【みんなで!カービィハンターズZ】攻略まとめ 全ミッションの報酬・解放個数は?レベル別の課金りんご収穫数について

622: 2017/04/19(水) 10:46:04.10

ミッション全報酬
リンゴ:2876(+レアのかけら:97)
そのうち全ミッションクリア?:99、装備購入:50×4、Z装備強化:86×2、通信:62なんかを引くと2343

1ジョブにつき装備購入400強、装備強化900弱?→全ジョブで10000強?必要

クエスト解放は記録してないが1000強くらいかな

無課金、微課金は二年以上遊べるよ

682: 2017/04/19(水) 14:25:03.24
>>622
ミッション解放の要求個数は、
並:48
高:230
鬼:505
クリア後:650
合計1433みたいです、一応

560: 2017/04/19(水) 01:10:11.86
全装備でレアかけら使用数が合計216個
そのうちミッションで手に入るかけらが97個だから119個は自力で集めないとダメってことか

577: 2017/04/19(水) 03:20:01.58
アナザーランディアの40秒以内でクリアってミッションがどうやってもクリア出来ない
あれどうやったら40秒切れるんだ?

583: 2017/04/19(水) 05:53:05.75
>>577
エアカッター中や中央から炎吐く前段階の少しだけ頭降ろしたところや突進などにビーム合わせよう
発狂後もきついがこっちがビーム当たる位置に来やすいからまずは序盤

604: 2017/04/19(水) 09:35:02.79
あのあの
リンゴ収穫2回分まで蓄積して欲しいんですけど
日に450個とり逃がすんですけど
スポンサーリンク




605: 2017/04/19(水) 09:36:10.10
>>604
フル課金した人に聞きたいんだけど
りんご捨てるほど余りそう?

613: 2017/04/19(水) 09:49:58.23
>>605
書全購入、装備は10z3つで現在値1500個
他のzは8z全種くらい
自分は比較的ゆっくりやってるかはまだ持ってるけどペース早いと3000では足りず収穫待ちになるらしいよ

614: 2017/04/19(水) 09:55:07.00
>>613
サンクス
3000個も購入してなお足りないのか・・・
60円課金組の俺は適当なところで遊び終わりを考えよう
半年以上も同じゲームはしたくない

610: 2017/04/19(水) 09:49:00.72
リンゴとかけらのバランスが少し悪い気がする
後半になるとリンゴ不足が目立ってかけら余りまくるしZ装備揃えようとしたらフル課金でも1週間はかかる

625: 2017/04/19(水) 11:04:31.80
このゲーム、時間経過か金払うかしか攻略方法がないからね
課金でゲーム性が損なわれていない

626: 2017/04/19(水) 11:05:42.58
これ「基本無料」の制約が、完全に裏目に出てるゲームよな。
やる気・ジェムのシステムと、強武器前提の敵耐久力がキツすぎる。
他のZシリーズみたいに買い切りのほうが良かったのでは。
スポンサーリンク




629: 2017/04/19(水) 11:15:37.24
開発費は安いだろうし60円課金とかのプレイヤーが大半なのを想定してるだろうからこれでいいとは思う
素材の需要はどうにかして欲しいけど

654: 2017/04/19(水) 12:12:21.80
強いハンマー持ちに来てもらってミッションやりたいがZ装備持ちは杖7剣2槌1割くらいの出現率でつらい
Z化してない始めたての人ならハンマーやフラスコともすれ違うけど戦力にならんし

657: 2017/04/19(水) 12:17:22.40
無料3色かけらをリンゴにするのはさすがに無理かもしれないけど、せめてレアなかけらになら…
全武器防具Z強化のミッションが途方もなさ過ぎて

717: 2017/04/19(水) 18:54:20.57
一番イラつくであろうミッションは「誰一人として死ぬな」系統だな。
バカすぎて死にまくるのを止めようと援護しようとして、自分が死んでしまうことが多い

722: 2017/04/19(水) 19:02:19.90
なんで通信関連のミッション入れたんだよHAL!
ぼっちコンプ不可能じゃねえか!

729: 2017/04/19(水) 19:17:15.11
>>722
2台目買えってこと

748: 2017/04/19(水) 20:39:38.44
ゴールド未満のビーム武器を最初に買っちゃったら一番きついな
完全に無駄金、いや無駄リンゴだわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc