【ドラゴンボール超】86話感想 17号性格丸くなったなぁ・・・

52: 2017/04/16(日) 09:33:23.33
みんな一緒に消滅するなら、それはそれでいいな
17号いさぎよすぎるw

57: 2017/04/16(日) 09:33:48.27
ブルーのかめはめ波無効化出来るバリアって
現時点で確実にセルや超2以上なんですけど

59: 2017/04/16(日) 09:33:59.84
てか少しは無能神と老界王神とビルスも仲間探せよ
いつまでくつろいでんのこの3馬鹿は

67: 2017/04/16(日) 09:34:25.82
17号はレベル1の時点で神コロ並だから伸び代が半端ないって事だな

68: 2017/04/16(日) 09:34:25.82
亀仙人はあのムキムキ状態ならSSブルーレベルだったら笑うわ
亀仙人飛べないけど舞空術禁止だから大丈夫だしw

80: 2017/04/16(日) 09:35:28.37
17号が自然を守ることににあいつ(16号)が好きだったからだみたいな理由を付けてくれれば尚良かったのに

101: 2017/04/16(日) 09:37:11.98
>>80
これを期待してた

106: 2017/04/16(日) 09:37:40.30
>>80
性格がちょっと変わったのも16号の影響とかに出来たのになぁ
18号は敵だった頃からそんなに変わってないし
17号は16号のことよくわからん奴とか言ってたからな
生き返って居なくなってたらしこりになってもおかしくない

86: 2017/04/16(日) 09:36:18.94
17号は確かエネルギー吸収能力も持ってなかったっけ?
ただ、吸収してる時は無防備になって隙を晒すという欠点が付いてたと思うが
スポンサーリンク




102: 2017/04/16(日) 09:37:19.91
>>86
お爺ちゃん・・・(´・ω・`)

110: 2017/04/16(日) 09:38:06.49
>>86
ねえよんなもん

87: 2017/04/16(日) 09:36:21.23
まーた戦闘力厨が負けたのか
原作では17号がどんな扱いなのかが気になるな

99: 2017/04/16(日) 09:36:59.50
セルにやられた17号プライド高そうやし
鍛えて強くなっても不思議じゃないわな
そもそも初期値が高いんだから鍛えたら強くなるだろ

104: 2017/04/16(日) 09:37:31.23
クールな17号と対話すると悟空の足りなさが際立ってしまうな。
漫画でうまく修正してほしい

113: 2017/04/16(日) 09:38:16.70
全王2人なんて状況作った悟空は援護出来んよ
宇宙消滅もそのせいかもしれんし

120: 2017/04/16(日) 09:39:07.97
>>113
全王はもともと宇宙が多すぎるって言ってたやろ

115: 2017/04/16(日) 09:38:26.13
ベジータも単独でブルーになれたし
悟空の潜在能力は作中1番手って訳ではないんだろうな

121: 2017/04/16(日) 09:39:31.08
>>115
そもそも潜在能力でいうなら悟飯が一番ってベジータが言ってるし

123: 2017/04/16(日) 09:39:34.03
ブルー(神)はパワーアップじゃなくて空気を読むんだよ
摂待かめはめ派や尺の都合で一撃で倒したり
スポンサーリンク




134: 2017/04/16(日) 09:40:49.80
ブルーってとことん強さを表現出来てないね
赤の方が強そうだ

135: 2017/04/16(日) 09:40:59.44
17号相変わらずクールだな。
戦闘作画は酷いけど、良かった。

139: 2017/04/16(日) 09:41:47.42
>>135
でもあいつセル編のときあそこまでクールだったっけ
セルがあらわれたとき究極の戦士だったらここにいるみたいな厨二的発言が目立ったような

170: 2017/04/16(日) 09:45:06.84
>>139
年月が経てば精神も成熟するということだろうな(誰かさんと違って)

142: 2017/04/16(日) 09:42:06.76
というか17号18号は改造されるまではそこら辺の素人の兄ちゃん姉ちゃんだぞ
人造人間時代に多少経験つんだとしても修行の伸びしろなんて知れてるだろ

149: 2017/04/16(日) 09:43:05.62
>>142
まぁセル生み出した天才に改造されたんなら何でもありってのも頷けるけどな

150: 2017/04/16(日) 09:43:06.34
ベジータどうすんだよ
ブルーの価値がだだ下がりなのに
悟空は界王拳あるからいくらでも戦闘力あげられるから問題ないし

161: 2017/04/16(日) 09:44:03.40
>>150
超サイヤ人2ブルーになるしかないな

159: 2017/04/16(日) 09:43:56.58
サイヤ人は修行しても成長が遅いんだな
ロクに修行しなかった奴がちょっと頑張っただけで
あっさり並ばれる
破壊神連中だって怠けて修行しそうな雰囲気がないのに
サイヤ人よりも強い

160: 2017/04/16(日) 09:43:57.35
まさか話だけとはいえウーブが出て来るとはな
結局原作の最終回に繋がるのか

174: 2017/04/16(日) 09:45:31.71
>>160
ウーブウーブの声が多いことを見越したのかもね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc