52: 2017/07/27(木) 13:19:59.797
別にヒソカが弱いなんて思ってないけどさぁ
95点??とか点数付けて回ってた癖に全然戦わないし
やっとクロロと戦ったらやられたふりからの非戦闘員狩りとかいちいちやること小さすぎるんだよ

56: 2017/07/27(木) 13:21:19.349
昔テクスチャは表面に限りなくその質感と見た目にして騙すだけだったのが
今はゴールドエクスペリエンスみたいな能力になってたな
ヒソカもちゃんと成長してるんだな

58: 2017/07/27(木) 13:23:03.667
特質系に肉弾戦で負ける変化系がいるってマジ?

62: 2017/07/27(木) 13:23:52.573
クロロですらユピーにかてるイメージが無い

64: 2017/07/27(木) 13:25:48.989
ドッキリテクスチャーってメモリの無駄遣いじゃね
スポンサーリンク