【悲報】アニメのコミカライズ漫画、どれも最後まで終わらない・・・

1: 2017/08/25(金) 11:22:27.69
どれも絵が下手なのと展開が遅すぎる模様

2: 2017/08/25(金) 11:23:09.27
ほとんどの連載誌が月刊ってのもある

3: 2017/08/25(金) 11:23:31.18
とらどらってどうなったんかな

4: 2017/08/25(金) 11:23:33.79
なんでや
月姫は最後までやりきったやろ

14: 2017/08/25(金) 11:26:03.30
>>4
アニメ版より有能やしな

5: 2017/08/25(金) 11:23:34.65
ストーリーバッサリ改変するのは有能

13: 2017/08/25(金) 11:25:56.18
プリキュアは完結してるだろ!

16: 2017/08/25(金) 11:26:40.72
なんでコミカライズの漫画家ってみんな絵が下手なんや?新人の練習台なんか?

30: 2017/08/25(金) 11:29:23.88
>>16
これな
少年誌だと作画特化で画力だけはしこたまある人使うのに

47: 2017/08/25(金) 11:32:15.26
>>16
とある飛空士への追憶のコミカライズは最後ほぼ原作準拠できれいに終われたぜ
なお映画版…
スポンサーリンク



18: 2017/08/25(金) 11:26:54.06
キノのコミカライズ良かったで

20: 2017/08/25(金) 11:27:15.84
コミカライズなのに消去法で看板化してるガンガンの禁書

24: 2017/08/25(金) 11:28:24.73
>>20
ガンガン大丈夫かいな

35: 2017/08/25(金) 11:30:20.38
>>24
ソウルイーターの人にも逃げられたしろくな漫画ないでほんま

38: 2017/08/25(金) 11:30:35.70
>>24
最終的にコミカライズだけになりそう
オリジナルだと藍蘭島の孤軍奮闘やな

226: 2017/08/25(金) 12:03:49.33
>>24
ジョーカーとか姉妹誌が健闘してるから…

25: 2017/08/25(金) 11:28:24.90
ロウきゅーぶ良かったやろ!
ラノベのコミカライズやが

27: 2017/08/25(金) 11:29:11.90
最後まで走り切った貞本って偉大やったんやな

29: 2017/08/25(金) 11:29:21.56
放送が終わってブームが去っても延々コミカライズは続いてるのを見るとなんか妙な気持ちになる
まさか漫画版エヴァが14年かかるとはなあ

42: 2017/08/25(金) 11:31:23.86
狼と香辛料はめちゃ有能やと思う
スポンサーリンク



45: 2017/08/25(金) 11:31:39.93
氷菓のコミカライズとかいう有能

116: 2017/08/25(金) 11:41:41.66
紅のコミカライズも画力凄かったし読者からしたら原作者失踪扱いなのに完結させてくれて感謝しかない出来

126: 2017/08/25(金) 11:43:25.09
フライ版けものフレンズきつい

140: 2017/08/25(金) 11:47:01.06
>>126
漫画版のキタキツネに慣れてたからアニメのキタキツネに違和感持ってしまったわ
ゲームはプレイしてないから本家がどんなキャラか知らんが

134: 2017/08/25(金) 11:45:33.63
ドラゴンボール超の漫画版の作画もええとおもうわ

149: 2017/08/25(金) 11:48:44.45
>>134
漫画はアニメの補完もされててええわ

141: 2017/08/25(金) 11:47:07.12
ハルヒは人変えて最初から描き直せ
余りにも下手すぎる

154: 2017/08/25(金) 11:49:49.79
>>141
その前のコミカライズが狂った出来だったせいか最初は絶賛されてたのに悲しいなぁ
当時ハルヒの異常な人気もあって1巻なんかは下手な少年漫画くらい売れたんちゃう?

144: 2017/08/25(金) 11:47:40.41
かみちゅ!は面白かったぞ

146: 2017/08/25(金) 11:48:03.75
ひぐらしは漫画のほうが好きやなあ、コミカライズかは知らんが

148: 2017/08/25(金) 11:48:27.84
バカテスのコミカライズの人頑張ってたけど葉賀ユイの絵に勝てる要素無くて可哀想だった

167: 2017/08/25(金) 11:51:43.95
サンシャインのコミカライズが尋常じゃない良作

168: 2017/08/25(金) 11:51:45.13
フジリュー版銀英伝は最後までやるんやろか?
スポンサーリンク