『アホガール』10話感想 こいつらの戦い高レベルすぎる!

781: 2017/09/05(火) 23:12:23.87
もうヤダこのアニメwww

784: 2017/09/05(火) 23:12:25.21
どんな特殊能力バトルだよ!

786: 2017/09/05(火) 23:12:26.09
同レベルの戦いやな

793: 2017/09/05(火) 23:12:28.18
お前らいったい何もんだwww

794: 2017/09/05(火) 23:12:28.88
レベル高すぎる戦いだwww

796: 2017/09/05(火) 23:12:31.08
なんなのこいつらw スタンド遣い?ww

806: 2017/09/05(火) 23:12:34.08
1番の被害者妹ちゃんじゃねえか

808: 2017/09/05(火) 23:12:34.45
やべえよ・・・こいつらやべえよ・・・

830: 2017/09/05(火) 23:12:40.73
よきライバルとして認め合ってんじゃねえよwww
スポンサーリンク



854: 2017/09/05(火) 23:12:48.49
妹ちゃんかわいそうwwwww

876: 2017/09/05(火) 23:13:00.51
これ30分でいいだろ
毎週思うわ

946: 2017/09/05(火) 23:13:49.97
>>876
1話で散々5分でいいって言ったくせに・・・

897: 2017/09/05(火) 23:13:06.83
気づかないこの子もアホガール

915: 2017/09/05(火) 23:13:20.67
もうるりちゃんだけは幸せにしてやってくれ

918: 2017/09/05(火) 23:13:22.14
最近杉田出番少ないね

922: 2017/09/05(火) 23:13:29.32
深夜アニメみたいだなこの漫画

923: 2017/09/05(火) 23:13:31.19
アホガールズにタイトル変えろ

969: 2017/09/05(火) 23:14:17.04
日笠はババァキャラになってむしろ安定したよなぁ

694: 2017/09/05(火) 23:13:22.29
最後の戦いくっそわろた
スポンサーリンク



695: 2017/09/05(火) 23:14:28.93
お互い返せよw

696: 2017/09/05(火) 23:15:07.01
物理的に無理だろw スティールの使い手か

697: 2017/09/05(火) 23:15:26.49
うむ、酷いwww酷すぎるわwww

698: 2017/09/05(火) 23:16:28.22
すがすがしいほどアホアニメだぜ・・・

699: 2017/09/05(火) 23:16:39.85
瑠璃ちゃん&希ちゃん来たぜヒャッホオオオオウ!!
希ちゃんマジ天使!!
よしこのアホに釣られず上手く合わせられるのはさやかちゃんに近いね
瑠璃ちゃんマジ俺の嫁!!

701: 2017/09/05(火) 23:21:31.10
あっくん完全に妹に嫌われてるな

703: 2017/09/05(火) 23:33:43.28
よしえが出てくるとよしこが霞む
よしこが出てくると委員長が振り回される

704: 2017/09/05(火) 23:37:22.13
アホばっかやん

705: 2017/09/05(火) 23:38:36.42
瑠璃ちゃんはさやかちゃんみたいなお姉ちゃんが好きなんだよ
委員長はもう返して土下座で瑠璃ちゃんに謝罪すべきだな
瑠璃ちゃんはともかく、あっくんにバレたら一生嫌われるレベルのことをやったわ

706: 2017/09/05(火) 23:39:35.20
さすがに「あの」エピソードは
本家と同じく
動いてるものを
フルCGにするのは無理だったか…っていうか
ほとんど動いてさえいなかったがw
スポンサーリンク