【悲報】クラピカ「王子3人から電話きたンゴ!第一王子が一番やべーし偉いからそれ出るンゴ!」←これwwww






1: 2017/07/28(金) 07:55:33.32

ブサイク「第一王子はどうせ私たちやる気だから出ても意味ないし、第三王子に繋いどいたぞ」

素人女以下のクラピカやばくない?

3: 2017/07/28(金) 07:56:53.73
内部事情と性格の把握が大事っていう描写だぞ

6: 2017/07/28(金) 07:57:58.35
シマノ有能すぎるやろ

7: 2017/07/28(金) 07:58:18.37
仲間全員やられて普通に船に乗る団長よりは

11: 2017/07/28(金) 07:59:08.54
>>7
もう鎮魂歌どころじゃなくて草

44: 2017/07/28(金) 08:09:21.10
>>7
かわいい

65: 2017/07/28(金) 08:14:44.16
>>7
こマ?結局ノブナガの発見ないまま終わるんか

83: 2017/07/28(金) 08:20:42.32
>>7
ファッ!?旅団壊滅したんか?

97: 2017/07/28(金) 08:24:17.69
>>7
ガチ凹みしてて草

100: 2017/07/28(金) 08:25:00.33
>>97
ただの船酔いだぞ
スポンサーリンク




101: 2017/07/28(金) 08:25:32.69
>>100
さすがに草

113: 2017/07/28(金) 08:27:35.54
>>100
レオリオですら船酔いはしないぞ

9: 2017/07/28(金) 07:58:48.77
まぁクラピカは内部事情知らんししょうがないね

12: 2017/07/28(金) 08:00:07.64
どっちかと言うといきなりやたら内情詳しい新キャラ出てくるご都合感の方が強い

13: 2017/07/28(金) 08:00:51.39
>>12
船に乗る前に調べたんやないの?

17: 2017/07/28(金) 08:02:07.30
>>13
そら王妃と行動するやろし知っててもおかしくはないで?

159: 2017/07/28(金) 08:36:55.92
ここから先は慎重に言葉を選べ(迫真)

164: 2017/07/28(金) 08:37:35.48
>>159
ここのクラピカダサくてほんときらい
オラつくのやめろや

205: 2017/07/28(金) 08:43:28.37
>>164
オラついたあげく自分のパワーワード全部やり返されて草

200: 2017/07/28(金) 08:42:46.59
>>159
オラピカダサすぎんよー
スポンサーリンク




161: 2017/07/28(金) 08:37:16.81
カミィ可愛すぎるからカミィが国王でいいよもう

168: 2017/07/28(金) 08:38:21.31
ビルとかテータとかモブ同然で出番なんて無いに等しいハンターに愛着がわくのはなんでや

172: 2017/07/28(金) 08:38:59.83
クラピカ「凝は出来るか?」
馬鹿にしすぎやろ

179: 2017/07/28(金) 08:39:49.38
>>172
まぁ旅団にできんやつおったしな

180: 2017/07/28(金) 08:39:52.41
>>172
ノストラードにはたくさんそういう奴がおったんやろ

206: 2017/07/28(金) 08:43:37.59
モモゼとハンゾウとかいう強キャラっぽい組み合わせ

211: 2017/07/28(金) 08:44:07.24
カルトもやられたらゾルディック家おこなんちゃうの

214: 2017/07/28(金) 08:44:34.74
あとオラつきにも寿命使ってるんよなクラピカ

220: 2017/07/28(金) 08:45:36.57
ハンゾー絶対強いわ
身体能力は試験の時点でゴンキルよりかなり上だったし、忍術とか言って特殊な念の使い方しそう

241: 2017/07/28(金) 08:48:14.89
>>220
代々忍者やから制約と誓約の使い方がクラピカよりすごい考えられててそれのおかげで凄い力発揮しそう
ハゲなのもたぶん制約やろ
スポンサーリンク