【悲報】脚本家の岡田麿里さん「このシーンなんでお粥出してんのやろ…せや!」






1: 2017/08/03(木) 07:30:55.05
サムゲタンに変えたろ!

4: 2017/08/03(木) 07:31:53.45
サムゲタンって病気で胃腸弱っとるときにはむしろあかんらしいな

753: 2017/08/03(木) 08:59:12.28
>>4
サムゲタンの粥の部分は問題ない
肉があかん

5: 2017/08/03(木) 07:32:16.05
サムゲタンは横手なんだよなぁ

10: 2017/08/03(木) 07:33:07.64
岡田ならもっと酷い

11: 2017/08/03(木) 07:33:39.43
お粥ならしかたないな
アニメーションでお粥を表現するのは至難の業だからなあ

17: 2017/08/03(木) 07:34:20.60
>>11
それでなんでサムゲタンなんやw
うどんとかでええやろ…

12: 2017/08/03(木) 07:33:51.07
作者かわいそう
スポンサーリンク




13: 2017/08/03(木) 07:33:53.97
マリーのせいで細谷が壊れたみたいな風潮

14: 2017/08/03(木) 07:33:59.64
おかゆは不味いからしゃーない

18: 2017/08/03(木) 07:34:24.87
おいしいからねしょうがないね

22: 2017/08/03(木) 07:35:10.22
>>18
ほんまに美味いんか?

23: 2017/08/03(木) 07:35:41.05
人件費削減でアニメーター韓国人多いからな
出さんとボイコットする言われたんやない

24: 2017/08/03(木) 07:35:44.70
岡田はシリーズ構成だからお粥改編を確認して黙認したんだよなあ

26: 2017/08/03(木) 07:35:48.18
ホント誰が何のためにやったんや
もしかして話題づくりか?

31: 2017/08/03(木) 07:36:08.40
>>26
なんとなくのノリやろ

36: 2017/08/03(木) 07:36:28.54
>>26
韓流ブームだったのもある

42: 2017/08/03(木) 07:37:32.67
>>36
いや、関係なさすぎやろ
スポンサーリンク




56: 2017/08/03(木) 07:39:06.64
>>36
もう終わってたやろ

27: 2017/08/03(木) 07:35:48.19
凪のあすからが面白かったから許す

28: 2017/08/03(木) 07:35:49.31
伊藤美智子だったっけ?

33: 2017/08/03(木) 07:36:20.72
ななみんの声優はもうあかんのかね
好きな声だったのにな

328: 2017/08/03(木) 08:06:56.06

富野(なんでせっかくアニメ監督になったのに同じタイトルばっかり作らされるんや、辛い)

富野(長年同じことばかりやってきたけど、年取ってこういうのも肯定できるようになってきたわ)

小川 長井 岡田「うぇーい」鉄血ぐしゃあああああ

329: 2017/08/03(木) 08:07:00.76

さくら荘は原作面白いんや信じてくれ

夢喰いメリーは原作面白いんや信じてくれ

似てる

336: 2017/08/03(木) 08:07:57.69
鉄血ばっかり言われるけどAGEも大概やろ

352: 2017/08/03(木) 08:09:40.17
>>336
OVAきっちりやって同時スタートしたトライエイジを大成功させている時点でageの勝ちやわ

342: 2017/08/03(木) 08:08:11.62
アニメ界の稲田朋美
今度は監督やるんだってな

350: 2017/08/03(木) 08:09:16.58
岡田麿里は恋愛系のスケールの小さくて設定とかが気にならない話だけやってればいい
それ以外は粗が目立ちすぎるし話も盛り上がらない

376: 2017/08/03(木) 08:11:54.84
もうアニメ作品に関わらないなら監督でも何でもしてええわ
スポンサーリンク