『セントールの悩み』9話感想 人外のキュートな日常どこいった・・・

718: 2017/09/03(日) 22:28:36.30
なんじゃこりゃあ…

707: 2017/09/03(日) 22:26:41.21
なんか一気に重い話がが

699: 2017/09/03(日) 22:24:54.96
可愛いJKの日常を描いたアニメじゃないの?
今週はつまらんわぁ
いい話だけど、これにそれを求めてないYO

705: 2017/09/03(日) 22:26:16.44
CMでもキュートな日常って言ってるのに><

711: 2017/09/03(日) 22:27:34.83
おいおい
妹とお姉ちゃん達の日常を返してくれよ

698: 2017/09/03(日) 22:21:44.42
話数少ないんだから、高校生と少女に話をしぼれよ。
中途半端になるだけだろ。

704: 2017/09/03(日) 22:26:11.47
ずいぶん攻めた回やったなぁ
それでもこれは監督は放送するかどうか悩んだろ

708: 2017/09/03(日) 22:26:43.33
高度なギャグ回過ぎて俺は付いていけなかったぜ・・・

710: 2017/09/03(日) 22:27:25.52
人間の愚かさを楽しむには面白い回だったな
スポンサーリンク



714: 2017/09/03(日) 22:28:16.43
こないだの人魚?の話は投げっぱですか?(笑)

715: 2017/09/03(日) 22:28:22.95
基本日常アニメ目線でこのアニメ見てたからなんだこれ状態だったけど何だかんだでいい話だった

717: 2017/09/03(日) 22:28:31.42
今週くっそ面白かったな
予想通りEDが英語Verきて俺歓喜

719: 2017/09/03(日) 22:28:52.95
【朗報】ED、合う

720: 2017/09/03(日) 22:29:06.94
学校にいる形態の人達の他にも
世界には色々な形態の人がいるっていう設定なの?

726: 2017/09/03(日) 22:30:50.55
>>720
人類、南極人、両棲類人っていうことでしょ。人類以外はヒトではないが、便宜上そう呼んでるだけ
人類的には学校に全形態いるはず

728: 2017/09/03(日) 22:32:17.35
いつもより面白かったけど、実況ではえらい不評だったな

721: 2017/09/03(日) 22:29:37.82
多分視聴者が求めていたものとは違ったんだろうけど十分面白かった

722: 2017/09/03(日) 22:29:44.75
とりあえず姫乃と紫乃ちゃんの百合を見せてください
愛こそ全て
スポンサーリンク



724: 2017/09/03(日) 22:30:32.59

前半、蛙男
後半、痩せこけたガキ

これは円盤ヤバイですわ

727: 2017/09/03(日) 22:31:34.17
カエルの人達に神様を名乗って武器与えたり煽ってる連中…
まさか潜水艦に乗って南の海からやって来てないか…?

730: 2017/09/03(日) 22:32:53.53
>>727
怪しいよなぁw

729: 2017/09/03(日) 22:32:23.19
海外からの受けが良さそうな回だったな

731: 2017/09/03(日) 22:34:00.36
これはこれで面白かったからいいけど
両生類はほぼ未開の民族扱いなのね

733: 2017/09/03(日) 22:34:38.26
南極人も両生類人も喋って意思疎通できそうなのに何で人類じゃないの?

739: 2017/09/03(日) 22:38:46.64
>>733
身体の構造的に?

734: 2017/09/03(日) 22:34:55.08
そもそも最近の原作はシリアスのが多いんだろ
この作品はこういう話が元々多くて
ギャーギャー言ってるやつは見る作品を間違えたんだろ

740: 2017/09/03(日) 22:39:03.55
まぁ姫ちゃん達が可愛い裏できな臭かったりするのがこの作品の売りだからな。
そういう方向に振った話があってもいいだろう。
色んな話を満遍なくやって、気になる話があるなら漫画を買えって事なんだろ。
スポンサーリンク