『異世界はスマートフォンとともに』とかいうとんでもない神アニメwwwwwww

1: 2017/07/18(火) 08:52:07.42
逆にすきになってきた

2: 2017/07/18(火) 08:52:43.37

「アイス…という食べ物を知ってますか?」

ガチでやってて草

3: 2017/07/18(火) 08:52:50.37
またまた~
最初からなろう信者のくせに~

4: 2017/07/18(火) 08:52:54.88
テンポいいよな

5: 2017/07/18(火) 08:53:29.35
このまま平穏に終わったら草

7: 2017/07/18(火) 08:54:07.63
そもそもこんなタイトルで見ようとしてる時点で好意的やん

12: 2017/07/18(火) 08:55:06.05
異世界食堂と大差ない

17: 2017/07/18(火) 08:56:34.50
>>12
食堂開くのにもわざわざ異世界行かないとできんのか最近のアニメは

33: 2017/07/18(火) 08:58:33.80
でも元の世界の知識を調べられるのはつよそう

39: 2017/07/18(火) 08:59:16.11
やってることがコピペレベルでお兄様とか面白い方なんやなってのがよく分かった
スポンサーリンク



52: 2017/07/18(火) 09:01:00.02
最近は簡単にアニメ化されそうやしワイもなろう系書こうかな

56: 2017/07/18(火) 09:01:30.24
どうせ不自然に主人公をハーレムが囲って俺tueeeeからのガバガバラブコメなんやろ?

67: 2017/07/18(火) 09:03:27.15
これと比べるとリゼロが神作品に見える

69: 2017/07/18(火) 09:03:31.74
これ見てるとお兄様の凄さがよくわかる

210: 2017/07/18(火) 09:20:10.93

・なろうの読者の大半はストレスを嫌います。これを大前提として認識しましょう。
・主人公は基本ageで。俺TUEEEも鉄板です
・敵キャラは基本sageで。好敵手な紳士キャラのように、強さも性格も主人公を超えるキャラはいただけません
・主人公敗北の展開は絶対に避けてください。敗北まではいかない逆境程度の軽いものでも、避けたほうが無難です
展開上どうしても必要な場合は、主人公が逆転する展開までを一気に投稿して読者を安心させましょう

なろう作者への注意やで

222: 2017/07/18(火) 09:21:55.44
>>210
リゼロとかボッコボコにされとったやん
よく人気でたな

252: 2017/07/18(火) 09:25:39.26
>>222
俺TUEEEのアンチテーゼ作品やろ
周りが強い主人公ばっかだから弱い主人公でやろうという設定ひっくり返しただけの極端な発想だし
あれじゃ本質は変わらんやろ

219: 2017/07/18(火) 09:21:12.68
すまん相対的にキリトさんやお兄様がマシに見えてきたわ
なんやねんこのご都合主義の塊は
ワイの妄想でももうちょい縛りプレイしとるわ

220: 2017/07/18(火) 09:21:19.33
こんなんアニメ化されるってヤバ過ぎやろ
お兄様ですらマシな部類なんやったなって

223: 2017/07/18(火) 09:21:59.22
チートが過ぎるうえにまた俺なにかやっちゃいました?系の主人公というダブル役満
スポンサーリンク



230: 2017/07/18(火) 09:22:36.09
今期ほんま見てると頭おかしくなりそうなやつばっかや なろう系かどうか関係なく
アタリショックみたいなことになってないか

232: 2017/07/18(火) 09:22:55.89
お兄様の相対的な好評価草だ
実際半分ネタ半分ガチですこやったで

237: 2017/07/18(火) 09:23:56.94
これスマホとか無関係で主人公がなろうテンプレートの万能チート能力持ってるだけなんやろ確か

240: 2017/07/18(火) 09:24:14.22
転生の際に特別になんかしてやる言われてスマホ持ち込んだのに
身体強化と魔法の才能サラッと授かっててでかため息出たわ

241: 2017/07/18(火) 09:24:20.33
ISの主人公も似たような感じじゃないか?
どっちもキモイが

253: 2017/07/18(火) 09:26:08.68
>>241
ISの場合キャラクターが可愛いという1点に置いて成功したとも言える
倉嶋のおかげやな

257: 2017/07/18(火) 09:26:50.14
お兄様は意識高い系コメディ作品やからまだネタに出来るがこういう楽しめる要素がなさすぎるのは無理だわ
エターナルフォースブリザードの如く過程がない作品はアカン

271: 2017/07/18(火) 09:28:02.51
こういうおたくの妄想爆発系アニメ人気やねんな

286: 2017/07/18(火) 09:29:45.26

なんというか子供特有の世界観だよな

はじめて千円札貰った小学生の無敵感に近い

うまく説明できんけど自立してない過保護に育てられてる子供がその価値観のまま書いてるような内容

スポンサーリンク