【悲報】平野綾さん「わたしにとってハルヒは…とっても大事な作品で…ハルヒのお陰で…(号泣)」←これwwwww

1: 2017/08/30(水) 11:45:45.38
悲しいなぁ

3: 2017/08/30(水) 11:46:10.43
つーか、これからっしょ

12: 2017/08/30(水) 11:47:03.69
言ってないぞ

5: 2017/08/30(水) 11:46:21.04
マジで?ちょっと見直したわ

6: 2017/08/30(水) 11:46:31.07
こなたのイメージ

9: 2017/08/30(水) 11:46:59.65
ハルヒはまだしもコナタの声はもう出せなそう

139: 2017/08/30(水) 11:59:53.48
>>9
放送後すぐでたらき☆すたのゲームですでに声忘れてたからね

385: 2017/08/30(水) 12:19:03.26
>>9
みやかわけの空腹とかいうくっそつまらないらき☆すたのスピンオフに出ていたけど完全に別人化やったで
あと一緒に出ていたかがみはそれ以上にアカンことになってた

10: 2017/08/30(水) 11:47:01.56
これからはありましたか…?

13: 2017/08/30(水) 11:47:08.06
作者とエンドレスエイト
その次の戦犯がお前なんやで

200: 2017/08/30(水) 12:04:39.78
>>13
あと深読みし過ぎた読者とファンな

942: 2017/08/30(水) 13:06:30.76
>>13
しょーもな
京アニとアニ豚が発狂しただけやん
スポンサーリンク



17: 2017/08/30(水) 11:47:28.49
こいつ今何やってんの

30: 2017/08/30(水) 11:49:03.73
>>17
ミュージカル女優

23: 2017/08/30(水) 11:48:07.23
平野は今は天狗の鼻が折れたみたいになっとるで

27: 2017/08/30(水) 11:48:40.42
こいつが生き残ってたらもっと良くなった作品もたくさんあったやろうなあ

28: 2017/08/30(水) 11:48:49.10
ライフライナーとか懐かしい

29: 2017/08/30(水) 11:49:02.47
もう完結しない作品

35: 2017/08/30(水) 11:49:36.26
お前らもあの時は叩いてた癖に

37: 2017/08/30(水) 11:49:44.49
平野の屍で学習した上で今の若手声優たちの路線があるんや
ちょっと早すぎただけや

39: 2017/08/30(水) 11:50:03.15
>>37
みんな速攻消えてるんですがそれは

72: 2017/08/30(水) 11:52:30.15
>>39
実力のあるやつを潰さない方法を学んだだけで実力のない連中をどうこうするノウハウじゃないからしゃーない

38: 2017/08/30(水) 11:49:51.63
こいつはオタクを見下してるからオタクから嫌われてるんだよ

62: 2017/08/30(水) 11:51:48.68
>>38
何言ってんだお前が大好きな声優も全員お前らのこと見下してるぞ?
スポンサーリンク



120: 2017/08/30(水) 11:58:22.07
>>62
やめたれw

58: 2017/08/30(水) 11:51:11.68
最近見ねぇな…って声優はツイッターとかブログ見てみ
結構舞台やってるよ

59: 2017/08/30(水) 11:51:29.20
グラブルのベアすこ

63: 2017/08/30(水) 11:51:51.30
アイシールド出てたの誰も覚えてなさそう

70: 2017/08/30(水) 11:52:21.94
>>63
まったくキャラと声が合ってないの思い出した
平野綾好きだけどあれはないわ

65: 2017/08/30(水) 11:52:05.76
豚アニメに出てしまったこと、顔がなまじ良かったことで人生を狂わされた典型

68: 2017/08/30(水) 11:52:16.66
茅原実里「また3人でハレ晴レユカイを踊れる日が来たらいいなぁと思ってます」

82: 2017/08/30(水) 11:53:47.23
ベースの人の名誉の為にいっとくけど彼だけ手を出さなかったのは彼が音楽活動にプライドもってる本物のプロやからやで
仕事の功績みても彼だけ頭一つ抜けてる

98: 2017/08/30(水) 11:54:59.69
>>82
かっこいいンゴねぇ

102: 2017/08/30(水) 11:55:57.32
>>82
ベースの人かっけえ

220: 2017/08/30(水) 12:06:27.97
>>82
ひとくくりにしてすまんかった

87: 2017/08/30(水) 11:53:59.71
ライフライナーの人だっけ?
スポンサーリンク