【悲報】スプラトゥーン2さん、アマゾンレビューが星3を切りそうwwwwww

1: 2017/09/06(水) 13:48:16.79
現在☆3.1
(先週は3.3→数日前3.2)
上にくるレビューも酷評だらけ
1は評価安定して良ゲーだったのにどうしてこうなった

2: 2017/09/06(水) 13:49:02.32
1の有名実況者も全員見限っている始末
もう終わりやね…

5: 2017/09/06(水) 13:50:14.22
>>2
なんでや?

3: 2017/09/06(水) 13:49:38.75
配信動画人気はPUBGに完全に食われてしまった模様

4: 2017/09/06(水) 13:50:12.11
なにがあかんのや?

6: 2017/09/06(水) 13:50:17.47
そりゃ6000円の改悪アップデートだからでしょ

9: 2017/09/06(水) 13:51:10.27
武器バランスめちゃくちゃだからな
アーマージェッパトゥーン

13: 2017/09/06(水) 13:51:59.31
ミリオンの続編でこれって
よっぽどつまらんのやな

16: 2017/09/06(水) 13:52:23.57
本スレでも不満連発してて草

23: 2017/09/06(水) 13:52:56.07
サーモンランが楽しいからそれでええわ
スポンサーリンク



31: 2017/09/06(水) 13:53:30.75
強い武器を弱体化するだけならともかく、弱武器を超強化したらそらそうなるよ。なんでバランスとらへんのや

38: 2017/09/06(水) 13:54:18.50
5万でスイッチ買うやつ馬鹿だろ

42: 2017/09/06(水) 13:54:41.98
>>38
ほんそれな

45: 2017/09/06(水) 13:54:53.75
なんやかんやわかばとかマニュコラとかも強いから
ヒッセンスシ弱体されてもわかばマニュコララピブラが壊れ武器って言われるだけやで

86: 2017/09/06(水) 13:59:09.37
>>45
ジェッパ弱体した上でアーマーはヒッセンだけのピンポイント弱体やったら次はZAPあたりが厨武器言われそう
結局勝てへん理由が欲しいだけや

48: 2017/09/06(水) 13:55:10.62
狂ったように1遊んでたり今作からって奴はまあ遊べる
前作はそこそこ遊んでカンストまでは行かないくらいって奴は恐らくすぐ飽きる

60: 2017/09/06(水) 13:56:33.76
2やってるけど3はもういいかなって感じ

62: 2017/09/06(水) 13:56:56.26
アマゾンレビューって買ってないやつもレビューできる意味不仕様じゃないの?

71: 2017/09/06(水) 13:58:05.49
任天堂のゲームというだけで粘着されるのは可哀想やわ

73: 2017/09/06(水) 13:58:08.48
1の頃は毎日のようにやってたのに2はもうほとんど触ってないわ
アプデの内容次第では復帰するかも
スポンサーリンク



74: 2017/09/06(水) 13:58:14.56
前作にあった武器小出しにすんなや
ホンマこっすいわ

77: 2017/09/06(水) 13:58:27.40
はよゼノブレ2出してくれないとスイッチホコリまみれになってまうわ

80: 2017/09/06(水) 13:58:37.81
1が神ゲーってわけではないけど2よりかは面白かったし1でのノウハウが全て消え失せてるの草

81: 2017/09/06(水) 13:58:39.38
ワイ1しか持ってないからたまにやるがまだ人結構おるし1で十分暇つぶしになるわ わざわざ2とスイッチ買おうとは思わんね

82: 2017/09/06(水) 13:58:41.76
Switchはどう森発表されるまでいいかな

93: 2017/09/06(水) 14:00:07.28
大型アップデートレベルって言われてんのはマジなん?

103: 2017/09/06(水) 14:01:25.32
>>93
むしろサーモンラン以外退化しとるからそれすら怪しいわ

119: 2017/09/06(水) 14:02:28.44
>>93
いやいや
変わりすぎておかしくなったんや
アップデートレベルなら評価もいいはずやろ

113: 2017/09/06(水) 14:02:14.36
1の焼き増しなんだもん
2から新規で始めりゃまだ楽しめるだろうけど1からやってるとすぐ飽きるわ
スポンサーリンク