ナルトのガイさん「カカシより強いよ俺は?(キリッ」 ワイ(10)「何こいつギャグキャラかよw」←これwwwww

1: 2017/08/24(木) 09:56:43.895
俺(25)「なんだこいつ強すぎやろ?ホントにカカシ(笑)のライバルかよ」

2: 2017/08/24(木) 09:58:06.912
やめたれw

3: 2017/08/24(木) 09:59:15.362
ねぇなんでネジだけ消えたの?

4: 2017/08/24(木) 10:00:59.236
ナルトとヒナタくっ付けるため

5: 2017/08/24(木) 10:01:53.909
ガイ先生生きてたのは予想ガイだった

6: 2017/08/24(木) 10:05:20.924
血統の世界を努力で生き抜いた男
スポンサーリンク



7: 2017/08/24(木) 10:06:56.109
ガイって7門までで歴代五影の平均値くらいになるよね
それがカカシときたら、、、

8: 2017/08/24(木) 10:10:51.434
中忍試験編の会場で音忍やった頃から片鱗はあった

9: 2017/08/24(木) 10:15:56.348
鬼鮫戦で確信に変わった

10: 2017/08/24(木) 10:17:39.878
戦争なんだしガイは消えるべきだった
ガイの意思や決意は無駄になった

11: 2017/08/24(木) 10:18:44.407
特殊能力だの血継限界の中で努力と体術で最強を印象づけたのが熱い

12: 2017/08/24(木) 10:19:11.356
銀の翼に希望を乗せて灯せ平和の青信号

13: 2017/08/24(木) 10:20:09.571
マイトガインにみえた俺おっさん
スポンサーリンク



14: 2017/08/24(木) 10:21:14.651
襲いかかるバイオレンス

15: 2017/08/24(木) 10:22:20.235
毎度思うけど「カカシより強い」って実際にカカシより上のスピードを見せつけてからの発言なんだから強さ疑いようないよね
やっぱ見た目か

16: 2017/08/24(木) 10:24:08.114
青い猛獣

17: 2017/08/24(木) 10:27:04.318
カカシ先生だって一撃のカムイ持ってるから…
ガイ先生に当てられるとは思えんが

18: 2017/08/24(木) 10:38:14.778
写輪眼対策として相手の脚の動きだけで行動を予測する離れ業

19: 2017/08/24(木) 12:27:03.488
ガイは別に忍術幻術使えないわけじゃないだろ
体術しかないのはリーだけだぞ

20: 2017/08/24(木) 12:31:12.811
両目カムイのカカシでようやく倒せるレベル
倒すって言うかすり抜けで自滅待ち戦法になるだろうが
スポンサーリンク