【悲報】ハンターハンターのコルトピさん、何故か旅団に入ってしまう・・・

1: 2017/08/20(日) 19:24:53.52

・旅団結成時にはいない。
・旅団の入団条件として、メンバーに勝利しなければならない
・戦闘向きではなく、腕相撲も旅団内最下位

なんで入れたんだ?前のメンバーにコルトピより弱いのがいたのか?

4: 2017/08/20(日) 19:25:57.83
カルトみたいに他の奴の穴埋めで入っただけ定期

7: 2017/08/20(日) 19:26:16.74
便利なやつは無条件で入れる

8: 2017/08/20(日) 19:26:16.92
有能だから

9: 2017/08/20(日) 19:26:34.27
欠員が出ると団長が補充するって言ってたやん

12: 2017/08/20(日) 19:27:06.97
>>9
補充は試験はなしなのか

19: 2017/08/20(日) 19:28:10.09
>>12
団長が判断するんちゃう
ビルを50棟増やしてかつ全て円と同等ってオーラがどれくらいのレベルか分からんが

10: 2017/08/20(日) 19:26:36.64
そりゃ戦闘職(ヒソカ他)以外の採用方法が別に決まってるんやろ

11: 2017/08/20(日) 19:26:48.35
あいつらがルール守るようなやつに見えるか
コルトピの能力欲しいから適当に理由つけたに決まってる

13: 2017/08/20(日) 19:27:21.38
やっべレア能力じゃん欠員作らなきゃ…
スポンサーリンク



26: 2017/08/20(日) 19:28:54.46
>>13
ノブナガさん…

15: 2017/08/20(日) 19:27:57.53
リア充集団に無理して入ってる奴みたいな痛さを感じる
会話も殆どないしね

29: 2017/08/20(日) 19:29:10.58
>>15
顔も最期にわかったしな

16: 2017/08/20(日) 19:28:03.86
人気ない団体だから常に欠員がいた

17: 2017/08/20(日) 19:28:04.57
結論から言うと有能だからてことか

18: 2017/08/20(日) 19:28:07.93
任務中に欠員が出たんやろ カルトもそうやって入ったんやないかな

20: 2017/08/20(日) 19:28:14.65
団員として入れなくても能力盗めばよくない?

51: 2017/08/20(日) 19:32:32.94
>>20
使えんやん

400: 2017/08/20(日) 20:11:28.06
>>20
両手使う能力やからな

21: 2017/08/20(日) 19:28:26.39
メンバー倒したら加入とか言う割りには
ウヴォーさんの敵討ちしたり
全滅で沈んでたりするのおかしいやろ
スポンサーリンク



93: 2017/08/20(日) 19:37:05.15
>>21
初期メンやからな
クロロとか初期メン倒して入団した奴にはクッソ塩対応してきそう

23: 2017/08/20(日) 19:28:38.72
団長が拾っただけやろ

25: 2017/08/20(日) 19:28:43.40
定員増やせばええやん

31: 2017/08/20(日) 19:29:31.29
むしろあの能力最高やろ

32: 2017/08/20(日) 19:29:44.16
盗賊団としては有能すぎる能力やし

35: 2017/08/20(日) 19:30:24.94
パクノダの補充しなかったのはなんで?

36: 2017/08/20(日) 19:30:31.61
映画に出てきたヒソカの先代ってわざと負けたんやっけ?

40: 2017/08/20(日) 19:30:42.77
ノブナガが入れたことのほうが奇跡だろ

45: 2017/08/20(日) 19:31:37.36
>>40
コネやぞ

58: 2017/08/20(日) 19:33:14.90
>>40
スターティングメンバーは往々にして能力不足

42: 2017/08/20(日) 19:30:52.92
戦力枠何人もいらんよな

47: 2017/08/20(日) 19:31:57.40
実際戦闘員は誰か殺してみせて代わりに入れで明快だけど
ああいう補助系はどうするんだろうな
こいつ欲しい!でも枠空いてない!とかあんのかね

49: 2017/08/20(日) 19:32:24.56
シャルもパクも事務だけど戦闘もいけるみたいな感じだったけど、コルトピはなぁ
スポンサーリンク