『マリオカート8デラックス』評価感想まとめ 綺麗なグラフィックが素晴らしい

141: 2017/04/28(金) 01:38:05.42
今遊んでるけど画面綺麗じゃね?
いや昨日までPS4Pro遊んでて目は肥えてる筈なんだが…

143: 2017/04/28(金) 01:41:10.94
>>141
マリカ8のアートディレクション滅茶苦茶優秀ですし当然よ
任天堂歴代ソフトでもNo.1だと思ってる

144: 2017/04/28(金) 01:41:37.76
>>141
マリカ8くらい綺麗なゲームってPS4にないよ
つまんないフォトリアル系ばっかりでデフォルメが足りない

148: 2017/04/28(金) 02:00:06.25
>>141
すげえ綺麗だよ
画面が賑やか華やかなのにコースははっきりわかるし初心者でもすぐ走れるようになる

142: 2017/04/28(金) 01:38:42.30
やばいバトルが面白い
神ゲー言われるだけのことはあるかも

146: 2017/04/28(金) 01:58:36.57
みんないきなりオンいくの?

147: 2017/04/28(金) 01:59:31.97
>>146
もちろん
みんなはちゃめちゃで楽しいよ

149: 2017/04/28(金) 02:01:12.03
綺麗さならプクプクビーチの青みがかった空気感と水について
語りたいw
スポンサーリンク




150: 2017/04/28(金) 02:05:17.70
ゼルダのアートワークも素晴らしかったけどマリカは華やかさが段違いだわ
たぶん家族が走ってるの見てるだけでも楽しい

151: 2017/04/28(金) 02:06:46.12
F-zeroとエキサイトバイクの面をやったが爽快感がいい

152: 2017/04/28(金) 02:06:48.32
プレイ中に色々説明してくれるわけでもないのに電子マニュアルも無いのはちょっと不満
ドリフトターボとか知らないし

158: 2017/04/28(金) 02:09:13.28
>>152
メニューの右下にテクニックの説明はあるよ

161: 2017/04/28(金) 02:13:35.71
バトルモードのルールの説明が不十分すぎない?
パックンvsスパイとか最初何すればいいのかわからなかったぞ
まぁ慣れたらクッソ面白いんだけどさ

163: 2017/04/28(金) 02:14:09.09
>>161
メニューの中のバトルモードの説明は見た?

166: 2017/04/28(金) 02:17:35.64
>>163
見落としてたわ
ちゃんとルール載ってたんだな
ありがとう

168: 2017/04/28(金) 02:21:45.00
ネット対戦すげー楽しい
遅くまで日本人いるのなw
ゼルダもやりたいけど寝なきゃ…
スポンサーリンク




173: 2017/04/28(金) 02:30:54.01
バトルモードの実況見てるが欲しくなるなーw

174: 2017/04/28(金) 02:32:30.55
WiiU版と操作感だいぶ変わってる気がするな。

175: 2017/04/28(金) 02:33:29.28
ゼルダで200時間
マリカで300時間
イカで500時間

176: 2017/04/28(金) 02:35:35.40
4kテレビで遊んでるけどめっさ綺麗で草

178: 2017/04/28(金) 02:38:48.12
想像以上にイカちゃんが楽しいな
スプラトゥーンのSEはもうイカ愛好家のDNAにしみついてるんだろうなw

182: 2017/04/28(金) 02:55:20.96
想像以上にガールがかわいい
特にアイテム命中させてガッツポーズしてるとこ
何回もハイライトで見てしまう

183: 2017/04/28(金) 02:56:58.42
最初に撮ったスクリーンショットはイカちゃんガッツポーズだった
みんな愛でる所は一緒だなw

184: 2017/04/28(金) 03:02:06.76
>>183
本家のイカと比べると若干等身がスラっとしてる感じしない?薄着だからかな

185: 2017/04/28(金) 03:05:08.76
マリカでもイカちゃんの魅力は色褪せないな
イカは売れるべくして売れたんだなと思ったよ

193: 2017/04/28(金) 03:41:21.17
周りイカちゃんだらけでワロタ

194: 2017/04/28(金) 03:42:37.31
またマリオカートなのにマリオが走ってないのかよ

197: 2017/04/28(金) 04:28:42.49
むしろまだガール以外使ってないわ

202: 2017/04/28(金) 05:35:03.65
キーコンフィグでZRをアクセル、ZLをブレーキ、Aをドリフトに変更させてくれ
ついでにコックピット視点にも切り替えさせてくれよ

205: 2017/04/28(金) 06:30:53.48
8DX、起動早いな
Wii通り越してGC時代に戻った感じだ

204: 2017/04/28(金) 05:52:37.60
さっきダウンロードした
WiiUは持ってたけどスルーしたので久しぶりのマリカだ
やっぱ楽しいな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc