【悲報】幻影旅団さん、全員で協力してもメルエムに勝てない・・・

1: 2017/08/14(月) 18:22:09.04
どうなん?

2: 2017/08/14(月) 18:22:42.52
組めば張り合えそう

3: 2017/08/14(月) 18:22:47.48
クロロ、フェイタンは勝てる

5: 2017/08/14(月) 18:23:38.16
>>3
百歩譲ってクロロはええとして師団長クラスに腕折られてたフェイタンに勝機ないやろ

4: 2017/08/14(月) 18:22:55.28
知恵で勝ってるからな

7: 2017/08/14(月) 18:24:11.78
当たらんとは思うがグルグルパンチが王に当たったらどうなるか知りたい

9: 2017/08/14(月) 18:24:45.78
>>7
たくさんグルグルしとけばそらワンパンよ

8: 2017/08/14(月) 18:24:33.91
ゴンさん並の速さとオーラがないと無理

12: 2017/08/14(月) 18:25:28.43
ノブナガ以外は相手にもならんやろ

14: 2017/08/14(月) 18:25:54.24
状況にもよるけど連携組んだらプフくらいは倒せるでしょ
スポンサーリンク



17: 2017/08/14(月) 18:26:55.66
メルエムはAなのかBなのか教えてクレメンス
アレでBだったら暗黒大陸とか絶望しかないやん

18: 2017/08/14(月) 18:27:32.93
>>17
AにもなりうるBみたいな感じだった気がする

21: 2017/08/14(月) 18:28:02.70
>>17
進化前B進化後Aじゃないか?

24: 2017/08/14(月) 18:29:07.22
>>17
キメラアントは繁殖力の問題でbになったんであって脅威としてはaなんやなかった?

19: 2017/08/14(月) 18:27:38.83
無理やろ師団長といい勝負してるようじゃ

40: 2017/08/14(月) 18:32:26.04
タイマンなら護衛軍にすら勝てないだろう
作戦立てて複数で組んで戦えば護衛軍には勝てるかもしれない

46: 2017/08/14(月) 18:33:16.03
ヒソカ一人で十分やろ‥♥

48: 2017/08/14(月) 18:33:33.94
アンテナ刺せば終わりやん

50: 2017/08/14(月) 18:33:46.91
狭いけどノブナガの円で余裕ろ
スポンサーリンク



52: 2017/08/14(月) 18:34:00.41
そもそもメルエムは薔薇以外でダメージ通るのかが疑問
ネテロが全力で殴っても無傷だったからな

57: 2017/08/14(月) 18:35:01.70
>>52
無傷ではないけどドラクエで言えばメタル斬り連発しまくってる感じやな

64: 2017/08/14(月) 18:36:08.02
>>52
ハメ技系なら効くんちゃうか?

67: 2017/08/14(月) 18:36:43.24
事前に作戦練って、組んで嵌め手を使えばメルエムも倒せるやろ

70: 2017/08/14(月) 18:37:12.31
>>67
ピトーの円すら突破できないんだよなぁ

76: 2017/08/14(月) 18:37:58.77
>>70
放出系のマシンガンのやつで円の外から攻撃すればええやろそこは

69: 2017/08/14(月) 18:36:57.95
そもそも旅団なんてただの盗賊集団だから戦闘能力は大したことないしな

75: 2017/08/14(月) 18:37:49.17
王の目の前で旅団全員でフェイタンボコボコにしたらええやん

83: 2017/08/14(月) 18:38:38.67
旅団全員でギュドンドンド族のダンスを踊るという条件を満たしたときのボノレノフの発なら護衛に勝てるよ

86: 2017/08/14(月) 18:38:56.76
相打ち覚悟で行けば何人か犠牲になるけど護衛軍から行けそう。王は無理だろ

88: 2017/08/14(月) 18:39:47.37
フィンクスのぐるぐるパンチをフェイタンにぶち込めばええんよな
スポンサーリンク