『刃牙道』169話感想 花山、とうとう敗北ッッッ!!!【ネタバレ】






刃牙道(バキ道)169話感想まとめ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1502374734/より引用
201: 2017/08/11(金) 23:52:59.29
さすがに終わったか

202: 2017/08/11(金) 23:54:39.25
>>201
誰がこれで決着(おわ)ったと言ったッッッッッ!!!

205: 2017/08/12(土) 00:05:11.12
>>202
もう二週も前に◆決着。ったじゃないですかァァ~ッ

203: 2017/08/11(金) 23:57:54.98
結局花山雑魚扱いだなこれ
あとなんだこの仁王立ち
お決まりだから出しましたー、みたいな雑な出し方

206: 2017/08/12(土) 00:05:28.52
背中斬られた花山の「え、お約束破るの?マジで?」みたいな顔にワロタ

209: 2017/08/12(土) 00:09:09.29
花山の扱いがジャック化w

211: 2017/08/12(土) 00:13:39.77
花山仮に生きてたとしても片目はもう効かないな
これで隻眼キャラが独歩・渋川に続いて3人目になるのか

246: 2017/08/12(土) 01:10:44.17
>>211
ヒント 黒目は無事

213: 2017/08/12(土) 00:17:18.03
この状態で「眼球の中の水分が出ただけらしいんだ…」ってことはあり得ないだろうしな
…ないよね?

214: 2017/08/12(土) 00:19:25.25
眼球にもサラシを巻いていればこんなことには・・・
スポンサーリンク




215: 2017/08/12(土) 00:27:17.20
接待終わったら急に斬り始めるの笑うわ

216: 2017/08/12(土) 00:28:49.23
出たあ武蔵さんの謎ワープ!

218: 2017/08/12(土) 00:31:15.79
これ刃牙出て来た意味ある?

221: 2017/08/12(土) 00:32:52.52
花山の格を落としただけだったな
まったく相手になっておらず馬鹿にされる始末
またキャラが1人終わった

224: 2017/08/12(土) 00:35:51.92
ナメプ保護しなかったらこんな感じよな
雑魚花山なんて

226: 2017/08/12(土) 00:42:29.96
板垣武蔵マジで誰と戦わせてもつまんねえ
はよ終わらせて退場させろ史上最低の武蔵

227: 2017/08/12(土) 00:43:21.76
武蔵の謎耐久ほんまいい加減にしろ

236: 2017/08/12(土) 00:53:04.20
どうせ生きてるだろうけど花山と武蔵の実力差をキチンと書いたのは評価したい

239: 2017/08/12(土) 00:56:55.96
花山ゲージ溜め中に武蔵が眼を瞑ってたのは、ヒーローの変身シーンで怪人が攻撃しちゃいけない的なやつだったんだな
度重なる女々しい行為で光属性が薄まっちゃったか
スポンサーリンク




249: 2017/08/12(土) 01:15:46.08
紅葉が出てきて手術で助けましたオチかなー

250: 2017/08/12(土) 01:19:21.41
接待辞めて勇ちゃんの時に出した脱力からの斬撃も使ってよ

258: 2017/08/12(土) 02:33:21.02
ここにきて花山すら斬り捨てるとは悪い意味で驚いたわ
本部に負けた雑魚をどんだけ引っ張る気なんだマジで

252: 2017/08/12(土) 01:38:38.03
元々武蔵は素で勇次郎かソレ以上の強さを持つ存在。
刃牙が勝つには名実ともに完全に勇次郎を超えたときしか無い。
そのためにはまだまだお仲間の犠牲が必要ですw

262: 2017/08/12(土) 02:46:02.77
俺は評価する
綺麗事の決着にはならなかった
花山は綺麗に散ったよ
これで病院のベッドでバキが花山に頭を下げてるシーンが現れたら最悪だけど
武蔵の表情が武骨ですごくよかった

268: 2017/08/12(土) 03:32:05.95
そもそも何で今更花山が引っ張り出されたのかもよく分からんし
それで侠客立ちとかでしめられても全く迫ってくるものがない

278: 2017/08/12(土) 07:37:52.05
花山が負けたとしてさすがにバキさん戦わずに帰らないよね
ここで武蔵とやって終わりだよね

281: 2017/08/12(土) 08:31:30.29
大方が予想した刀破壊は無さそうな感じだ
それは刃牙にやらせるのか

299: 2017/08/12(土) 10:39:03.15
本部の行いの成果が一向に見えない展開すき
スポンサーリンク