【悲報】平野綾さん、声優界の女王になり損ねてしまうwwwwwww

1: 2017/08/25(金) 03:44:36.77
もったいねえ

2: 2017/08/25(金) 03:45:07.87
アヤスタイル

3: 2017/08/25(金) 03:45:18.01
声オタ心底嫌ってそうやししゃーない

5: 2017/08/25(金) 03:45:43.68
つーか、これからっしよ

6: 2017/08/25(金) 03:46:00.26
ダウンタウン出た時のキャラ作り草生えた

120: 2017/08/25(金) 04:05:22.66
>>6
heyheyheyやろ?
あれはひどい

8: 2017/08/25(金) 03:46:32.30
言うて2000年代中盤の平野レベルに天下取った声優出てきてないやろ

12: 2017/08/25(金) 03:47:47.75
なに見ても平野綾出てた気がするけど具体的に何に出ていたのかは思い出せん模様
クエイサーくらい

187: 2017/08/25(金) 04:17:13.64
>>12
代表作はハルヒらきすたやろ
あとは知らん

13: 2017/08/25(金) 03:47:48.00
バンドリのCMみて思い出したわ今日
スポンサーリンク



15: 2017/08/25(金) 03:48:03.18
単純にもったいない人材だったわ
性格は知らんが芝居は上手い方やったやろ

16: 2017/08/25(金) 03:48:32.56
ヲタク嫌いだからしゃーない
我慢しとったら今も出てたんやろうか

18: 2017/08/25(金) 03:49:42.92
オタク嫌いやしアニメは踏み台やったんやからしゃーない

19: 2017/08/25(金) 03:49:57.11
18でハルヒだぞ

36: 2017/08/25(金) 03:53:00.24
>>19
うせやろ?そんな若かったんか

40: 2017/08/25(金) 03:53:35.28
>>36
まだ20代やろギリ

20: 2017/08/25(金) 03:50:15.90
さっさと声優やめて俳優になりたいって魂胆を隠しても無かったし本人も何の未練も無いやろ

22: 2017/08/25(金) 03:50:42.23
深夜アニメ出続けてるほうが負けだぞ豚

23: 2017/08/25(金) 03:51:13.05
>>22
一理ある

29: 2017/08/25(金) 03:51:46.83
>>22
それはない
出続けるからこそ実績が上がる
スポンサーリンク



33: 2017/08/25(金) 03:52:33.01
>>29
あがってどうするんや?
深夜アニメの声優なんて使いすてですぐ若くて新しい子出てくるんやぞ

26: 2017/08/25(金) 03:51:32.82
声優なんてほとんど踏み台にしようとしてるやつ多いやろ
ほんまにアニメ好きいなさそう

34: 2017/08/25(金) 03:52:44.43
>>26
最近の若手は男女ともにアニメ好きが多いやろ

28: 2017/08/25(金) 03:51:40.88
やりようによっては水樹奈々のライバルになれたかもな

37: 2017/08/25(金) 03:53:17.40
>>28
それはそれで…

35: 2017/08/25(金) 03:52:59.31
単純にスペックだけ見るとこいつ今でも他の声優よりずば抜けてると思うわ、それだけに色々と勿体ない人だった

79: 2017/08/25(金) 04:00:52.22
>>35
若いうちから出演作に恵まれてて演技力もある方やし歌も上手い
10年前よりもルックスに重きが置かれるようになった今でもあーやクラスが出てくることは稀や
強いて言うなら声質に唯一無二感がないけど演じ分けできてるからええ
こうして見ると隙らしい隙がないな

39: 2017/08/25(金) 03:53:33.44
さらにハルヒ人気とブーストされてたからな
あのレベルはもう出ないんじゃね?

43: 2017/08/25(金) 03:54:06.74
こいつも坂本世代やからな
88年生まれはやばい

84: 2017/08/25(金) 04:01:50.58
>>43
平野は89年組だぞ
キルミー赤崎ベイベー田村らの世代

45: 2017/08/25(金) 03:54:31.93
今の若いのはアイドルもどきやりたいのばっかりやん

46: 2017/08/25(金) 03:55:00.51
勘違いして自ら地位を捨てた女
あのまま素直にやってりゃ声優界のトップ余裕だったのにな
スポンサーリンク