ダンジョン飯とかいうとんでもないメシ漫画wwwwwww

1: 2017/08/13(日) 21:39:14.26
すこ

2: 2017/08/13(日) 21:39:57.93
シリアス展開はあまりすこじゃないけどきらいでもない

3: 2017/08/13(日) 21:40:08.26
ファリンかあいそう

5: 2017/08/13(日) 21:40:37.25
5巻おもろいわ
叩いてるやつエアプやろ

9: 2017/08/13(日) 21:41:37.55
>>5
学校はじまっていらいの才女 マルシル(ドン!!)

6: 2017/08/13(日) 21:40:41.14
一番人気のキャラをクリーチャーにする無能采配

7: 2017/08/13(日) 21:41:02.11
狂乱の魔術師かわいい

10: 2017/08/13(日) 21:41:42.86
ダンジョン飯が好きなら同じ作者の短編集読め定期

12: 2017/08/13(日) 21:41:58.35
シリアス戸惑うわ
おかげで飯要素減ってきとるやん

14: 2017/08/13(日) 21:42:50.99
カブルーとかいう有能風無能
パーティ全滅しすぎィ!
スポンサーリンク



90: 2017/08/13(日) 21:51:40.87
のらくろみたいなコボルドすき

91: 2017/08/13(日) 21:51:43.72
宝虫も知らねえカブルーなんであんなにイキってんの?

103: 2017/08/13(日) 21:53:04.91
>>91
これ
偉そうな割に実力が伴ってない感じ

94: 2017/08/13(日) 21:52:21.10
妹すこ
ドワーフ女すこ
マルシルふつう

95: 2017/08/13(日) 21:52:30.95

この漫画のせいで初めて全ての本作者買いしたわ

他の本もセンスに溢れててヤバい

105: 2017/08/13(日) 21:53:26.59
>>95
テラリウムほんま好き

109: 2017/08/13(日) 21:53:46.83
作者がWizardry大好きすぎるだろ

115: 2017/08/13(日) 21:54:51.37
>>109
あれWiZってよりダンジョンマスターやろ

139: 2017/08/13(日) 21:57:10.59
>>115
魔術師いたりとか種族の違い合ったりとか盗賊が罠外せなかったりするのってWizardryリスペクトじゃないのか

152: 2017/08/13(日) 21:58:47.21
>>139
もちろん大元のダンジョンRPGとしてはWiZやけど飯って題材でダンジョンマスターが元ネタやと思ってた
スポンサーリンク



112: 2017/08/13(日) 21:54:33.64
コカトリスの生態についての考察とか感心したんごねぇ
ああいうファンタジーを真面目に解剖してるネタが
一番おもろいな。次にギャグ

199: 2017/08/13(日) 22:04:26.74
レッドドラゴン打倒で風呂敷畳めば良作だった

212: 2017/08/13(日) 22:05:37.43
あんな体張ってくれるエルフなんかほとんどおらんぞ
もっとマルシルをすこれ

220: 2017/08/13(日) 22:06:07.19
5巻の才女マルシルと石化マルシルでくっそ笑った
やマ1

221: 2017/08/13(日) 22:06:10.47
とりあえず、4巻で大団円で終わってても
名作にはなんねーだろと思うわ

237: 2017/08/13(日) 22:07:52.29
ファリンがワイの好きな属性詰め込みまくったキャラでほんとすこ

240: 2017/08/13(日) 22:08:05.32

本棚にあってもオタクっぽくないオシャレ系漫画
ダンジョン飯
ヒナまつり

あとなんかある?

308: 2017/08/13(日) 22:15:42.96
マルシルさんとかいうギャグ回エースを信じろ

310: 2017/08/13(日) 22:15:58.55
シリアス展開は歓迎だけど黒いのが滑稽に見えるのが気にかかる

320: 2017/08/13(日) 22:16:58.69
この作者は空想のものと現実のものの混ぜ方がうまいわ
短編集の下半身馬のやつとかよかったで
スポンサーリンク