【悲報】ワンピースのロボ、仲間にしたのは失敗だったwwwwww

1: 2017/03/29(水) 19:28:06.87
ロープの奴を仲間にすべきだったという風潮
百里ある

3: 2017/03/29(水) 19:28:42.99
トムがよみよみ食うべきやった

4: 2017/03/29(水) 19:28:55.00
ゾロと被るだろ定期

5: 2017/03/29(水) 19:29:12.95
サンジみたいなやつか?

6: 2017/03/29(水) 19:29:29.88
パウリーは男前過ぎる

7: 2017/03/29(水) 19:29:50.56
キャラ被るやろけどワイもロープのやつがすきやった

8: 2017/03/29(水) 19:30:27.19
あれはあのまま立ち位置でええやろ
強いて言うならルッチ戦でルフィと共闘しても良かった

9: 2017/03/29(水) 19:30:53.82
汎用性ありそうだけどロビンの能力で代用できるからなぁ

10: 2017/03/29(水) 19:31:07.86
誰が仲間になるかの予想でめっちゃ盛り上がってた記憶がある

11: 2017/03/29(水) 19:32:24.02
ギン、パウリーなどの良い感じのキャラは加入せず
珍獣ばかり加入するのはなんでや

12: 2017/03/29(水) 19:32:46.70
骨いる?
スポンサーリンク



14: 2017/03/29(水) 19:33:53.47
パウリーにはcp9の一人を倒して欲しかった

15: 2017/03/29(水) 19:34:25.86
女苦手キャラって珍しかったから絶対に加入すると思ってたわ

16: 2017/03/29(水) 19:34:42.64
弱すぎていらん

17: 2017/03/29(水) 19:34:45.59
役割的に一番いらないのはウソップ

18: 2017/03/29(水) 19:34:48.99
最近出てくるやつきもいのばっかやからパウリーみたいな無難にかっこいいキャラほしいわ
今週の敵はなかなかよかったけど

19: 2017/03/29(水) 19:34:58.37
フランキーは修行でキモくなったのが擁護できんわ
どうせサイボーグなんやしギャグ大して目立ってないんやからどっかでシャープなフォルムに変えろや

20: 2017/03/29(水) 19:34:58.55
あの辺は大半裏切り者で草生えた

21: 2017/03/29(水) 19:35:10.86

ルフィ いちおう人間
ゾロ 人間
ナミ 人間
ウソップ 人間
サンジ 人間
チョッパー 獣
ロビン いちおう人間
フランキー ロボット
ブルック 骸骨

やっぱり一味のバランス的には珍獣は1人がバランス良いわ

44: 2017/03/29(水) 19:41:26.55
>>21
敵にくるボスクラスって、ほとんど悪魔の実くってるのに、
仲間で悪魔の実食ってるのが9人中4人って、結構少ないよな?
ボスクラスなんて9割以上なんらかの実くってるイメージあるわ
むしろ食ってない強敵を思い出せん。ミホークくらいか?シャンクスや爺ちゃんは敵じゃないし

51: 2017/03/29(水) 19:43:07.76
>>44
名前忘れたけどスモーカーとオペオペの人をボコボコにしたやつ

23: 2017/03/29(水) 19:35:45.84
骨とフランキー降ろしてキャベツとバルトロメオinでええやろ

24: 2017/03/29(水) 19:36:04.91
サンジすらいらない
ルフィとゾロだけでいいわ
スポンサーリンク



25: 2017/03/29(水) 19:36:43.20
残酷やがウソップ抜けたしキリンが入ると思ってた

29: 2017/03/29(水) 19:37:23.42
フランキーもいらんけどロープもいらん

30: 2017/03/29(水) 19:37:38.99
うそっぷはもういらんよな
あいつ活躍させるために、わざと一度へたれにせなあかんやん

34: 2017/03/29(水) 19:38:43.07
>>30
でもヤソップとの再開イベントは見たいンゴねぇ

33: 2017/03/29(水) 19:38:28.31
当時の予想はカク、パウリー、アイスバーグ、ザンバイ、フランキー、マイケルとホイケルと色々あったよな

39: 2017/03/29(水) 19:39:41.95
>>33
絶対カクやって思ってたわ

36: 2017/03/29(水) 19:39:11.60
最近のチョッパは骨やフランキーより嫌い
服着んなや

37: 2017/03/29(水) 19:39:25.97
ウソップとかチョッパーとか
雑魚を無理やり戦わせなくていいのに

42: 2017/03/29(水) 19:40:45.29
>>37
最近はそういう傾向やない?

38: 2017/03/29(水) 19:39:36.22
ロープはルフィのゴムでほとんど代用できるやろ

41: 2017/03/29(水) 19:40:38.69
戦闘要員、コック、航海士、考古学者、船大工、医者はいるけど狙撃手と音楽家なんていなくてもなんの問題もない

46: 2017/03/29(水) 19:41:55.19
フランキーもブルックも連載前から構想にあったんやで尾田の中では大事なキャラなんやろ

47: 2017/03/29(水) 19:42:18.21
敵としてはダス・ボーネスがクッソカッコいいと思う
スポンサーリンク