【悲報】ハンターハンターのリメイク版、ガチで酷すぎる・・・

1: 2017/07/14(金) 01:36:48.82

声優チョイス 酷い 特にゴンがひどい 実年齢-5歳ぐらいに聞こえる
キルアもデザインから酷い
ヒソカの声優も変える必要はないだろ
SEがわけわからない
BGMを無理に挟むな
みゆきちの巻き舌演技が指導どうにかしろ
アクションのテンポが悪い 演出悪い
最悪のテーマソング

何もかもがひどい

2: 2017/07/14(金) 01:37:07.90
大地を踏みしめて~

4: 2017/07/14(金) 01:37:44.90
薄っぺらくなってるな

5: 2017/07/14(金) 01:38:09.09
旧アニメが良すぎただけ定期

6: 2017/07/14(金) 01:38:09.60
やっぱり前のままで良かったんかな

9: 2017/07/14(金) 01:38:39.27
みゆきちってオリキャラ?

11: 2017/07/14(金) 01:39:02.68
ヒソカはもう昔の声出せないんやな

13: 2017/07/14(金) 01:39:47.73
新アニメも結構評価されてなかった?
旧アニメでやってないところがよかっただけやっけ

14: 2017/07/14(金) 01:39:55.36
Giキメラアントをしっかり仕上げたのは評価出来るだろう

18: 2017/07/14(金) 01:40:37.47
ネテロVSメルエムの作画だけは良かった
スポンサーリンク



21: 2017/07/14(金) 01:41:08.56
ウボー戦って実は新アニメのほうが動きは多いと思うんだけど旧アニのほうが見せ方が上手いんで迫力が違いすぎるよな

22: 2017/07/14(金) 01:41:24.41
ヒソカが自分が最強だと理解しているのシーンの改変はコラレベル

27: 2017/07/14(金) 01:43:27.35
○○は声優変える必要ないとか言い出したらなんでもありやん
大人の事情とか色々あるんだろ

131: 2017/07/14(金) 02:00:42.46
旧のラジオは大好きやで

132: 2017/07/14(金) 02:00:45.92
全体的に演出がくどい

139: 2017/07/14(金) 02:01:41.26
旧アニメのイルミがキルアに
「友達のために俺と戦えるかい?
…出来ないだろ」って言い方凄い良かった
あの辺りの演出は旧のが悲壮感あって良かったわ

162: 2017/07/14(金) 02:04:06.42
>>139
旧イルミは演技力抜群やね
コジコジの半魚鳥の声優と同じとは思えん

191: 2017/07/14(金) 02:07:35.41
>>162
虫野郎でもあるんだよな

158: 2017/07/14(金) 02:03:43.77
旧キルアの声女みたいで違和感しかないけどこれが良いって言ってる人てただの懐古厨なんじゃないの

196: 2017/07/14(金) 02:08:27.50
>>158
キルアは旧も新もあってると思うけどな
スポンサーリンク



169: 2017/07/14(金) 02:05:02.15
演出って大事やなぁって

171: 2017/07/14(金) 02:05:14.90
新アニメは百式観音の演出が最悪やった
なんで動きがスローやねん
原作のスピード感がなかった

176: 2017/07/14(金) 02:05:56.71
>>171
アニメでそんなんできるわけないやん

172: 2017/07/14(金) 02:05:15.00
新のクロロとフェイタンの声好きすぎる
落ち着くネ

317: 2017/07/14(金) 02:22:01.59
蟻編は良いっていう意見多いけど別にそんなよくないやろ
比較対象がないだけで

335: 2017/07/14(金) 02:24:25.18
新OP批判はもうやめてやれや 多すぎて笑うわ

356: 2017/07/14(金) 02:26:49.65
>>335
大地踏みしめすぎやからな
録画で見てたから飛ばせたけどあんなん生で毎回見てたら頭おかしなるで

340: 2017/07/14(金) 02:25:25.23
表裏一体がめっちゃ合ってた

345: 2017/07/14(金) 02:25:40.60
旧アニメを機にハンターハンターを知ったからあの暗い雰囲気のせいで未だにハンターハンターは少しダークな作品のイメージが個人的にはある

357: 2017/07/14(金) 02:26:57.29
>>345
少しどころじゃないんだよなぁ…

437: 2017/07/14(金) 02:36:05.45
>>345
むしろそのままやろ
新アニメがひた隠しにして無理矢理ポストトリコ(アニメ)みたいにしようとしてたのはきつかったわ
朝のニュース番組でも宣伝してたし

487: 2017/07/14(金) 02:41:17.21
>>437
旧アニも原作マイルドにして子供向けっぽくしている感はあったで
これはこれでええとは思ったけど
スポンサーリンク