【悲報】スプラトゥーン2さん、早くもオワコン扱いされ始める・・・

1: 2017/08/25(金) 06:11:17.64
なんでや…まだ発売1ヶ月やで…

2: 2017/08/25(金) 06:11:37.28
飽きた

4: 2017/08/25(金) 06:11:42.58
こんなの絶対おかしいよ…

5: 2017/08/25(金) 06:12:07.04
スイッチが足りなくて機会損失起こしとるん?

7: 2017/08/25(金) 06:12:18.25
1よりも2の方が実力出やすくなって良いだろ…

504: 2017/08/25(金) 07:21:54.01
>>7
下手なやつが生き残れない仕様は確実にホロン部

8: 2017/08/25(金) 06:12:23.79
それしかないから流行った風なだけで

11: 2017/08/25(金) 06:13:10.73
結局どうなん?

14: 2017/08/25(金) 06:14:02.97
>>11
面白い
実力出やすくなってより競技性が高まってる

743: 2017/08/25(金) 07:50:36.20
>>11
面白いけどドラクエやってるからやってない

16: 2017/08/25(金) 06:14:55.80
まだ一ヶ月なん?ホンマに?
もう3ヶ月は経ってるやろ

22: 2017/08/25(金) 06:15:36.50
>>16
たしか7月21日発売やで

17: 2017/08/25(金) 06:14:56.25
発売して半年近くたつのに未だに欠品欠品アン欠品してる任天堂マジで何を考えてるんや
株主もキレろやアホか
スポンサーリンク



21: 2017/08/25(金) 06:15:26.60
フレンドとチーム組めない仕様なんだろ

25: 2017/08/25(金) 06:16:09.21
2から始めたけどAランクいけたら満足しちゃった

31: 2017/08/25(金) 06:17:44.01
所詮これしかやるもんなかった連中に持ち上げられたゲームやった

32: 2017/08/25(金) 06:17:58.36
1をあれだけやったのに本体手に入れる前に2は終わったンゴ

35: 2017/08/25(金) 06:18:44.32
そういや実況プレイ動画とかも全然見かけんな

36: 2017/08/25(金) 06:18:51.47
飽きたわ
PUBGに戻った

39: 2017/08/25(金) 06:19:05.62
ちょっと目新しかっただけの一発屋

41: 2017/08/25(金) 06:19:29.25
アプデを全部出しきった1と現状のアプデ劇遅の2を比べたらそらね

47: 2017/08/25(金) 06:21:17.90
ミステリーゾーンをレギュラーやガチにも導入してほしい

51: 2017/08/25(金) 06:21:57.70
目新しい要素あるん?

53: 2017/08/25(金) 06:22:21.88
>>51
とりあえず明日から新ステ

54: 2017/08/25(金) 06:22:22.13
アプデが遅い上に最初から入れとけやっていうのばっかやな
これは悪手やと思うで

57: 2017/08/25(金) 06:22:55.25
もうカンストしたしプロコンぶっ壊れたからやめちまったわ
スポンサーリンク



210: 2017/08/25(金) 06:43:56.51
でもオープンレックだと一番配信されてるから

215: 2017/08/25(金) 06:44:24.12
swichとイカ欲しいやつたくさんおるやろうに任天堂アホやなぁ 稼ぎ時やろうに

223: 2017/08/25(金) 06:45:30.99
>>215
お盆に欠品とかほんま何考えてんのレベル

221: 2017/08/25(金) 06:45:04.69
バケツと筆にやられると
お前それでほんとにゲーム楽しんでるんか?って言いたくなる

228: 2017/08/25(金) 06:46:04.03
もっと大人数でやったらええのに
こういうカジュアルな対戦ゲーで個々の責任が重くなる少人数ってどうやねん

237: 2017/08/25(金) 06:47:13.61
BFレベルの広さで色塗り合うのはおもろいかもな
戦闘機でインク爆弾投下や

245: 2017/08/25(金) 06:48:15.19
>>237
なお芋砂だらけの模様

246: 2017/08/25(金) 06:48:22.46
ダイナモの直撃耐えるとかアーマーどうなっとんねん

250: 2017/08/25(金) 06:48:47.16
>>246
チャージャーのフルチャも耐えるぞ

255: 2017/08/25(金) 06:49:00.13
>>246
スーパーチャクチも耐えるんだよなぁ

257: 2017/08/25(金) 06:49:29.03
>>246
ボムの直撃もな

251: 2017/08/25(金) 06:48:48.28
Twitterやとガチ勢ばかりでエンジョイ勢皆無だしな
そのせいで二次創作も全部ドラクエに取られとる

254: 2017/08/25(金) 06:48:59.76
テキストチャットもう少し増やせんのかな
ここは任せろとか、向こう塗ってきてとかそれくらいは欲しいわ
スポンサーリンク