【悲報】ニコニコの有名実況者、次々とYoutubeに移籍してしまう・・・

1: 2017/08/24(木) 23:19:36.33
アブ→Youtubeへ
キヨ→Youtubeへ
つわはす→
もこう→Youtubeへ

2: 2017/08/24(木) 23:20:37.52
ニコニコから出ないで欲しい

4: 2017/08/24(木) 23:21:22.25
もこうはプライドゼロなおかげで媚びまくってくっそ器用にうまく立ち回っとるな

5: 2017/08/24(木) 23:21:48.86
そこはありがとうじゃないよね

8: 2017/08/24(木) 23:22:53.94
レトルトとかコジマ店員とかまだ生きてんの?

14: 2017/08/24(木) 23:24:39.36
>>8
アブキヨレトは腐ってもアイドル実況者最前線やったからまだなんとかなっとるで
アブがチャンネル限定とはいえニコ生やっとるの見て驚いたわ

9: 2017/08/24(木) 23:23:28.46
兄者弟者とか見てると、ニコニコ育ちのゲーム実況者がいかにヘボいかよくわかる
低クオリティでもコメントでカバーしてくれるもんな

12: 2017/08/24(木) 23:24:07.21
ゲーム実況者なんてしんすけ一人いればええわ

15: 2017/08/24(木) 23:25:29.13
すぎるを信じろ

52: 2017/08/24(木) 23:34:09.22
>>15
ただの運営の犬乞食やんけ
スポンサーリンク



16: 2017/08/24(木) 23:25:44.03
逆にニコニコの方が再生数稼げるKAZUYA

18: 2017/08/24(木) 23:26:02.84
クリエイター推奨プログラムのせいで特定の動画に偏ってつまらなくなって人が減って
稼ぐこと覚えたからどんな動画でも稼げるyoutubeに流れただけという
でやってることは相変わらずつまらないまま

19: 2017/08/24(木) 23:26:07.60
もこうはいま伸び時なんだからもっと色々なものに手出せばええのに

20: 2017/08/24(木) 23:26:18.54

もこうに至ってはチャンネル会員向けに何にもしてないからな

チャンネル取り上げるべきやろ

23: 2017/08/24(木) 23:27:27.23
再生回数でぼろ儲けやからしゃーない

26: 2017/08/24(木) 23:28:19.05
ミノルがニコニコの王になってるの草

29: 2017/08/24(木) 23:28:43.69

まお ←炎上した上にデブと判明し信者が激減 youtubeに動画をあげ続けるも再生数1万もいかない

一時期大手実況者だったのに悲しいなぁ

36: 2017/08/24(木) 23:30:04.78
ぽこたとかいたな

68: 2017/08/24(木) 23:38:00.74
>>36
そいつ歌い手ちゃうっけ?

37: 2017/08/24(木) 23:30:15.77

まおなんて元々ゆとり組の腰巾着やん

なんで売れたか謎だったし化けの皮剥がれただけ

スポンサーリンク



40: 2017/08/24(木) 23:30:58.67
塩ってDVDのせいで叩かれてたけど塩自体は面白かったよな

135: 2017/08/24(木) 23:48:44.91
>>40
今でも見てるわ
ただてるどこに消えたんや・・・

41: 2017/08/24(木) 23:31:00.00
しんすけはもうニコニコで上げないのかな

44: 2017/08/24(木) 23:32:19.92
>>41
もうYoutube一本だろうなぁ…
見る男とかならワンちゃんあるかもだけど

49: 2017/08/24(木) 23:33:43.59
キヨって一時期顔バレしてめちゃくちゃ叩かれてたけど
今になって冷静に見るとフツメン以上の顔ではあるよなぁ・・・

55: 2017/08/24(木) 23:34:46.87
>>49
信者がこんな顔キヨじゃない!合成!って言ってたのが1番草生えた

58: 2017/08/24(木) 23:35:25.24
ミノルもオープンレックに勧誘されて移行したよ

65: 2017/08/24(木) 23:37:27.26
高田とかいうやつは?
名前だけはやたらと聞くけど面白いの?

75: 2017/08/24(木) 23:38:50.61
つわはすはそろそろ戻ってこい

83: 2017/08/24(木) 23:39:38.44
ただてる帰ってきてくれ

86: 2017/08/24(木) 23:40:11.75
>>83
ただてるはマジでどこいったんだろうな

100: 2017/08/24(木) 23:42:04.17
>>86
まああいつはいつも撮り溜めてるから、失踪失踪言われても結局帰ってきてる

89: 2017/08/24(木) 23:40:37.55
幕末はうまいことやってるよな
もはや実況者である必要はほとんど無くなっちゃったけど、もう実況は限界だろうなってランキング見てると思うわ
スポンサーリンク