【悲報】スプラトゥーン2さん、ガチでやばい・・・買取価格が2600円まで急落






1: 2017/08/13(日) 13:28:30.24

世間に飽きられすぎてて草

222 なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp4f-1kcq [126.199.194.73]) sage 2017/08/12(土) 23:43:11.83 ID:i7n5BJnVp
もう買取価格2600円かよ
http://i.imgur.com/tPnnxUc.jpg

4: 2017/08/13(日) 13:28:51.87

5: 2017/08/13(日) 13:29:03.26
ぶっちゃけ1もうちょっとやりたかったわ
アプデで

6: 2017/08/13(日) 13:29:06.01
今はドラクエやぞ

8: 2017/08/13(日) 13:29:19.10
本体買いたくてもかえないもん

12: 2017/08/13(日) 13:29:53.40

amazonレビュー一番上がすべてを物語ってる

1と比べるとどうしても見劣りする
★★☆☆☆
【悪い点】
・塗りをコンセプトとしているはずなのに、ダメージ回復速度低下、敵インクで足を取られやすい等、前作と比べて死にやすくなっているためどうしても倒して倒されてで塗りを意識しづらくなっている。
・SPの全体的な弱体化には賛成派ですが、中でもジェッパとアーマーが突出しており、他のSPが弱いこととメイン性能の大幅弱体化により前作よりも特定のSP持ちブキしか人権がない。
・ステージに起伏が多過ぎるため、前作にあった長い平面をすい~っと泳ぐ爽快感がなくなっているまた、ステージが全体的に狭くなっているため人数不利になるとすぐに自リスポ近くまで敵に塗られてしまい、SP弱体化も合間ってリスキル状態になりやすくなっている。
スプラの醍醐味であった””爽快感””が完全に無くなっており、ただ撃ち合う薄味なゲームとなっています。
そしてただ撃ち合うゲームなら他にバランスのよく楽しいゲームがたくさんあるのでこのゲームを選ぶ価値はあまり無いと思います。

95人のお客様がこれが役に立ったと考えています。

19: 2017/08/13(日) 13:30:29.99
>>12
アンチとかじゃなくてマジでこれやな

27: 2017/08/13(日) 13:31:04.63
>>12
ほーんこれスプラじゃなくてもいいわ今作

36: 2017/08/13(日) 13:31:57.27
>>12
1が神ゲーすぎた
2もそこらへんのゲームよりかは面白いよ
スポンサーリンク




38: 2017/08/13(日) 13:32:00.85
>>12
非常に的確

40: 2017/08/13(日) 13:32:10.36
>>12
エアプかと思ったけどしっかりプレイしとるやん

14: 2017/08/13(日) 13:30:15.71
サーモン以外つまらん
しかもサーモンもぶっちゃけそこまで

15: 2017/08/13(日) 13:30:16.11
ワゴンも時間の問題だな

17: 2017/08/13(日) 13:30:28.81
まだ2と銘打つほどのものになってないな今後のアップデートでも期待は出来そうにないし

23: 2017/08/13(日) 13:30:57.75
マリカのが全然高くて草

25: 2017/08/13(日) 13:30:58.28
アプデで追加しろ

39: 2017/08/13(日) 13:32:00.87
1でやりまくってたキモオタが無双するからつまらん
やってへんわ

43: 2017/08/13(日) 13:32:19.94
今は皆ドラクエやってるぞ
スポンサーリンク




50: 2017/08/13(日) 13:32:33.23
ガチでこけたのか

54: 2017/08/13(日) 13:32:45.71
スイッチを手に入れるまでが一番楽しいんやで

62: 2017/08/13(日) 13:33:05.12
シューティングやらない層にウケただけだから2なんて出したら飽きられる

64: 2017/08/13(日) 13:33:12.47
スイッチも冷静になると言うほど欲しくないし
決して要らなくはないけど買えない間にどんどん優先順位が下がっていってるというか

89: 2017/08/13(日) 13:34:26.15
switch買ったはいいけど全くやってへんわ

102: 2017/08/13(日) 13:35:00.36
前作のバランスは奇跡だったんやなって

103: 2017/08/13(日) 13:35:02.77
1で飽きた層には合わんからな

114: 2017/08/13(日) 13:35:27.76
1がおもろいのはアプデを重ねていったから
2もアプデで面白くなるで

116: 2017/08/13(日) 13:35:30.59
2作目って大体コケるイメージあるわ
スポンサーリンク