【悲報】デレマスソシャゲのミリシタさん、セルラン圏外になりガチで終わるwwwwww

1: 2017/08/31(木) 01:09:12.00

4: 2017/08/31(木) 01:10:36.82
サービス開始から3年経ったデレステでも辿り着いたことのなかった境地に達してしまったか……

5: 2017/08/31(木) 01:10:46.00
もっと上位におるんやろ?

14: 2017/08/31(木) 01:13:50.39
222以下は確定らしい

15: 2017/08/31(木) 01:14:16.78
モバマスよりは上やろ?

19: 2017/08/31(木) 01:14:39.95
もうバナーとか打たない限り新規入ってこないってことやん

20: 2017/08/31(木) 01:14:47.13
なんでミリシタいじめんの?
なんかした?

23: 2017/08/31(木) 01:15:19.63
>>20
運営が何もしない

27: 2017/08/31(木) 01:16:01.35
>>23

24: 2017/08/31(木) 01:15:39.19
シノアリス普通に人気あって草生える
スポンサーリンク



30: 2017/08/31(木) 01:16:34.59
だって曲少ないんだもん

29: 2017/08/31(木) 01:16:26.17
9月も追加楽曲は2曲でいく模様

35: 2017/08/31(木) 01:17:03.21
次イべが中田翔タイムやからまた仲間が減っていくンゴ
悲しいなあ

36: 2017/08/31(木) 01:17:08.51
ナチュラルにハチナイより下ってのが笑える

43: 2017/08/31(木) 01:17:48.50
いじめんのやめてよ
嫌ならやめればいいじゃん

48: 2017/08/31(木) 01:18:57.49
3Dデレより好きなんやけどなあ
好きなキャラはいないけど

50: 2017/08/31(木) 01:19:21.68
でも逆に考えようやアイマスブランドでしかもなかなか金掛けてそうな質の高いゲームが2カ月で圏外や凄い事やと思うで

51: 2017/08/31(木) 01:19:32.99
メダルガシャでRSRコンプ可能やし被りはSSRでもドブ
つまり99%の確率で被りで課金ジュエルが一瞬でピースと化す
誰が課金すんねん

52: 2017/08/31(木) 01:19:34.84
圏外記念石配布あるか!?

53: 2017/08/31(木) 01:19:38.97
ちなみに1週間ガチャとイベ更新ないハチナイでも163位にいるから
スポンサーリンク



57: 2017/08/31(木) 01:20:02.43
>>53
やめたれw

199: 2017/08/31(木) 01:32:34.69
真面目に考察するなら運営とゲームへの圧倒的不信感だよな
デレだと致命的な不具合とか出なけりゃ来年とか絶対残ってるのに対してミリシタってほんまに来年も続いてるんか?って疑問湧くから

208: 2017/08/31(木) 01:33:28.05
恒常ガシャの癖に期間が長すぎんだよなぁ…
あとせっかく一枚絵気合い入れて描いてもゲーム内で見る機会が皆無だから所有欲煽れへんやんけ
この仕様考えた奴ほんまアホ

210: 2017/08/31(木) 01:33:31.06
スクフェスはコンスタントに新曲出すだけで生き返るのになあ

221: 2017/08/31(木) 01:34:35.12
>>210
でも曲のストック無いし…

269: 2017/08/31(木) 01:37:30.58
>>221
デレステみたいにゲーム発の出しちくり~

228: 2017/08/31(木) 01:34:54.64
多分順当に曲やコミュ追加してくれたら普通に続けてたんだよなぁ
色々言われとるけどゲームはそんな悪くないと思うで
けど飽きるのはどうにもならん

248: 2017/08/31(木) 01:36:19.40
>>228
一応今月2曲追加して来月2曲追加される予定やで

262: 2017/08/31(木) 01:37:07.19
>>248
せめて3曲欲しいわ

234: 2017/08/31(木) 01:35:22.19
ミリのキャラは顔がね・・・
もう少し描き分けとかキャラごとの個性を出して、どうぞ
スポンサーリンク