ハンターハンターのジンさん、なろう主人公だったwwwwwww

1: 2017/06/06(火) 22:04:35.07

作中最強クラス
博識
多才
トリプルハンターになれるけどならない
周りがよいしょ
やれやれ系
ヒョロヒョロ

完全になろう系の主人公やもん

3: 2017/06/06(火) 22:05:01.49
あってるやろ?

4: 2017/06/06(火) 22:05:09.72
雑魚なんだよなあ

8: 2017/06/06(火) 22:05:40.05
>>4
最強クラスやろ

15: 2017/06/06(火) 22:06:03.36
こいつなんか実績あったか?

19: 2017/06/06(火) 22:06:16.87
そもそもまだ好かれるようなシーン無いし
はやく戦え

28: 2017/06/06(火) 22:07:12.93
ま、ただの才能だな
これで嫌いになった

32: 2017/06/06(火) 22:07:32.93
流石に放出系の技は見ただけで才能でコピーできるはやりすぎやと思った

47: 2017/06/06(火) 22:08:43.16
>>32
くらったらやで

39: 2017/06/06(火) 22:08:07.60
主人公のオヤジ感無さ過ぎるとこ好き
スポンサーリンク



40: 2017/06/06(火) 22:08:08.72
よく分かんねえのにすごいすごい褒められてんだもん
すごい奴とすごい戦いして欲しい

50: 2017/06/06(火) 22:09:06.64
魅力的なキャラじゃないよね大体のキャラは好きだけど

51: 2017/06/06(火) 22:09:07.32
ジン主人公の方が100倍面白そう

56: 2017/06/06(火) 22:09:30.12
おっさんになったゆうすけ

131: 2017/06/06(火) 22:15:06.55
ジン嫌われてるか?
ゴンは嫌われてそうやけど

135: 2017/06/06(火) 22:15:50.90
なろう系が嫌われてるのはなんにもしてないやつが急に最強になるからだぞ

136: 2017/06/06(火) 22:16:00.82
本人が作中最強クラス
さらに新世界という別次元の世界を悠々と旅出来るドンの血を引いてる
血統も完璧

144: 2017/06/06(火) 22:16:44.67
>>136
最強(笑)

146: 2017/06/06(火) 22:17:02.49
だったまんま冨樫が喋ってるみたいやもん
ぼくのかんがえたさいきょうのきれものきゃら

153: 2017/06/06(火) 22:17:47.34
>>146
仙水だってまんま冨樫やん
スポンサーリンク



158: 2017/06/06(火) 22:18:07.81
それもりレオリオ強いみたいな設定が何かしっくり来ないわ

166: 2017/06/06(火) 22:19:11.50
>>158
そんな設定ないぞ
資質と人望はある

177: 2017/06/06(火) 22:20:06.70
>>166
あるぞ
ゴンクラピカより早く試しの門開けたやろ

170: 2017/06/06(火) 22:19:43.89
比子清十郎と同じでジョーカーじゃん
こんなの主人公にしたらつまらんで

191: 2017/06/06(火) 22:21:45.07
>>170
清十郎は使い過ぎないようにうまく出番調整されてて良かったわ
前に出てきたら志々雄、縁ぼこぼこだったんやろな

255: 2017/06/06(火) 22:30:55.80
>>191
剣心が葵屋の場所を教えていたら一人で10本刀を壊滅させていたね
まあ師匠と10本刀の掛け合いは見てみたいけど

185: 2017/06/06(火) 22:21:07.70
ジンをお兄様に置き換えてみたら面白そう?

186: 2017/06/06(火) 22:21:08.12
ゴンのジャジャン拳だって真似しようと思えば誰にでも出来そうやしそういう事やろ
器用だからすぐできるってだけで
どんな事しとるかは真似できるけど制約諸々は無いし所詮劣化コピーや

209: 2017/06/06(火) 22:24:36.59
王とジンってどっちが強いの?

215: 2017/06/06(火) 22:25:48.53
>>209
流石に王やろ

233: 2017/06/06(火) 22:28:06.94
実はジンかドンは幽助だったてのでもええで
暗黒大陸が魔界オチとかでもええで
スポンサーリンク