【悲報】鉄血のオルガさん「お前らの命という名のチップを、この戦いにかける!」←これwwwww

1: 2017/08/17(木) 19:22:42.53
かっこよすぎ

2: 2017/08/17(木) 19:23:04.57
止まるんじゃねえぞ

3: 2017/08/17(木) 19:23:07.45
自分もチップの一枚だった模様

7: 2017/08/17(木) 19:23:55.54
なおぼろ負けして命ごい

8: 2017/08/17(木) 19:24:10.13
その後全く逆の事言い始めて草バエル

10: 2017/08/17(木) 19:24:45.23
マクギリスに俺たちの命気軽に賭けるなとか言ってたよなあ

11: 2017/08/17(木) 19:24:54.27
俺達はとっくに辿りついてた

17: 2017/08/17(木) 19:25:43.46
あえて擁護するとすると
ギャラルホルンの若手エリートが持って来た話が無能クーデターとは思わないわな

22: 2017/08/17(木) 19:27:05.46
>>17
ナゼに「お前ら組む奴は自分らで考えた方がええで」と忠告されてた模様

25: 2017/08/17(木) 19:27:26.15
>>22
あっ(察し)

92: 2017/08/17(木) 19:36:07.83
なぜ服を着替えなかったのか

93: 2017/08/17(木) 19:36:12.02
この人、何でこんなにネタにされてんの
スポンサーリンク



98: 2017/08/17(木) 19:36:28.42
クーデリアさんも一緒に作りましょう!

101: 2017/08/17(木) 19:36:55.90
人権なんかない!戸籍なんてないんや!って感じやったのに
IDはあったぞ

124: 2017/08/17(木) 19:40:15.12
>>101
ID替えたら逃げられるという謎理論
顔同じでもid替えたらうーん別人と判断するんかよバカじゃねえの

130: 2017/08/17(木) 19:41:03.25
>>124
IDで監視されてる社会なんやで~ってのが
度々あればまだわかるんやけどな
唐突に設定出てきたからな

107: 2017/08/17(木) 19:37:59.36
ドカベンのカミングアウトってマジで何の意味があったんやろ

123: 2017/08/17(木) 19:40:13.84
>>107
もう真っ当な世界では生きられないというニュアンスなんやろうけど
エンディングでは普通に就職できてるし

108: 2017/08/17(木) 19:38:03.51
俺たちのやってきたことは全部無駄じゃなかった ← 言うほどか?

110: 2017/08/17(木) 19:38:21.57

最終決戦の目的 犯罪組織が逃走用の偽戸籍手に入れること

ガチのマジで酷いよな

111: 2017/08/17(木) 19:38:33.93
マジであのサタデーナイトフィーバーな最期は笑いとろうとしてるとしか思えんわ

112: 2017/08/17(木) 19:38:34.63
バエル厨はバエルに乗れた時点で目標達成だから後のことはどうでもいいんでしょ

114: 2017/08/17(木) 19:39:00.16
鉄血は語れてもアークファイブは語れないようだな

115: 2017/08/17(木) 19:39:10.48
フリージアのイントロ聞くだけで笑えるわ
スポンサーリンク



116: 2017/08/17(木) 19:39:17.92
悪いことをしたら謝れるアライさん以下
お手玉ができるコツメカワウソ以下
服が脱げるサーバル以下
足るを知るスナネコ以下
命令が聞けるプレーリー以下

131: 2017/08/17(木) 19:41:24.66
ほんと何で二期やったんやろなあ
一期の時点で視聴率やばくて副音声オーディオコメンタリーとかいう変なテコ入れするレベルやったのに

146: 2017/08/17(木) 19:43:03.38
>>131
鉄血面白いって奴ホントに存在するんか?

176: 2017/08/17(木) 19:45:39.27
>>131
もう手遅れやから何もせんかったんやで

250: 2017/08/17(木) 19:52:49.53
あんな無能のために
悪落ちしたライドと他数名団員かわいそう

252: 2017/08/17(木) 19:53:09.82
なんでこんな滅茶苦茶な脚本ができたんや

255: 2017/08/17(木) 19:53:38.18
シノとかいう歴代最弱のガンダムパイロット
作中射程最強必中武器を外すド無能

270: 2017/08/17(木) 19:54:53.44
>>255
結局あれなんで近づいたか解説あったんか?

261: 2017/08/17(木) 19:54:06.58
なんでオルガがリーダーやれてたんや
強いわけでもなさそうやしメンタルも弱いし周りが持ち上げる理由がわからん

277: 2017/08/17(木) 19:55:26.35
>>261
終盤見た感じやとユージンのほうが明らかに有能やったよな

289: 2017/08/17(木) 19:56:41.96
>>277
ユージンのほうが有能かもしれんがオルガは三日月使役できるからなあ…

263: 2017/08/17(木) 19:54:16.49
鉄血がこれだけ言われるのは結局ガンダムの必要性が無いからでしょ
ヒットマンとダインスレイブあれば充分やし
スポンサーリンク